遅いですが、やりましたね

サムライJAPAN

やはり見ちゃいますよねぇ~
でもね、市場に行く時間ギリギリでしたので、
仕方なく最後に髭を剃ろうと洗面所に行った瞬間にTVから歓声が??

あれれ岡崎のゴールを見れませんでした(爆
そこから速攻で市場へと

いやぁ~セリ値も霞んで見えてくるし。。。。。
変なハイテンションで。。。。。。
もろに、体に応えますねヾ(*°▽°)ノあはは

でも、今後も好カードが連発ですしね
まだまだ幸せを感じさせてもらいましょうね♪


そんなテンションの中割り出しを決行
と意気込んだのですが。。。。。。。。

■【Hexarthrius mandibularis】様
   ~マンディブラリスフタマタクワガタ~
   【まんじさん~キドさん印×TAR坊さん♀】


95ミリ

95ミリ君のお嫁さんが実は居なくてどうしようかと思っていたところ
直ぐに最良の妻TAR坊さん♪が援軍を出して頂き~

その後、直ぐにペアリング
そしてしばらくしてからセットを組んでおりました♪

まぁ~なんとなく削っている程度だったのですが、
一応割り出してみようと

サムライJAPANの勢いそのままにね
その結果~♪
材に本田ばりの無回転ゴールを決めてくれていましたね


Egg発見


が!!ここで安心感が出たのか眠いのか??(爆
全然集中できていないσ( ̄、 ̄)が居ましたので

初めて、ここでやめて材を産め戻しておきましたよ(;^_^A


それに、昨年は採卵後、孵化した子達が結構★になりましたので
このまま放置でニョロで割り出してもいいかなぁ~と

Egg自体も健康そうなEggでしたしね



いろいろ言いましたが~やっぱ眠いのねヾ(*°▽°)ノあはは



今回のワールドカップは南米チームの勢いが目立ちますが~
なんとかパラグアイも喰っちゃいましょうね

そんなキーマンになって欲しい森本
わからんけど。。。。。。。。
スイマセン巨人ファンの分際で


コメント
この記事へのコメント
コンチハ!
やってくれましたね!
日本代表!!
未だに興奮しています。
サッカーのニュースばかり見ているので家族からクレームが来ています(爆)
次も頑張ってもらいましょうね。
もちろん、私たちも応援頑張りましょう!

良さげな卵ですね!
採卵しないなんて勿体無い。
採卵は虫飼育の大きな楽しみの一つなのにw
2010/06/26(Sat) 10:32 | URL | mwtdo | 【編集
■隊長~ちわ♪
σ( ̄、 ̄)もずっと興奮状態が
続いてますよ!!
早く次を見たいのもありますが~
余韻にも浸っていたいですねv-398

次は何やら本格化した日本が
見られそうですねv-496

採卵は~正直そこまで気合が持ちません
でしたヾ(*°▽°)ノあはは
確かにv-219
σ( ̄、 ̄)とした事が~v-14
2010/06/26(Sat) 16:01 | URL | gucchi | 【編集
ちはー
おぉ~HONDAばりの無精卵シュートですか!(笑
それより高地でジャブラーニを曲げたENDOの方が凄い!
次戦、南米特有の堅い守りからノラリクラリしてての
スイッチ入った時の速攻!
そしてマリーシア!曲者ですぞ~
ほんま、もう一つ壁を打ち破ってほしい!

2010/06/26(Sat) 16:58 | URL | 金太郎 | 【編集
ぐっさ~ん
大丈夫。。おいらも本田のシュートは
ウ〇コしてたのでLIVEで見れなかった(汗汗
2010/06/26(Sat) 17:41 | URL | itarumegu | 【編集
こんばんは
サムライジャパン!やってくれましたね\(^o^)/
そう言えば、WBCの時、サムライジャパンって命名してたっけ。

ってことは・・・(^_-)-☆

マンディブおめでとうございます。
スイッチが入ると結構産んでくれますよ。
110UP目指して下さい!!
2010/06/26(Sat) 19:33 | URL | エルウェイ | 【編集
ちぃ~す^^
やりましたねぁ~!
σ^^は3時に起きて終わったら
2度寝しました(爆

マンディブ どこかに遠藤なみの
カーブの掛かったのが 有りませんでしたかぁ?
2010/06/26(Sat) 20:52 | URL | たかパパ | 【編集
こんばんは~
自分は学校があったんで、寝ちゃって見れませんでした…

