第2回プレ企画

賛受付 6月 1日(火)~6月10日(木)
応募受付 6月11日(金)~6月20日(日)
当選発表 6月23日(水)予定

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

さぁ~そろそろ協賛品を出さないといけないのですが~
そんな中、プレに当選したかのような着弾が
昨日、1日で二つも続いちゃいましたよ

まず1つ目は~

わざわざこの方に配達してきてもらっちゃいました

tanaichiさん.png

そうねぇ~この写真をみたら直ぐにわかりますよね(`m´〃)うししし

みなさん正解ですtanaichiさんでございます♪

当店に寄った経緯は。。。。まぁ~いろいろとあるのですが(;^_^A
お姉ちゃんに会いに行く途中とは言えません

と、冗談はさて置き♪
そのtanaichiさんからの頂き物とは♪

■【Dorcus hopei binodulosus】様
    ~国産オオクワガタ~
【tanaichi印/SPRR KURENAI】


KURENAI

純潔 スーパーレドアイでございます♪

σ( ̄、 ̄)は色目をやるのは初めてなのですが、
貴重な5ニョロを無理を言って分けていただいたので
なんとか最後まで立派に育てたいと思います

でも、ウチの放置環境に耐えられるかな??(`m´〃)うししし


tanaichiさん本当にわざわざスイマセンでした(;^_^A
また、ゆっくりお話もできずに。。。。。

ただ。。。後は奥様に届くかだけが心配なのですがψ(`∇´)ψ ケケケッ


とまぁ~コレが一つ目の着弾品でございました
二つ目の着弾品はですねぇ~

ご家族対策セット

コレ、凄いでしょ(^▽^笑)

たるさん♪のところでやっていた

「たるやの昼休み一周年&10000HIT記念クイズ」

に応募もなんと当たってしまったらしく

なんとその景品を出してくださるとの事でした


もうねぇ~届くタイミングもばっちしで~
丁度、嫁のお母さんが自宅に遊びに来てる時に着弾!!

お裾分けにより、どれ程のσ( ̄、 ̄)の株が上がったことか??
たるさん♪本当にありがとね

また、ぜひそんな企画をしてくださいな(`m´〃)うししし


マズは、『鯖の干物』から頂こうかな??
当然”第三のビールでね

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
つきまくってな~い?^^
色目のオオクワ大きいの出して下さいね~!
2010/06/05(Sat) 10:10 | URL | rio | 【編集
こんにちは
紅が5ニョロなんて贅沢ですね♪
頑張ってカックイイRE出してください^^
そしてたるさんからの着弾、いいですね~♪
v-275が進みまくりで。
お義母さんにおすそ分けしてgucchiさんの株も上昇ですね^^
2010/06/05(Sat) 10:24 | URL | かっつ | 【編集
gucchiさん ども♪
色目はなんか難しそう・・・
頑張ってね♪

あのクイズは当たるのが不思議^^
ご家族対策、バッチリでしょ?v-398
2010/06/05(Sat) 11:25 | URL | たるや | 【編集
■大佐~ちわ♪
♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン ついてますねv-221
でもねぇ~つきもココまでかな??
(意味深でしょ~v-14

色目は難しいんですよね??
無事に何匹羽化してきますかね??(^▽^笑)
2010/06/05(Sat) 11:51 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~ちわ♪
v-405こんなん頂いちゃって
びっくりですよ
それもわざわざ配達もしてくれちゃって(;^_^A

ぜひ、赤い目の子を出したいですよね
って、仕組みがよくわかりませんが(爆

たるさんも超ナイスですよv-218
確実にポイントを稼ぎましたね(^▽^笑)
本当に感謝です♪

2010/06/05(Sat) 11:56 | URL | gucchi | 【編集
■たるさん~ちわ♪
この度は本当にありがとうございましたv-436

この販売所もたるさんの会社なの??
あのパンフを見る限り結構手広くやってませんか??(^▽^笑)

で、夏休みは実はそっちに行くかもです!
ただ~当然ツアーの家族旅行なので
自由時間がないみたいだけどヾ(*°▽°)ノあはは

家族&親族対策として超バッチシでしたv-218

色目は当然、いつものように運任せで
(^_^;))))))コソコソ
2010/06/05(Sat) 12:02 | URL | gucchi | 【編集
ちは~
たるちゃんから、なかなかエエもんキましたなぁ~
v-275がウマそ~

って、コラ!四国通り越して九州かい!
帰りに寄らんのんか?(笑
2010/06/05(Sat) 12:29 | URL | 金太郎 | 【編集
gucchi さん、こんにちは。
当選品の紹介が、逆ですよ。
最初が、美味しそうな詰め合わせで、
次に、やっつけで配送人のUPです。
因に、そのオオクワはtanaichiさんが羽化させられますから、
gucchiさんが心配する必要はありませんよ!

