ぜんさんプレ♪でのσ( ̄、 ̄)の協賛品!
昨日発送完了いたしました。
sorapaさん・mrさん受取り宜しくお願い致します


今日は”当ブログの秘密”を公開しちゃいます

■【Dynastes hercules hercules】様
     ~ヘラクレスオオカブト~

なぜウチはが多いのか??
それはですねぇ~



絶対に内緒でココだけの話しなのですが。。。。。。





も自ら好んで
へと進化して行くからなのです



その衝撃の画像をどうぞ


♂のハズが??


これは小さく育ったのではありません。。。。。
へと進化中でございます。。。。。。


どうだ!!これにはσ( ̄、 ̄)も驚いた(爆







みなさん!!物を投げつけないでください



(そらっ!逃げろぉ~


コメント
この記事へのコメント
ちは~!
うーん、勉強になる。。。(大笑
2010/06/28(Mon) 11:02 | URL | tanaichi | 【編集
ぐっさん、毎度♪
あっ、やべぇ~
まだ当選者様にメールすらしていない(爆)

いやぁ~、お見事!
羽化する頃には♀になっているんですね?w
羽化したら実物を拝見しにお伺いしますね~
革命飼育で菌糸でも喰わせました?w
2010/06/28(Mon) 11:12 | URL | mwtdo | 【編集
gucchiさん こんちは^^
同じようなの、どこかで見たことある・・
あ、金ちゃんとこだ・・・v-11
2010/06/28(Mon) 12:44 | URL | たるや | 【編集
■tanaichi さん~ちわ♪
コメ入れてくれてあんがとe-266

でも~何を??
♀に作り方??v-394
2010/06/28(Mon) 13:48 | URL | gucchi | 【編集
■隊長~ちわ♪
いけませんよぉ~
当選者様は心から待ってますよ(爆

でしょ!段々σ( ̄、 ̄)らしく
なってきたよねぇ~。。。。。v-406

実は。。。。。マット極限無し飼育でした
(^_^;))))))コソコソ

こんなの見られたハズカシ過ぎます♪

ゴメンよヘラヘラ君v-436
2010/06/28(Mon) 13:52 | URL | gucchi | 【編集
■たるさん~ちわ♪
ええええ??えええ??
そうなの??

こりゃ~イカン!!
金さんとキャラが被ったらヤバイっしょv-12

路線変更願いを提出いたしますv-436
(`m´〃)うししし
2010/06/28(Mon) 13:54 | URL | gucchi | 【編集
あっ!
金さんの画像パクリだ!
まぁ、届く距離にぐっさんが居ればモノを投げますよ
金印の貝をフリスビーのように!
きっと切れます(爆
2010/06/28(Mon) 15:47 | URL | みみたろう | 【編集
そう言えば。。。
昨日、顔見なかったなぁ~(爆
2010/06/28(Mon) 16:32 | URL | itarumegu | 【編集
確かにいなかった^^(爆
次回は強制確実です♪
2010/06/28(Mon) 16:35 | URL | rio | 【編集
■みみさん~ちわ♪
えっ!やっぱパクリだったv-356
座布団等も危険ですので投げないでください
凸(`∀´メ) ゥヶヶ

絶対、σ( ̄、 ̄)も投げつけますv-8

知らない間に洗脳されて行く。。。。。。。。
2010/06/28(Mon) 17:31 | URL | gucchi | 【編集
■itaさん~ちわ♪
そう言えば。。。
昨日、迎えに来てくれなかったなぁ~v-406

ヾ(*°▽°)ノあはは
2010/06/28(Mon) 17:32 | URL | gucchi | 【編集
■大佐~ちわ♪
でも。。。。
やっぱ土日ですよね??

次回はなんとか都合をつけたいなぁ~
その時はよろしくです♪
2010/06/28(Mon) 17:33 | URL | gucchi | 【編集
ばわー
そーそーこんなん出したよ~
羽化まで♀と思うてましたが(マジ笑

で、ほんま貝・投げつけたろか!
kosuSETと一緒に(爆
2010/06/28(Mon) 18:27 | URL | 金太郎 | 【編集
お久しぶりです^^;
な~るほど!
こ~やって、うちのも進化してたんだー^^
と言う事は、イッコーさんも進化中?(爆)
2010/06/28(Mon) 18:45 | URL | B.Diamond | 【編集
■金さん~ばんわ♪
ヤバイよぉ~知らない内に
金さんに洗脳されてるみたいv-12
σ( ̄、 ̄)も♀かと。。。。(爆

貝なら~たるさん所のがいいかしら?
(`m´〃)うししし

kosuSETはワタクシにはまだ荷が
重すぎますよ~たっけてぇ~v-355
2010/06/28(Mon) 18:53 | URL | gucchi | 【編集
感動した!
2010/06/28(Mon) 18:54 | URL | たけにゃん | 【編集
■B.Diamond さん~ばんわ♪
そうですよ!
決してこのように途中経過を
見てはなりませぬv-219
見てしまったばかりに。。。。
σ( ̄、 ̄)は呪いが。。。。v-39

Bさん上手過ぎぃ~www
笑えました!!
”イッコーさんも進化中~”(爆
2010/06/28(Mon) 18:56 | URL | gucchi | 【編集
■たけにゃんさん~ばんわ♪
ヾ(*°▽°)ノあはは
たけにゃんさん優しいe-266

でも、その奥の顔は呆れてるでしょ??
(`m´〃)うししし

2010/06/28(Mon) 19:01 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは。^^
我が家でもほとんどの種で♀に偏ります、
産み始めの分しか累代しないからでしょうね。
搾り取るくらいに採れば、
♂が多くなるんでしょうね。
それでもトータルで♀が多くて、
少しでも種を残すための方策なんでしょうね。

完品羽化を祈ってます。
2010/06/28(Mon) 20:13 | URL | mahita | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
なるほど~ それが理由だったのですね^^
じゃあ次は♀から♂へと進化する方法を考えましょうv-219
2010/06/29(Tue) 00:54 | URL | なおはる | 【編集
こんにちは
まだまだ進化中なんですね^^
羽化個体も楽しみ~

ていうか皆に伝染しないようにして下さいね(爆)
2010/06/29(Tue) 08:23 | URL | かっつ | 【編集
■mahita さん~ちわ♪
そうですかぁ~やはり総合的に
♀が多いのですね(;^_^A

mahitaさんより以前お聞きして以来
真面目に2セットは最低組む事に
していますが~

どうなるでしょうね(^▽^笑)
やはり、個人的には♂が多い方が
テンションがあがりますねv-219
2010/06/29(Tue) 09:22 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~ちわ♪
はははぁ~
ゴメンねこんなネタで(^▽^笑)

♀から♂ってのも居ますよ!
特にモセリに(爆
2010/06/29(Tue) 09:23 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~ちわ♪
長い年月を掛けてこのようか子を
出してしまい、この子にも悪くて(;^_^A

なんか、ヘラはとても難しく感じて
来るようになっちゃいましたよv-390

ここを訪れた方々は諦めてください
(`m´〃)うししし
2010/06/29(Tue) 09:25 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
