第2回プレ企画

賛受付 6月 1日(火)~6月10日(木)
応募受付 6月11日(金)~6月20日(日)
当選発表 6月23日(水)予定

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ぜんさん♪の所の協賛品をぼちぼち決めないと
しかし、孵化待ちの2種がいたのですが~

とりあえずは1種に動きがありましたので発表です♪

■【Lamprima adolphinae】様
   ~パプアキンイロクワガタ~
  【清水の健太郎さん印・ブルー血統】
      ■DHブルー血統

先日採卵の記事をUPしたところ
σ( ̄、 ̄)の予想よりみなさんの喰い付きが宜しかったので、
こちらの子を協賛品にしたいと思います。

とは言っても孵化したかマズは調べないとね

孵化♪

なんとか無事に孵化してきているようです
でもね!このニョロ達を小分けにするプリカ等がないので。。。。
見切り発車での協賛発表です(`m´〃)うししし


■6月孵化 初令 4匹×2名様♪

まぁ~8ニョロぐらいはいると思うんですよね


ここでまた、使用した親種を再度載せておきますね♪

♂親
♀親

こんな感じでございます

ぜひ、みなさま宜しくお願い致します


で、もう1種は隊長が協賛するらしいし
うちはまだEGG。。。。。流石に前回が腐りEggでしたので
こちらは見切り発車できずです

ん~歯がゆいケツかゆい浅香 唯


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
お、協賛品UPですか^^
そろそろ協賛締め切りも近いですからね。
それにしても綺麗なブルーですね~
σ^^もパプ出してますがCBなので色が微妙かも^^;

浅香唯って・・・(´,_ゝ`)ナツカシ~
「おまんら、許さんぜよ」はナンノ?
2010/06/07(Mon) 10:39 | URL | かっつ | 【編集
■かっつさん~ちわ♪
はい!なんとか孵化が
間に合ってくれましたよ(;^_^A
かっつさんのパプも拝見しましたよ♪
いやいやあの子も綺麗でしたよe-266

懐かしいよねぇ~♪
浅香唯は何弁でしたっけ?(^▽^笑)
2010/06/07(Mon) 11:33 | URL | gucchi | 【編集
ちわ~
見切り発射凄い勇気ですね!
僕はなかなか勇気なくて 
朝香光代好きなの?(笑)
2010/06/07(Mon) 14:27 | URL | tanaichi | 【編集
こんちわぁ~
おっ!パプ協賛ですか。
これ、応募しようかなぁ~?w
でも、パプとの相性が悪いので少し考えてからにします。

見切り発車でゲルツ卵プレゼントなんてどうでしょうか?(笑)
2010/06/07(Mon) 16:00 | URL | mwtdo | 【編集
■tanaichiさん~ちわ♪
まぁ~見切り発車と言っても
更に底に6ニョロは見えてますv-219
本当にそれだけだったらヤバイね(爆

違うでしょ!浅香 唯ですよ~
可愛い方ですよ確か??(`m´〃)うししし
2010/06/07(Mon) 16:55 | URL | gucchi | 【編集
■隊長~ちわ♪
はははぁ~
隊長はパプに興味あるの??
知らなかったぁ~(`m´〃)うししし

相性かぁ~確かにあると思いますね!
でも、それを考えたらウチから飼育種は
居なくなります(爆

ゲルツEggなら出せますよv-411
ただ今回は孵化するかを見たいので
Eggを取り出そうかと思ってますv-219
え??ダメ??

意地でも孵化させたいですよ♪
2010/06/07(Mon) 16:59 | URL | gucchi | 【編集
おつかれです
まだ迷ってますよ~♪
白菊50本はまずいかな^^
皆さんの動向を見て最後に決めようと思います
青いのも綺麗ですね~
2010/06/07(Mon) 17:45 | URL | rio | 【編集
こんばんは^^
協賛も選ぶのに迷いますね^^
浅香唯のスケパ〇なんてどうでしょうv-402
間違いなく人気NO1に^^
ゴメンネくだらな過ぎて~
コメ浮かばなかった(爆
2010/06/07(Mon) 18:36 | URL | DORTAKU | 【編集
河川唯v-219v-411
2010/06/07(Mon) 20:23 | URL | うかれぽんち。 | 【編集
こんばんは。^^
綺麗なパプですね、
♂もブルーなんですね、
候補にメモっておきます。

