第2回プレ企画

当選発表 6月23日(水)予定

*後は当選八表を待つだけね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

昨日の父の日はみなさんにとって
とても良い日だったのでは??

週末のサッカーは残念でしたが、
それ以上の感動がありましたよ
メタボまっしぐらな父に~
娘よりNEWベルト

そして、手紙~嬉しかったなぁ~
只今、小学5年!もう少しこんな時期を
楽しめるのかな??

虫ネタの方ですが~

そろそろと言いますか。。。。。。
当然と言いますか。。。。。。

まっ!皆様の期待に応えまして
♀ネタでございます(`m´〃)うししし


本日も一気に行ってみましょう

■【Prosopocoilus mirabilis】様
   ~ミラビリスノコギリクワガタ~
       【タンザニア】

♀2

WDから採卵した子達が遂に来ましたねぇ~
まずは仲良く2♀からですね

早く♂の姿も見たいものです♪


続きまして~

■【Dorcus grandis grandis】様
   ~グランディスオオクワガタ~
   【Mっさんからの贈り物・マニプール産】


♀

何か直にデカって(^▽^笑)


最後に~

■【Hexarthrius forsteri kiyotamii】様
   ~フォルスター・フタマタクワガタ・キヨタミ~
   【たるやさん印・サガイン産F3・21/9孵化】

今思えば~この6ニョロピンキーマスク
が飛んで来たんだよねぇ~

でね!画像の通リ1100cc 3本1400cc 3本で飼育♪
当然ニョロの見た目を判断した上で投入したのですが・・・・・(嘘爆

まぁ~見てくださいな

6ニョロ

ちょいと画像ではわかりづらいですが~
下の1400ccだけ蛹室が出来てます

ん~一応分かっては居ますが掘ってネタに

♀

♀だよねぇ~(`m´〃)うししし

当然3本共にね
同じ画像なので省略させていただきますが。。。。。。

まぁ~3♀でもかまわんのですが~
何故に1400ccの方からだけ出るの??
って話です

たるさん!たるさん!?まさか全♀フィーバー
って事はないですよね??

上段にがいる可能性もありますが、
このまま1100ccで行くしかないよねヾ(*°▽°)ノあはは


超ぉ~♂が見たいんですけどぉ~

(でも。。。ここで♂が居ても小さいってことか??





コメント
この記事へのコメント
おはです!
しかし、ネタの為とはいえ、やりますね~(笑)
なかなかできる芸当では、ないですね!!

手紙って本当にうれしいかも(^^ゞ
汚い字でもらうと、本当に味がありますよね(^.^)
頑張って、メタボ街道まっしぐらへ(爆
ベルトじゃなくてサスペンダーが良いかもよ(大笑
2010/06/21(Mon) 12:02 | URL | tanaichi | 【編集
gucchiさん ども♪
フフフ・・・v-389
2010/06/21(Mon) 12:18 | URL | たるや | 【編集
糖尿君にこの♀蛹見せたのね?
(`m´〃)うししし
2010/06/21(Mon) 17:28 | URL | itarumegu | 【編集
■tanaichiさん~ちわ♪
σ( ̄、 ̄)でも段々ヤラセかと思う時があります。。。。v-356
でもねぇ~本当なのよねぇ~
やっぱ3本とも面倒くさがらずにUPでしたね(爆

手紙が一番うれしいですよねぇ~
車の中のお守りとして
幼稚園時からもらっている物を
閉まってありますよv-398

サスペンダーにはかなり早いですよ
(`m´〃)うししし
2010/06/21(Mon) 17:31 | URL | gucchi | 【編集
■たるさん~ちわ♪
フフフ。。。って
もう二言ぐらい発してくださいな(爆

ココまで来たらもう~パーフェクトを
狙いますv-14
キヨタミこそ♂が本当に見たいですよv-421
2010/06/21(Mon) 17:33 | URL | gucchi | 【編集
■itaさん~ちわ♪
事故現場は見せましたが~
♀のオンパレードは見せてません(爆

だって。。。。相手にされないもの
ヾ(*°▽°)ノあはは
2010/06/21(Mon) 17:34 | URL | gucchi | 【編集
ぐっさんこんばんは
眼と眼が合うと石になっちゃう
メデューサって知ってる?
それとおなじ原理ね!
ぐっさんが見ちゃうと♂でも
♀になっちゃうの!
偶然でも何でもないのよ~^^

