なんでしょう。。。。。。
ブログを書こうと思ったのに。。。。。
色が使えません

なので本日はモノクロ文字放送であります

ぜんさんプレ♪も無事発表になりましたね
みなさんはどうでしたか??

σ( ̄、 ̄)は今年もありがたく高倍率を当選させていただきました
そちらの紹介は後日という事で(`m´〃)うししし

一応、σ( ̄、 ̄)の協賛品のニョロは確保済みなのですが~
第2セット目の容器の側面にはコバエの卵が無数に。。。。
そしてそのケースの蓋の間にコバエの軍団が

もう、限界です!早速ひっくり返す事にしましたよ

■【Lamprima adolphinae】様
   ~パプアキンイロクワガタ~
  【清水の健太郎さん印・ブルー血統】
      ■DHブルー血統

あっ!貼り付けだと色文字使えるのかなぁ~(;^_^A
今更治すのめんどいのでこのまま行きまぁ~す


早速ですが、蓋を開けた途端コバエが鼻の穴の中に。。。。
格闘の末ようやくマットを触れるところまで来ました(爆

☆

既に♀は力尽きていましたね
でも、ニョロ喰われていない確立が上がったのかな??(;^_^A

つい先日より、ケース側面に数匹のニョロの姿は見えていたんですけどね
その中身がやっぱ気になりますよねぇ~♪

ガバッとね

ニョロ確認

小ケースではありますが、とりあえず3ニョロは確保

その後、持ったマットの塊から出てきますねぇ~にょろにょろと♪


18ニョロ

結果18ニョロ2Eggでした

これはプレの当選の波に乗ったってことでしょうね

σ( ̄、 ̄)のプレ当選者様のsorapaさん・mrさんには
多めに入れておこっ~と(`m´〃)うししし


*本日、総会も。。。。。。スーツのズボンが締まらん
コメント
この記事へのコメント
相変わらず調子いいの・・・
家のパプ卵すら見えません(泣
青パプ「くれ~」(笑
2010/06/24(Thu) 10:03 | URL | itarumegu | 【編集
久々のコメントです
お世話になっちゃいま~す。
こんな時だけコメントする私って,正直者でしょ。(笑)

1頭でいいので♂混ぜてくださいね。(爆)

よ・ろ・し・く^^
2010/06/24(Thu) 12:13 | URL | sorapa | 【編集
こんちゃ!
御昼の御食事中に見るには斬新な★♀の姿ですね~^^;
ちょっと食欲増進しましたw
自分はコバエ湧くと自爆(自動全滅)するまで触れませんw
2010/06/24(Thu) 12:38 | URL | たけにゃん | 【編集
ちは!
色がつかえないなんて。。。
普段、お客さんに色目使いすぎですよ!!

沢山採れてよかったですね!!
我が家はまだ、暴いてないですがきっといるだろうと思ってます。(^^ゞ

なに、ズボンが、、、
これはサスペンダーだね(大笑
2010/06/24(Thu) 12:45 | URL | tanaichi | 【編集
gucchiさん、こんにちは!
ブルーパプの2セット目もこんなにしっかりとれちゃって、
流石のgucchiさんですね!(^^)
因みに1セット目の孵化はどうですか?
ウチは最近1桁しかゲット出来てません...(^^;)
p.s.最近甘い物食べ過ぎでなんでないの~?
お互い高コレステ&糖尿予備軍になっちゃうよ~
2010/06/24(Thu) 13:32 | URL | キドちゃん | 【編集
こんにちは
そういえば、σ^^も昨日だったかな?
エロ イロが使えませんでした^^
何度やってもダメでしたが今日は使えました。
なんなんだろ?

お、ブルー系またきましたね。
おめでとうございます♪
産ませ上手になっちゃいましたね^^
コバエを外に開放するときの爽快さがたまりません(爆)
2010/06/24(Thu) 13:48 | URL | かっつ | 【編集
ちはー
それ、ハズレた…
ん?応募してたっけ?(笑

ウチは、エロ使い放題です(爆
2010/06/24(Thu) 15:47 | URL | 金太郎 | 【編集
こんばんは^^
ニョロイッパイ採れましたな^^
9割強♀だから当選者さんも
ヒヤヒヤなんじゃ(笑
多目に入れれば1頭は♂でるかな?
無理だ(爆
スーツ下履けなくなったら
下だけジャージで^^イカしてる~
2010/06/24(Thu) 18:50 | URL | DORTAKU | 【編集
こんばんわ^^v
おっ!
今日はモノクロですか!
このパプニョロもモノクロでしょうか(笑
2010/06/24(Thu) 19:40 | URL | ☆壱番星☆ | 【編集
こんばんは~
♀は頑張ってから力尽きたようですね…
でも、いっぱい子供が残されたんで良かったですね(^^)
2010/06/24(Thu) 19:56 | URL | 俊くん | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
ウチも同じ症状・・・んかっつさん使えるならσ^^も行けるかな?
あとで記事で確認しよう。
当選おめでとうございます&パプニョロゲットンおめでとうございます。
ブルーは悩んだのですが、やっぱりパプはお腹いっぱいです(笑
2010/06/24(Thu) 22:01 | URL | なおはる | 【編集
おはようございます♪
色が使えない?何故??パプキン記事なのに(笑)ニョロGETおめでとうございます!!