遥か、コスリー星より・・・・・・通信終了(w
2010/06/05(Sat) 12:39 | URL | ダメリーマン | 【編集
ちわ~
素敵に加工して頂きありがとうございますm(__)m

あのプリカは、全て♀を選んだつもりなので、期待通りの結果お願いします(嘘爆)

こちらこそお土産ありがとうございましたm(__)m
お姉ちゃん喜んでました(;^_^A
2010/06/05(Sat) 13:27 | URL | tanaichi | 【編集
■金さん~ちわ♪
エエでしょe-266
本当にこういうのってありがたいよね♪
v-229系カミサン大好きだしね!
さすが奥様キラ~だっけかな??(^▽^笑)

まだ、旅行の事よくわかんないんだけど~
神戸港からv-232みたいよ!
なので通るだけだぁ~v-356

明日は4枠でよろし??
両方臭いんだよね??狙いすぎか?v-390
2010/06/05(Sat) 14:58 | URL | gucchi | 【編集
■ダメリーマンさん~ちわ♪
あらv-356そうでしたか(爆
正直に頂いた順にv-355

確かに、この後いい所に行くと
言ってましたよ!そっか!やっぱついでか(爆

そうなのですか?
羽化まで行けますか(`m´〃)うししし

遠い。。コス星よりありがとうございますe-266
2010/06/05(Sat) 15:01 | URL | gucchi | 【編集
■tanaichi さん~ちわ♪
先日は本当にありがとうございましたv-436
これはほんのお礼ですv-413

出た!!そこまで考えていなかった~
まだまだσ( ̄、 ̄)も甘ちゃんね(爆
コレが全♀だったらそのネタで
半年は食えますね(`m´〃)うししし

やっぱ!オネエチャンe-266とこに
渡しちゃったのねぇ~v-398
2010/06/05(Sat) 15:04 | URL | gucchi | 【編集
ちわぁ~
昨日の記事から。
ぐっさんやっぱり狙っているでしょ!
♂ニョロはあえて処分したりして。
それか女遊びが過ぎて呪われているか、どっちかだねw
ウチは♂に偏る傾向があるけど(爆)

本当に良い日でしたね。
魚好きな私としては、干物がとくに気になります。
これは家族ウケもバッチリですね!

2010/06/05(Sat) 16:19 | URL | mwtdo | 【編集
こんばんは^^
着弾の嵐ですね~^^
益々昆虫ショップに向けて
増種中ですな(笑
ついでに干物まで売れば何でも屋~爆
あの♀当ては凄いかったマジで^^
♀のことならグっさんにオマカソ
色々な意味でv-391
その干物きっと毒入ってますよ(爆
2010/06/05(Sat) 18:47 | URL | DORTAKU | 【編集
あ!
最近なんかおとなしいと思ってたら
配達のバイトしてるんですね。v-389
tanaichiさんは赤目よりも色目を使うほうが上手いそうですョ。v-355
サバ焼いて配達して~
2010/06/05(Sat) 19:03 | URL | スカラベ | 【編集
こんばんは。
エルフさん血統SPRRはセット中です、
産んで欲しいものです。^^;

我が家でも70UPはしています。
レッドアイではサイズが出る血統ですので、
がんばってくださいね。

tanaichiさんもコス友ですからね。(爆
2010/06/05(Sat) 19:48 | URL | mahita | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
先日のケーキ、今回の紅と干物セットと運を完全に使い果たしちゃったんじゃないですか?
ウラヤマピー(爆
カッコいい紅出してくださいね~
2010/06/05(Sat) 20:11 | URL | なおはる | 【編集
ちぃ~す^^
やっぱり色目は大きくなり難いのですかね?
でも♀なんですよね(嘘爆

カッコ良い大きな個体を出して下さいね!
2010/06/05(Sat) 21:56 | URL | たかパパ | 【編集
こんばんは~
レッドアイですか!!
綺麗なレッドアイに育つといいですね(^^)
2010/06/05(Sat) 22:02 | URL | 俊くん | 【編集
■隊長~ちわ♪
ガハハハハァ~
ネタの為に♂を消してませんよ(爆
たまたまですよ!本当にたまたま~
(`m´〃)うししし

