第2回プレ企画

応募受付 6月11日(金)~6月20日(日)
当選発表 6月23日(水)予定

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ん~キツイ
最後の最後で記事が飛びました。。。。。。
書き直す勇気って物凄いエネルギーを使うよね号(┳Д┳)泣

なので、さらぁ~と書き直しです

ウチには只今ユダイさんは3系統居ますが
今日は、その子達の途中経過であります

■【Lucanus cervus judaicus】様
     ~ユダイクスミヤマ~

■第一のコース♪mahitaさん印

mahitaさん

前回1/20交換=11g 今回=12g
前回1/20交換=13g 今回=13g

ん~。。。。。これって2♀の可能性ってあります??






■第二のコース♪えりだんさん印

えりだんさん


前回1/20交換=13g 今回=15g
前回1/20交換=13g 今回=16g
前回1/20交換=17g 今回=★(本当にごめんなさい



ん~。。。。。これって2♀の可能性ってあります??





■第三のコース♪B-STAさん印

B-STA

前回1/20交換=09g 今回=15g
前回1/20交換=10g 今回=16g
前回1/20交換=13g 今回=23g
前回1/20交換=15g 今回=24g


やっとこさが居るようにも感じますが

DORさん・あーくさんなどはウチからの子達が
やはり♀のオンパレードらしく

ブリした子以外にも頂き物もにも影響が出てますの??
これは重症ですね。。。。。。

でも、アクベもそうでしたが冬場からこの時期まではまったく成長せずに
夏場の店内管理から一気に伸びてきますので~
その辺にほんの少しの期待をして。。。。。。(`m´〃)うししし

やっぱ無理ですか??


コメント
この記事へのコメント
gucchiさん こんちは^^
D様のエラフスはワロタ~^^
ぐっさん、凄いよ?完璧v-218
2010/06/10(Thu) 11:46 | URL | たるや | 【編集
おはです!
ここまで来るとは、、、(恐
今度、♀欲しい時お願いします(爆

でも、嬉しいんじゃないんですか?
ネタの宝庫になってますからね(笑)

書きなおしお疲れっす!!
2010/06/10(Thu) 11:57 | URL | tanaichi | 【編集
gucchiさん、こんにちは!
お~ユダイでもそー来ましたかっ!?(^^;)
でも、きっと夏場に伸びるでしょう!
こうなったら、やっぱり魔法の花壇にGo~!(^^;)
次はアクベ?
2010/06/10(Thu) 12:26 | URL | キドちゃん | 【編集
■たるさん~ちわ♪
D様はあれは陰謀です!
σ( ̄、 ̄)を蹴落とそうと!!
あれは画像の使い回しよ!
(`m´〃)うししし

。。。。。。。。
本当に我ながらアッパレですv-14
もう、ウチからの貰い物してくれる方
は居なくなるでしょうねv-406

でも、たるさんとこは完璧でしょ??
人を選ぶのかしらね??(爆
2010/06/10(Thu) 13:27 | URL | gucchi | 【編集
■tanaichi さん~ちわ♪
ココまで来ると。。。。
書いてて悪い気がしてv-390
でも、本当なのよねv-403

深山は超好き好きなので
♂が多い方がテンションが上がりますよv-219

あまりのショックに記事も飛びました(爆
2010/06/10(Thu) 13:32 | URL | gucchi | 【編集
■キドさん~ちわ♪
はい!こんなん出ました(;^_^A
またまた頭幅を測るの忘れちゃうんですよね~

なので、正解な雌雄の判別がわかりませんv-390
でも、♀なんでしょ??(爆

アクベは残念ながら2♂2♀と完璧なので
逆にネタになりませんねヾ(*°▽°)ノあはは

蛹室を作りそうな気配かな??
2010/06/10(Thu) 13:35 | URL | gucchi | 【編集
こんちは~
ユダイであれば全♀の可能性もありですねw

因果応報という言葉がありますがご存知でしょうか?
多分、過去に(現在も?)複数の女性の方に酷い仕打ちをしていたから今の女難があるのだと思います!
心当たりありませんか?w
2010/06/10(Thu) 14:02 | URL | mwtdo | 【編集
↑↑↑
ある・ある・・・(爆
2010/06/10(Thu) 14:47 | URL | itarumegu | 【編集
■隊長~ちわ♪
エエッ!マジですか??(マナさん風ww

全♀が流石に凹むなぁ~v-390
そんなハズは無いのに。。。。。
昔から女性には優しすぎる男として
有名だったのに。。。。。(嘘爆

それとも他の女の人を相手にしないで無視
して来たからかなぁ~ヾ(*°▽°)ノあはは
2010/06/10(Thu) 16:54 | URL | gucchi | 【編集
■itaさん~ちわ♪
↑↑↑

