第2回プレ企画

賛受付 6月 1日(火)~6月10日(木)
応募受付 6月11日(金)~6月20日(日)
当選発表 6月23日(水)予定

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

週末にもうご存知の方も多いと思いますが~
プリン隊・隊長♪幹事長♪のお二人が、

まんさんの生存確認の為に飛んで行きました

結果は~超~MAX元気だったことでしょう(`m´〃)うししし


そんなまんさんのもしかしたら超~貴重印になっていたかもしれん(爆
まんさん印のご報告をソォ~とUPすておきます!
(まんさんが起きてブログを見られないうちにね

■【Dynastes maya】様
   ~マヤシロカブト~
   【まんじさん印:08.11中旬孵化】

実はねぇ~σ( ̄、 ̄)、カブ系の方が好きだったりするんですが、
特にこのマヤックスは特別好きなんですよね

で、以前まんさんに無理を言って4ニョロも頂いていたんですよ

でも、ご存知の方もいるとは思いますが、
今年のいつUPしたかσ( ̄、 ̄)でも忘れてしまったのですが

その大切に大切に育ててきたつもりの4ニョロ中!
3ニョロが★に

もうねぇ~カブ系は完全撤退しようかと思ったのですが。。。。。。
それでも、1ニョロが生存しておりましたので
なんとか羽化させないとね

しかも、その1ニョロはなので、
アックスをぜひ拝みたい

そんなこんなで~怖い怖いマット交換です

マヤ

この子は前回=75gでありました。

なんとか成長はしていてくれましたねo(TヘTo) くぅ
それも、4匹いた中で一番大きな子が生き抜いてくれていました

このニョロの頑張りを見たら勇気が出てきたぞぉ~

『よし!サタンもついでにやっつけるか

と、思っただけでまた今度(^_^;))))))コソコソ


コメント
この記事へのコメント
親方生きてましたかぁ~(`m´〃)うししし
2010/05/31(Mon) 10:16 | URL | itarumegu | 【編集
ちわぁ~
事前にプチオフ情報知って居たのに、ぐっさんなんで来なかったのぉ~?
淋しいじゃないですか~w
いやぁ、まんちゃまは本当に元気だったのでご安心を(o^-')b

あちゃー、3★ですか。
ギャザだったのでは?
って、まんちゃまにクレームです(嘘爆)

ウチのも生存確認しないと(核爆)
2010/05/31(Mon) 11:35 | URL | mwtdo | 【編集
■itaさん~ちわ♪
まんさん超~元気みたいですよ♪
ブラ三の方でもかなり元気ですけどね(爆

一応、幹事長に爆弾を運んでもらいました♪
2010/05/31(Mon) 13:22 | URL | gucchi | 【編集
■隊長~ちわ♪
ですよねぇ~(;^_^A
本当に貧乏暇なしでして。。。。。。
自営って無理が利きそうでも
きかんのですv-406

でも、隊長の記事の画像を見て
『あっ!やっぱまんさんだ!』って安心しました♪

ギャザってはいなかったのですが~
ついついボトルの置き場所を
温室のヒーターの上に置いてしまったのが
原因ですね~ここだけの話しv-390

隊長はなんとか羽化までもって行ってね!
そんでもしもの時は助けてね(^▽^笑)
2010/05/31(Mon) 13:27 | URL | gucchi | 【編集
ちぃ~す^^
まんじさん元気なんですね^^
う~ん。。。何時頃 戻ってくるのかな?

マヤックスの3★は痛いですが
残った1匹のアックスが無事見れますようにv-421
頑張って下さいね~^^v
2010/05/31(Mon) 15:25 | URL | たかパパ | 【編集
こんにちは
まんじさん元気みたいですね♪
復活してくれるのを待ってますが
お忙しいんでしょうね~^^
マヤックスいい感じに体重伸びてますね♪
このまま順調に羽化までいってくれるのを願ってますv-425
2010/05/31(Mon) 16:35 | URL | かっつ | 【編集
こんにちは^^
まんじさん
全然、プログ更新していないので
心配してました。
元気ならないよりですね。
発送有難うございます。
楽しみです^^
今後ともよろしくお願いします。
2010/05/31(Mon) 17:26 | URL | 石74 | 【編集
■たかパパさん~ちわ♪
元気MAXでしょうね♪
ブラ三でも毎日元気ですよ(^▽^笑)
先日も『I'll be back!』言ってたのに~
まだ戻ってこない見たいですねv-403