マンディ、卵発見おめでとうございます♪
無事孵化していっぱいとれるといいですね~
2010/06/26(Sat) 21:34 | URL | 俊くん | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
起きて見ていただけでもすごいですよ^^
私は布団の中で目をつぶって日本の勝利をお祈りしてましたから(爆
マンディ良い感じなのかな
無事に幼虫ゲットできると良いねv-392
2010/06/26(Sat) 22:17 | URL | なおはる | 【編集
いやー、普段はサッカー見ないのに、さすがに今回はリアルタイムで見ちゃいました。やりましたね~、日本!
それはともかく、採卵しないなんて勿体無い!
送ってくれれば全部採卵しますよん。
私なんて、採卵したくてフタマタ飼育してるよーなもんですから…(*^_^*)
2010/06/27(Sun) 02:37 | URL | うかれぽんち。 | 【編集
こんにちは
サムライジャパン感動しましたね^^
この勢いで次の試合もガンバですな♪
マンディエッグ発見おめでとうございます^^
マンディのエッグ掘りって楽しいですよね。
でも孵化まで待つなんてさすがですね。
σ^^ならとことん掘っちゃいそうです。
2010/06/27(Sun) 08:52 | URL | かっつ | 【編集
gucchiさん こんちは^^
お仕事、ご苦労様です^^
それとも行ってます?
2010/06/27(Sun) 10:22 | URL | たるや | 【編集
ぐっさん、まいどん^^
v-496やったね♪
決勝Tもきっとv-363

寝不足でもやる事はやるのね♪
さすが、皆同じ、蟲病でんな~(笑)
2010/06/27(Sun) 11:48 | URL | 白三 | 【編集
■金さん~ちわ♪
無精卵シュートですかv-8
上手過ぎですv-355

遠藤は『自分が蹴るって!!』
やっぱやる気が満ちて来ましたよねv-218

南米の強さが目立つ大会ですが~
パラグアイは突破してもらいましょうねv-496

まだまだ金さん活躍してもらわないとねv-392
2010/06/27(Sun) 12:32 | URL | gucchi | 【編集
■itaさん~ちわ♪
あははははぁ~
そりゃ悲しいねv-409

itaさんはその時間帯も
絶好調に胃腸が活動なのね(^▽^笑)
2010/06/27(Sun) 12:36 | URL | gucchi | 【編集
■エルウェイ さん~ちわ♪
正式にはサムライブルーなのかな??
『まっ!いっかぁ~』
WBCはもちろん優勝っすv-218

v-228も。。。。。。
夢は十分見れそうですねv-218

なるほどぉ~では
まだスイッチが入ってないかな??
凄く遊び遊びって感じです(;^_^A
大きいの目指したいですね♪
2010/06/27(Sun) 12:40 | URL | gucchi | 【編集
■たかパパ さん~ちわ♪
やりましたよね!!
あの時間帯での視聴率凄いですね!!
σ( ̄、 ̄)は速攻、市場でしたので~
いくら朝が強くても辛かった(;^_^A

あっ!よく覚えてますね。。。。。
ウチの蛹くんの事かな??
無事に顎が交差したまま羽化しましたが。。。。
凄くバランスが悪く普通には立てませんv-406
2010/06/27(Sun) 12:42 | URL | gucchi | 【編集
■俊くん さん~ちわ♪
そうだよねぇ~!
しかもそろそろ試験かな??

マンディは膨らんでる卵を見つけたのですが^
まだまだ全然個数は産んでる気配が無いな~(;^_^A
2010/06/27(Sun) 12:44 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~ちわ♪
なんとなく興奮しちゃって
見ちゃいました(^▽^笑)

布団の中でのお祈りはσ( ̄、 ̄)も
得意ですよ!!
この度、あの時間帯の試合があったら
辛いかなぁ~v-356

マンディはぜひ累代を続けたいので
取れるまでセットを組みますv-91
2010/06/27(Sun) 12:46 | URL | gucchi | 【編集
■うかれさん~ちわ♪
ぜひ、このまま勢いと自信を満々に
次戦も戦って欲しいですよね!!

うかれさんは採卵フェチでしたね(`m´〃)うししし

確かに、フタマタの採卵は一番楽しいですよねv-398

ただ、今回は眠いのあったのですが~
まだ、そんなに削っている箇所が
少ない感じだったんですよね~
材を変えた方が早いかな??
2010/06/27(Sun) 12:49 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~ちわ♪
サムライジャパンのお陰で
幸せな一時を過ごさせてもらってますよねv-10
次もぜひ勝ち、その後のアルゼンチン??
イングランド??ドイツ??とぜひ対戦
してもらいたいですv-219

採卵中止はめったにない事なんですが~
σ( ̄、 ̄)もマンディの採卵が一番楽しいかも??v-411

やっぱ掘り返す??(`m´〃)うししし
2010/06/27(Sun) 12:52 | URL | gucchi | 【編集
■たるさん~ちわ♪
残念ながら。。。。。
お店ですv-406

たるさんも当然出勤なのねv-35
2010/06/27(Sun) 12:53 | URL | gucchi | 【編集
■白さん~ちわ♪
やりましたよねv-496
やっぱスポーツは夢があっていいですね♪

確かにそうですね(^▽^笑)
でも、流石に眠さに採卵を止めてしまいました(;^_^A

しばらくは放置でしょうかねv-392
2010/06/27(Sun) 12:54 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