浅香唯なんて知ってる世代が限られているでしょう、
歳がバレますよ。(爆

2010/06/07(Mon) 20:23 | URL | mahita | 【編集
こんばんは
綺麗ですね。
我が家もパプエッグ見つけました。
なんかうれしいです。
2010/06/07(Mon) 21:57 | URL | yoshikuwa | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
あっ パプニョロだ~
ブルー系はまだ見ぬ境地なのでちょっと欲しい(w
せっかくだからブルー系応募しようか・・・いや隊長のゲルツ・・・他にも・・・悩む~(爆
2010/06/07(Mon) 22:16 | URL | なおはる | 【編集
ばわ^^
青は美しいねぇ~
惚れちまうわぁ~

ゲルツ孵化せんのんすかぁ~
ちっとは、採れるよーに知恵みせてみぃー!堀ちえみv-14クルシイ…
2010/06/07(Mon) 22:40 | URL | 金太郎 | 【編集
こんちゃ!
派手な色のパプキンってすね~w
食欲が出てきます・・・^^;
それにしても、唯のデビュー曲のジャケット写真にはガッカリでしたねw
女の人って、化粧で変わりすぎる! 女房にも騙されたし^^v エッヘン!
2010/06/08(Tue) 01:05 | URL | たけにゃん | 【編集
おはようございます
パプキン、良い色ですね。

何故かランプリマは我が家で一度しか累代ができません。
2度目は必ず坊主で累代終了・・・(;一_一)

南野洋子の時は近所で撮影をしていたので良く見ましたよ~
2010/06/08(Tue) 08:27 | URL | エルウェイ | 【編集
■大佐~おはよ♪
いいですねぇ~今、白強いですもんね(^▽^笑)
秀2Lでお願いしますv-218

最後の最後でドカ~ンv-363ですね♪
楽しみに見てますよv-10
2010/06/08(Tue) 09:16 | URL | gucchi | 【編集
■DORさん~おはよ♪
しかし、毎回みなさん
協賛品素晴しいの出してきますよね!

スケパ○はありでしょうv-218
そんなん生で見てみたいね(`m´〃)うししし

浅香唯は可愛かったのになぁ~
それだけこちらもオジンなのよねv-406
2010/06/08(Tue) 09:19 | URL | gucchi | 【編集
■うかれさん~おはよ♪
河川唯??誰??
あっ!奇面組かぁ~v-219
懐かしいなぁ~(^▽^笑)

でも、あの漫画疲れない??(爆
丁度世代ですよね♪
2010/06/08(Tue) 09:20 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~おはよ♪
ありがとうございます♪
ぜひ、候補に(^▽^笑)
それだけでもうれしいですよv-10

♂は2匹ぐらいこんなのが出てきましたが~
後はGとの混じりが多かったですね!

そうです!もうバリバリのオヤジに
なてますよv-390
今の芸能界はわかりません(爆
2010/06/08(Tue) 09:22 | URL | gucchi | 【編集
■yoshikuwa さん~おはよ♪
ありがとうございます♪
いつもまにかパプを飼育してました(^▽^笑)

yoshikuwaさんもEggが見つかりましたか?
おめでとうございます♪
発見する時の喜びはいつも一緒ですよねv-218
2010/06/08(Tue) 09:24 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~おはよ♪
♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・
ぜひ、応募を考えてくださいなv-421
ゲルツねぇ~今回はいけそうな気が
するんですが~
なにせ、孵化してこないので(爆

本日、思い切ってEggを掘り出しますv-218
でも、プレには間に合わんかv-406
2010/06/08(Tue) 09:26 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~おはよ♪
おっ!綺麗なお姉さん好きですか??v-398
でもね!これが固定されればいいんだけど(;^_^A

堀ちえみみたいにガンガン産ませたいね(爆
今回もEggいい感じにみえるんだけどなぁ~
でも、前回もいい感じにみえたのよv-390
ちと、マットが水分多いのかなぁ~??
と思って、Egg救出作戦ですv-91
2010/06/08(Tue) 09:29 | URL | gucchi | 【編集
■たけにゃんさん~ちわ♪
どんどん食欲湧いていきてぇ~e-266
応募が少なそうで心配よ(^▽^笑)

えっ!デビュー曲ってなんでしたかね??
変貌はどこも一緒ですよv-219
因みに、σ( ̄、 ̄)も随分と変貌を。。。。
ヾ(*°▽°)ノあはは

妻よ!すまんv-436(爆
2010/06/08(Tue) 09:31 | URL | gucchi | 【編集
■エルウェイさん~ちわ♪
あら?相性が悪いですか??
じゃ~ぜひ応募していて頂き
リベンジしてみてくださいな(^▽^笑)

ウチの子の場合、♂は出ない確率が
高いのでその辺で累代が心配ですかね??
(`m´〃)うししし

ナンノさんはその頃から天狗でしたか??(爆
2010/06/08(Tue) 09:34 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