そうそう。カマキリの餌用に、コバエがほしくてたまらないので、送って下さい(爆
2010/06/25(Fri) 04:54 | URL | うかれぽんち。 | 【編集
gucchiさん こんちは^^
おっ!期待の新色が爆産ですね♪
ウチではソレを超える数の卵が出てきました。
犠牲者も出ました(爆!
2010/06/25(Fri) 12:02 | URL | たるや | 【編集
■itaさん~ちわ♪
v-398パプとは相性いいのかな??
大したマット使用してないのですが(;^_^A


了解!!当然♀でいいんでしょ??v-411
2010/06/25(Fri) 13:06 | URL | gucchi | 【編集
■Dr.~ちわ♪
わぁ~sorapaさんからのコメ
久しぶりだなぁ~(爆

応募嬉しかったですよ♪
まだ飼育熱がある事がわかってねv-10

了解v-218
ちょいと多めに入れておきます~
これで♂が居なければ神を越えますv-355
2010/06/25(Fri) 13:09 | URL | gucchi | 【編集
■たけにゃんさん~ちわ♪
すいません~ちょいと刺激が強かったですかね??

え??食欲増進??
いったい何を食べたのかな??(^▽^笑)

コバエというよりケース越しに見える
あのコバエの卵がもっと許せなくて(;^_^A
2010/06/25(Fri) 13:11 | URL | gucchi | 【編集
■tanaichi さん~ちわ♪
色目??
tanaichiさん上手いv-425
でも~今のσ( ̄、 ̄)にはその能力は失せましたv-406

ははははぁ~
まさしくサスペンダーの出番でしたね!
超~苦しかった。。。。。
2010/06/25(Fri) 13:13 | URL | gucchi | 【編集
■キドさん~ちわ♪
ありがとうございます♪
なにやらパプはこれまで失敗なしですねv-218

前回は30Egg弱採れてやはり
18ニョロぐらい孵化してきましたね♪
やっぱ、採卵はしない方が無難かな(;^_^A

確かに、ココに来て急激に体重が
増えているような。。。。。v-405
2010/06/25(Fri) 13:16 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~ちわ♪
かっつさんも同じでしたか!!
でもエロはいつでも使えますがv-398

今日は書けるかな~(;^_^A

これで、このパプは安泰ですかねv-218
次世代も親色が出るといいのですが~

コバエは。。。。キモイだけです(爆
2010/06/25(Fri) 13:25 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~ちわ♪
出たぁ~v-14
絶対応募してませんねv-389

金さんはそのような時は直に
クレクレしますもん(爆

エロはいつでも準備整ってますよね
(`m´〃)うししし
2010/06/25(Fri) 13:26 | URL | gucchi | 【編集
■DORさん~ちわ♪
だよねぇ~v-403
笑える話しじゃ~無くなって来てるから
怖いよねv-12

でも~σ( ̄、 ̄)から飛んで行った方の
その後も気になって面白いでしょ??(爆

超~人事v-355

ズボン、ボタン外して過ごしましたよ!!
なかなかナウイでしょ??
ψ(`∇´)ψ ケケケッ
2010/06/25(Fri) 13:29 | URL | gucchi | 【編集
■☆壱番星☆さん~ちわ♪
☆壱番星☆さんところは
そんな事起きなかったですか??

このパプは綺麗なハズだったのですが。。。
ヾ(*°▽°)ノあはは
2010/06/25(Fri) 13:31 | URL | gucchi | 【編集
■俊くんさん~ちわ♪
そうですね!
この♀はかなり頑張ってくれましたねv-218

ぜひ、親色を固定して行けたら
最高なんだけどなぁ~v-10
2010/06/25(Fri) 13:32 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~ちわ♪
なおさんの所もダメでしたか(;^_^A
なんか色が使えないとイヤァ~ねv-14

今日は治ってるのかな??

ありがとうございます♪
またいい物が当選しちゃった♪

青パプは大丈夫ですよ~
累代していきますのでまた、
ご入用の際にはねv-392
2010/06/25(Fri) 13:36 | URL | gucchi | 【編集
■うかれさん~ちわ♪
ははははぁ~
色=パプ!!

気がつかなかったなぁ~(^▽^笑)
σ( ̄、 ̄)の持って行き方超上手いですね(爆

腕を上げたかしらね(`m´〃)うししし

コバエは到着までに全滅しちゃうでしょ??
いや??その逆で大繁殖で着くのかな??v-12

2010/06/25(Fri) 13:38 | URL | gucchi | 【編集
■たるさん~ちわ♪
はい!楽しみな血統だけに
ホッとしましたよv-398

ん??犠牲者??
材での産卵ですか??
ウチは今まで一度も材を投入した事が
ないのですよ(;^_^A

でも、爆産ってことですよねv-411
お互い、おめでとうってことでv-221
2010/06/25(Fri) 13:41 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは
当選おめでとうおざいます。
私も当選させていただきましたv-218
ブルー系、この数なら爆産ですね
調子いいですね

なんで色が使えなかったんでしょうね?
2010/06/25(Fri) 21:43 | URL | りょう | 【編集
■りょうさん~ちわ♪
ありがとうございます♪
凄いの当選しちゃいましたv-218
りょうさんもおめでとです♪


ブルー系は今後楽しめそうなので
良かったですよv-411
色の方はなにやらエロっ気が
少ない人はたまに使用できないらしいです(爆
2010/06/26(Sat) 15:57 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