ところでいつお嬢さんと
家の息子と顔合わせする?(爆
2010/06/21(Mon) 18:39 | URL | 月読 | 【編集
こんばんは~
あっ、ついに♀ブログ復活なんですか!?ww
フォルキヨ、♂でるといいですね~(^^)
まずは累代のこと考えればサイズなんて気にならんとです!!
2010/06/21(Mon) 19:22 | URL | 俊くん | 【編集
あはっ(^^)
落ちつきますっ(爆

私もネタが♀ばかりで。。。^^;
ネタに出来ませんっ(>_<)

しかし、父の日って昨日だったんですねぇ~♪
知りませんでしたっ。。。(T_T)
2010/06/21(Mon) 20:06 | URL | MINAMI | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
お見事です!
是非パーフェクト狙いましょうv-392
えっ 狙いたく無い?
じゃぁ1♂5♀でv-313
2010/06/21(Mon) 22:08 | URL | なおはる | 【編集
ばわー
v-218v-221v-10v-218v-221v-10v-218v-221v-10v-218v-14v-23v-221
2010/06/21(Mon) 22:24 | URL | 金太郎 | 【編集
こんばんは^^
どこの娘さんも純粋でいい子ばかり^^
そんな手紙貰ってみたい(笑
やっぱグッサンだ^^
ウチのタルキヨは3♂1♀
ウチは♂の方が多いのに・・・
ただグッサンエラフスだけは別(笑
♀の神様万歳!
2010/06/21(Mon) 22:59 | URL | DORTAKU | 【編集
こんばんわ^^v
いつもながら見事ですね!
でも、いつもブリは成立してるんで
いるんですよね~
立派な♂くん達が!(笑
2010/06/21(Mon) 23:32 | URL | ☆壱番星☆ | 【編集
■つっくんさん~ちわ♪
ついにσ( ̄、 ̄)もそこまで
来ましたかぁ~(爆
確かにそろそろ偶然は効かなく
なって来たかもねv-8

家の娘は血統物でもなんでも
ないのよ??
しかし、突然変異かも~
(`m´〃)うししし

イイ子なのでかなりお高いですが??v-398
2010/06/22(Tue) 08:49 | URL | gucchi | 【編集
■俊くんさん~ちわ♪
ね!困ったものです(^▽^笑)

キヨタミは本当にぜひ♂を拝みたいのですが~
多分♂は居てくれるのでしょうが??
それでも小さいと。。。。。。
なんだか悲しいですよv-406

マズは♂が居ることを祈らないとね(爆
2010/06/22(Tue) 08:50 | URL | gucchi | 【編集
■MINAMI さん~ちわ♪
またまたまた、落ち着く場所に
戻って参りました(`m´〃)うししし

MINAMIさんも堂々と♀ブログとして
UPしてしまえば~後は楽です(爆

父の日は無かったですか??
それは淋しいかも。。。。v-390
がんばれ!!MINAMI さんv-91
2010/06/22(Tue) 08:52 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~ちわ♪
キヨタミはヤバイですよねv-356
たるさんはなかなかやりますよv-8

1♂でもなんでもいいので
とにかく♂が見たい!!
だってフォルフォルも見れていないしv-406
悲しすぎます。。。。。。
2010/06/22(Tue) 08:54 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~ちわ♪
どうよv-398

♀サポーターが居る限り
このブログは不滅です(`m´〃)うしししv-218

こんなんでいい??(爆
2010/06/22(Tue) 08:56 | URL | gucchi | 【編集
■DORさん~ちわ♪
DORさんの所は
もう、娘さん大きいんですよね??
ウチもいつまでって感じですよ(;^_^A

でも~結構手紙が一番楽しみなんですよねv-392

あはははははぁ~
エラフスはσ( ̄、 ̄)でもビックリですよv-405
でも~なぜかウチには♂が居そうですけどね(爆

狙ってできたら神と呼んでぇ~v-14
2010/06/22(Tue) 08:59 | URL | gucchi | 【編集
■☆壱番星☆さん~ちわ♪
ありがとうございます♪

ん~正直今期初めて羽化してくる子が
大半なので。。。。。
累代が出来ない種もいそうですよv-355

そう考えると結構ヤバイですねv-390
やっぱバランスは大切ですねv-219
2010/06/22(Tue) 09:02 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