3★は本当に凹みましたが、
1匹の残ってくれただけでもラッキーと
考えて大切に育てます!!
2010/05/31(Mon) 17:43 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~ちわ♪
ほんとにねぇ~みんな待ってるのにねv-412
でも、確かにいろいろ忙しいみたいですね(;^_^A

虫弄りはやられているようなので、
いつかごっそり溜めネタ放出を期待しましょうv-411

ラス1マヤックスは何としてでも
羽化させたいですよv-91
でないと。。。デコピンですね(爆
2010/05/31(Mon) 17:47 | URL | gucchi | 【編集
■石74さん~ちわ♪
この度はお待たせしちゃって
どうもすいませんでしたv-436
明日の受取よろしくおねがいします♪

まんさんは元気ですよ!
そろそろブログ弄ってくれると
嬉しいですけどね♪

催促はしているんですがぁ~
簡単に交わされますヾ(*°▽°)ノあはは

こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますv-436
2010/05/31(Mon) 17:52 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん、こばわ^^
久しぶりにあのオヤジ(笑)の声聞来ましたがw
ホント元気でしたねぇ^^
まぁ、ほとんどお互い笑ってばっかだったけどw(笑

マヤックス、うちにも同血統がいます^^
全然見てないですけどね(爆
ラス1、無事羽化目指しガンバりましょう^^
2010/05/31(Mon) 21:18 | URL | ひさちゃん | 【編集
こんばんは~
まんじさん元気だったんですか~(^^)
きっと忙しいんでしょうね(^^;)

生き残ってくれたなら、きっと無事に成虫までいきますよ♪
2010/05/31(Mon) 21:21 | URL | 俊くん | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
1頭でも無事なら良いんでないかい?
私なんて最近羽化まで行った外産カブ系はカナモリ君だけですよ(笑
D系は苦手だな~
蛹化までもう少しかな^^
がんばれ~ マヤックス(爆
あっ まんじさん・・・隊長のブログを見る限り元気全開でしたねv-411
2010/05/31(Mon) 21:50 | URL | なおはる | 【編集
こんばんは♪
おほっ、デカっv-352
ウチのネプ♂追いつかれそうですなv-356
今日計ったら100gでした・・・
2010/06/01(Tue) 00:34 | URL | otao | 【編集
おはようございます。
いい感じで育ってますね、
このまま順調に行けば、
いいサイズが期待できるんじゃないですか。
3★は忘れましょう。^^;

まんちゃんは相変わらずでしたね、
ちょっとだけヤルキが出てきたって言ってましたね。
2010/06/01(Tue) 07:44 | URL | mahita | 【編集
■ひさちゃんさん~ちわ♪
まんさんとお話されたのですね!
さて~どんな内容だったのでしょうかねv-392
その楽しさを思い出してそろそろ
戻って来てくれるといいのですが~♪

マヤックスは1匹になっちゃいました(;^_^A
なんとか羽化させないと後が怖い。。。
ヾ(*°▽°)ノあはは

ひさちゃんさんはカッコいい子出してくださいよ♪
2010/06/01(Tue) 09:31 | URL | gucchi | 【編集
■俊くんさん~ちわ♪
まんさんは忙しいみたいですね♪
でも、虫さん飼育は続けてるそうなので~
そのうち戻ってこられるでしょうね(^▽^笑)

本当にラス1の子は羽化させたいv-421
というか、必ず拝みたいね♪
2010/06/01(Tue) 09:32 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~ちわ♪
そうなんですよぉ~カブ軍団は
ことごとくOUTでしてv-406
ネプにヘラ。。。。。
予想以上に丈夫なのはサタンだけ(爆

巨カブ系がいないのはそれはそれで
淋しいですよね(;^_^A

なんとか1匹でもって感じですv-421
2010/06/01(Tue) 09:34 | URL | gucchi | 【編集
■otaoさん~ちわ♪
マヤの体重としてはどうなんですかね?
でも、流石にもう成長はしないでしょうね(^▽^笑

小さくてもなんでもいいので無事羽化まで
行ってくれないかしらv-411

で、100UPはとりあえず先に向けて
いいんじゃ~ないですか??
ウチはそれ以前の問題ですからv-406
2010/06/01(Tue) 09:36 | URL | gucchi | 【編集
■ mahitaさん~ちわ♪
マヤックスはめちゃ好きな種だっただけに
ショックですが~本当にうまいこといかないもんですね(;^_^A

せめて1匹でも羽化させてUPしないと
マジでデコピンされちゃいそうですからね(爆

で、まんさんを叱ってくれましたか?v-392
やる気が少しでも出てくれたのなら
嬉しいですよね♪
2010/06/01(Tue) 09:38 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
