本日は従業員の子が夢の国ディズニーランド新アトラクション!!

モンスターズインクの試乗会のチケットが当たり♪
お店をトンズラして、みんなで行こう~♪なんて企みましたが・・・。
やはり、その勇気がなく・・・・(;´д`)トホホ
あんちゃんに休みを与え、σ( ̄、 ̄)は市場から急いで直帰~(/ヘ ̄、)グスン

朝は、仕事がはかどります(*`д´)b OK!
だもんで、時間もまだ、まだ、ありますので当然ここは弄ります!!


やはり~後回しでコバエの発生も無視していましたが~ここは勇気を持って!!

■【Dynastes maya】様
  ~マヤシロカブト~
   【まんじさん印】

2月上旬にコバエによりマット交換も・・・・・。
もう、コバエにやられております ムカッ( ̄∩ ̄#

大事なマヤ様だけに、またまたマット新品交換(*`д´)b OK!

■前回2/19= 25g・15g・14g・13g
という具合でしたが~今回はどうでしょうか??

middle_1239318793.jpg


■今回=44・41・43・43gと順調ですか??

因みに、雌雄判別もチャレンジ~(`m´〃)うししし
一番デカイ44・43gがなぜか♀??
のこり41・43gが♂??

σ( ̄、 ̄)の必殺見立てでは♂2・♀2なり~``r(^^;)ポリポリ

まぁ~間違っていても全然OKっす!!先が長いですからね(;^_^A


そんでもって~♪

■【Mesotopus tarandus】様
   ~タランドゥスツヤクワガタ~
    【まんじさん印】

2日前に採卵して、怪しいかな??と思っていたタラEgg♪
middle_1239319140.jpg


こんなん出ましたぁ~(*`д´)b OK!

6卵中~4ニョロ孵化でございます♪

ん~わからんもんだなぁ~(;^_^A
変な色していたのに・・・・・。σ( ̄、 ̄)はまだ、まだ、まだでございますね``r(^^;)ポリポリ

でも、嬉しい勘違いは全然(*`д´)b OK!

ただ単に一人で騒ぐのが好きなだけかも・・・・・(^_^;))))))コソコソ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