あまりにも真面目なので
多少、女遊びでもしろって事かな??v-14

干物早速、頂いてますが~
これまたv-307に合うよねぇ~e-266
只今、家庭内に居やすいです(^▽^笑)
2010/06/06(Sun) 11:45 | URL | gucchi | 【編集
■DORさん~ちわ♪
本当にココまで来ると
なんでも売っちゃえぇ~ですねv-411
虫さんでも売れればもっと
家族の中で評価が上がるのにね(;^_^A

あの回答は超~マグレって事
DORさんが一番しってるでしょ(爆
♀。。。。。まさかそんな能力が自然とv-398

で、たるさんには恨みを買う
ことは無いんだけどなぁ~ヾ(*°▽°)ノあはは
2010/06/06(Sun) 11:48 | URL | gucchi | 【編集
■スカラベさん~ちわ♪
そうそう!本当に赤目よりも
色目ですね~スカラベさん
超上手いv-218

だってぇ~奥様に渡したお土産は
100%お姉ちゃんの手に渡ってるものv-14

ウチはその通り道だったみたいね(爆
鯖はまだ出て来ませんでした(^▽^笑)
2010/06/06(Sun) 11:52 | URL | gucchi | 【編集
■mahita さん~ちわ♪
mahita さんのもSPRRなんですね!
今度、注目して拝見させていただきます♪

70UPかぁ~
ぜひ、出して見たいものですよねv-219
頑張ってみますねv-91
なにかアドバイスなどありますか??

tanaichiさんよりデカイの出したい(爆
え??コスは足を洗いましたよv-355
今のところですが(`m´〃)うししし
2010/06/06(Sun) 11:56 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~ちわ♪
本当に運を使い果たした感がありますv-390
今日の競馬でそれが実証されるでしょうね。。。。

でも美味しいものが家族のお口に
入っただけ幸せですよねv-218

でも、違う意味、味をしめちゃいましたv-398

赤目はマズ★にしないようにですね♪
2010/06/06(Sun) 11:58 | URL | gucchi | 【編集
■たかパパさん~ちわ♪
色目はやはり大きくはしづらいようですね!
しかも、ぜ~んぶ♀v-313
たかパパさんまでそんな事言って(爆

こうなったらデカデカ♀でも育てますよ~
(`m´〃)うししし
2010/06/06(Sun) 12:00 | URL | gucchi | 【編集
■俊くん さん~ちわ♪
色目はお初なので全然想像が
付かないのですが~
なんとか無事に羽化させたいですねv-91

頑張りますよぉ~♪
多分♀ですが(`m´〃)うししし
2010/06/06(Sun) 12:03 | URL | gucchi | 【編集
こんちは^^
レッドアイいいですね^^
うちにいるパラワンレッドアイ
目あまり赤くないです(T_T)。
タラの800ボトル
食痕でました(*^_^*)。
2010/06/06(Sun) 18:10 | URL | 石74 | 【編集
ぐっさんさん こんばんは
紅ちゃんですか^^
楽しみですね!
放置環境に耐えて立派な姿期待してますよ^^

美味そうな干物ですね~
サバクイテぇ~(笑
2010/06/06(Sun) 19:14 | URL | こうじん | 【編集
こんばんわ^^v
当選しまくり
ツキまくりですね!
羨ましいっす♪
2010/06/06(Sun) 19:59 | URL | ☆壱番星☆ | 【編集
■石74さん~ちわ♪
はい!いい物を頂いちゃいました♪
赤目がぜひ出るといいのですが~

おおっ!800出ましたか~
良かったv-218

デカイの出してくださいね(^▽^笑)
2010/06/07(Mon) 11:28 | URL | gucchi | 【編集
■こうじんさん~ちわ♪
そうそうv-219
いかに放置飼育に耐えられるかです(^▽^笑)
そこから、意外な子の出現を期待
しちゃってますけどねv-392

美味しい干物セットですよ♪
まだ鯖は食べてないのですがヾ(*°▽°)ノあはは
2010/06/07(Mon) 11:29 | URL | gucchi | 【編集
■☆壱番星☆ さん~ちわ♪
当選が続きましたので~
ぜんさんのプレでブラックリストですかね??

次も当てるですv-91
(`m´〃)うししし

さぁ~何にしようかしらね?
2010/06/07(Mon) 11:31 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