そうだ!そうだ!
あまりにも真面目で
多くの女性を相手にしてあげなかったからだ(爆
2010/06/10(Thu) 16:55 | URL | gucchi | 【編集
ちは~
あぁウチの子らは違うよ!
だって2lに入れたからねv-218
今見たら…ありゃ?前蛹っぽくなってる。。。
サイズも。。。
気のせい!気のせい!(爆
2010/06/10(Thu) 18:15 | URL | 金太郎 | 【編集
■金さん~ばんわ♪
えっ!金さんとこのはどこ印??
菌糸育ちなの??
ウチはマットオンリーだから
遅くて(;^_^A

それにしても同じ系統だとして
前蛹とは。。正に1年1化だねv-219

ウチはゆっ~くりでいいので
♂が居て欲しいヾ(*°▽°)ノあはは
2010/06/10(Thu) 18:41 | URL | gucchi | 【編集
あはっ^^;
ここに来るとなんだか落ち着くのは、
♀のせいでしょうかぁ~(汗

あっ、ウチと一緒だからだっ(爆

そういえば、最近体重測定してないなぁ~
見ればわかるんで!!
♀って(T_T)
2010/06/10(Thu) 20:08 | URL | MINAMI | 【編集
こんばんは~
♀になりそうなのが多いんですね~
また1種、ハーレムが増えますねww
ここから伸びて♂っぽいニョロがふえるといいでね
2010/06/10(Thu) 21:15 | URL | 俊くん | 【編集
こんばんは。^^
やっぱりぐっさんは♀に好かれますね、
大丈夫ですよ、
我が家では♂に偏ってますから。(爆

5♂3♀なので、
イザという時には助け合いましょう。v^^
2010/06/10(Thu) 21:23 | URL | mahita | 【編集
こんばんは^^
悪魔~~!
♀送り魔~~!笑
いや~びっくりでしたよ^^;
まさか飛ばす虫にも影響するとは
♀欲しかったらグッサンに
預ければ間違いなしですな^^
クゥ~~最後の2頭が残念!
ここまで来たら♀パーフェクト狙って
欲しかった・・・v-390
2010/06/10(Thu) 21:49 | URL | DORTAKU | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
そう言えばウチに飛んできたパプも2♂5♀だったな~
やっぱり何かに憑かれてるんだよ(爆
所で記事の飛んだ理由は判っているの?
2010/06/10(Thu) 21:58 | URL | なおはる | 【編集
■MINAMIさん~ちわ♪
わぁ~友よv-408
ウチで落ち着くなんて相当ですよ(爆

σ( ̄、 ̄)は諦めが悪いので
計っちゃいますねヾ(*°▽°)ノあはは

で、余計凹むですv-393
2010/06/11(Fri) 11:12 | URL | gucchi | 【編集
■俊くんさん~ちわ♪
ココまで来ると流石に
UPするのも恥ずかしく。。。。。

いい加減みなさんにスル~
されそうだよねv-421

俊くんさんのコメが救いです(^▽^笑)
2010/06/11(Fri) 11:14 | URL | gucchi | 【編集
■ mahita さん~ちわ♪
やっぱ♀なのぉ~v-406
みなさんグルになって
σ( ̄、 ̄)をハメましたね(爆

うぁ~ぜひ助けてくださいねv-421
♀は立派に育てますのでヾ(*°▽°)ノあはは

でも。。。。本当に♂の可能性は無いですか??号(┳Д┳)泣
2010/06/11(Fri) 11:16 | URL | gucchi | 【編集
■DORさん~ちわ♪
凸(`∀´メ) ゥヶヶ
あまりの凄さにσ( ̄、 ̄)でも
ひっくり返りましたよv-14

今度から協賛品等も♀です!!
と書かないとね(`m´〃)うししし

もう!開き直って♀ブログの座は
誰にも渡さん。。。。。。v-35
2010/06/11(Fri) 11:19 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~ちわ♪
でしたよねぇ~v-436
やっぱ、御祓いしないとダメかしら??
でも~女性にはやさしいんだけどなぁ~v-390

誰かにこの災難を塗り透けないとね!

ん~記事は自動保存がされてなかったのですよ!
過去2~3回あるんですけどね?
なんでだろう。。。。。。
2010/06/11(Fri) 11:23 | URL | gucchi | 【編集
ユダイクスは毎年ブリードしているので羽化ずれ偏りがありましたらご一報下さい。今年も♂が蛹室を作っているので来年もブリード予定です。
2010/06/13(Sun) 07:33 | URL | しゅう@栃木 | 【編集
■しゅうさん~おはよ♪
温かいお助けのお言葉ありがとうございます♪
もしもの時はお願いしますねv-421

いいなぁ~σ( ̄、 ̄)も毎年、ミヤマの
成体を見れるぐらいになりたいですよv-10

でも~アクベも全然、それらしき動きが
ありませんv-406

ユーロなんて全く見えないし。。。。
掘ってみるかな??(^▽^笑)
2010/06/13(Sun) 08:51 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
