ぜんさん 開設2周年記念プレ♪

にて、今年も去年に続き高倍率の協賛品を当選
なんと日頃の行いがいいのでしょうかね(`m´〃)うししし

ぜんさん♪本当にありがとうございました
そんでもって!

日曜日、一部の虫友さん達がPBQを楽しんでいる中!

土曜日に着くはずの当選品が。。。。。
不在届けって。。。。。。
まさかお店が閉まった後に配達にくるなんて~
しかも連絡も無し
ちょいとインターホンを押せば上には家族が住んでいるのに!!

と言う訳で、優しく苦情を入れ!速攻で配達してもらいました
そうめちゃ速攻で


そんなこんなで到着しましたよ
たけにゃんさん♪ご協賛の品!

『アイリスのイ・ビョンホンとキム・テヒが食べた秋田グルメセット』
その名も!!『KuwaKabuじゅるじゅるグルメセット』
が無事に到着されました

秋田の味♪


ババ~ン♪と入ってますねぇ~

◆横手焼きそば4食分
・麺150g×4袋・ソース85c×4袋・了翁様の福神漬50g×1袋

◆稲庭本生うどん4食分
・生麺とめんつゆ各4食分・あげ玉1袋

まだ続く♪

◆あいがけ神代カレー4食分
・神代カレー昔風 200g×2食分
・神代カレー現代風 200g×2食分
  →半分づつの"あいがけ"で4食分となります。
・いぶりがっこ2袋(4人前)

レシピ

ちゃ~んとレシピまで完璧で

これを全て独り占めにして、みなさん申し訳ありません
連日に渡り。。。。。。物を投げないでください
(`m´〃)うししし


この頃、プレ等で家族サービスセット♪
連続当選

かなりポイントUPでしょ

たけにゃんさん♪この度は本当にこのような素晴しい
協賛品をどうもありがとうございます

しっかりと”AKITA 一式”頂きました

さぁ~何から食べましょうかね(`m´〃)うししし


丁度、1年前のぜんさんプレ第1回♪
見事当選し、ブリも順調にこなしココまで来た

■【Allotopus moellenkampi babai】様
   ~ババオウゴンオニクワガタ~
   【クワガタの門さん・753系統印】

あの時は、初ババで~当選してから事の重大さを知り
結構プレッシャ~を感じていたんですよね(;^_^A

が!なんとか69ミリ君を親種として
2♀で累代が出来そうですよ


画像 090

3月に羽化した↑の親種もバリバリに後食開始です

んが!2月と3月羽化の♀達がまだ起きませんね




ウチと同じでパパは早起きなのにね(^_^;))))))コソコソ

コメント
この記事へのコメント
こんちゃ!
優しく苦情いれたくらいでは速攻で来ませんよ!
お客さんの怒りに比例して速さが決まります、多分(笑)
でも、良いものが当たりましたね♪
旨そう(ジュルジュル
久しぶり、ぐっさんのところ遊びに行こうかなぁ~w

おっ、ババさんですね!
♀起きませんかぁ~?
ウチは1年かかりましたけど(爆)
2010/06/29(Tue) 12:21 | URL | mwtdo | 【編集
gucchiさん ども♪
たけにゃんさんも冬眠から醒めた途端
大活躍ですね(笑^^

そのババはワタシも応募した記憶があります。
起きないときはmahita式♪
2010/06/29(Tue) 12:24 | URL | たるや | 【編集
ちわ!
いいなぁ~(^.^)
美味しそうだ(ヨダレ
しかも、家族に対してポイントアップまで、、、
まあ、日頃の行いが悪いから、みんなが優しくしてくれてるのですね!
2010/06/29(Tue) 13:12 | URL | tanaichi | 【編集
外ごはんの定番カレーも良かったかな(爆
2010/06/29(Tue) 14:29 | URL | itarumegu | 【編集
■隊長~ちわ♪
だってぇ~食べ物だし!!
折角、虫友さんが送ってくれた物だから
ちょいとキレてしまいました(爆
ウチの奥様にも怒られちゃうしね。。。。

ぜひ、涼しみに来てくださいな♪
あまり、面白いもはないですが~
缶コーヒーぐらいは用意しますよv-411

ババちゃんのブリを早くやりたいですv-392
2010/06/29(Tue) 14:33 | URL | gucchi | 【編集
■たるさん~ちわ♪
今回も家族サービスバッチシですv-218
『虫友さんって何て素敵なんでしょう』
ってウチの妻は申してますv-411

あっ!そうかたるさんも狙ってたんですよね(;^_^A
いか~ん!!次世代にニョロ入れますか??
採れたら連絡しますね~まだ♀寝てますが(爆

そっかv-219mahita式があるじゃ~ないですか♪
早速試してみよっとv-392
2010/06/29(Tue) 14:37 | URL | gucchi | 【編集
■tanaichi さん~ちわ♪
なんて事を言うのですか!!v-412
どう見ても行いいいっしょ(爆

でも、虫友さんの本当に救われていますよ~マジで♪
tanaichi さんも応募して家族セットに
当選すれば~
もっと帰宅が楽になるのでは??
(`m´〃)うししし
2010/06/29(Tue) 14:39 | URL | gucchi | 【編集
■itarumeguさん~ちわ♪
ん??PBQのお献立ですか??
なんかとても美味しそうな物
ばかり写ってましたねv-411

やっぱ~行きたいよねぇ~(;^_^A
2010/06/29(Tue) 14:42 | URL | gucchi | 【編集
旨そうですね~
今のうち栄養つけないと夏持ちませんね^^
ババはどうしたらおきるのでしょうね?
2010/06/29(Tue) 14:56 | URL | rio | 【編集
こんにちは
どうでもいい話ですが・・・

東京で再配達はいやでしょうねぇ・・・

2010/06/29(Tue) 14:58 | URL | みみたろう | 【編集
■大佐~ちわ♪
なんかとてもビューティフォ~な
詰め合わせでしょv-411

夏と言うより。。。。
もう。。。。ヘバッてますがv-406

ババはmahita式というのが有りますので~
ちょいと試してみますねv-218
2010/06/29(Tue) 17:31 | URL | gucchi | 【編集
■みみさん~ちわ♪
やっぱねぇ~
東京は結構、働きに出てる方や
一人暮らしの方が
非常に多いので~
再配達は当たり前のようにありますv-390

お花も生だけに非常に困りますね(;^_^A
2010/06/29(Tue) 17:33 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは。^^
素晴らしい賞品GETですね、
おめでとうございます。v^^
家族の皆様も大喜びでしょう。

ババ♀起きませんか?
イザとなったら、
温度をチョイと上げて、
mahita式オカルト起床法ですよ。(爆
2010/06/29(Tue) 19:18 | URL | mahita | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
うんたしかに高倍率の協賛品に当選してますね~
太りますよ^^
ババイはなかなかのイケメンですね^^
ブリっと頑張ってください。
♀が起きないの~
目覚めのv-23でも(爆
2010/06/29(Tue) 22:07 | URL | なおはる | 【編集
こんばんは
グルメセットいいな~
何ですか?これはすごい量で!!
mahita式は最高ですよ
私も検証しました
ちゃんと起きましたv-221
2010/06/29(Tue) 22:50 | URL | りょう | 【編集
gucchiさんこんばんは^^
こんばんは^^mrですe-257
昨日のブログ完全に見逃してましたe-259
大切に飼育しますv-398ありがとうございますv-411

♂→♀への進化論勉強になりますe-350
2010/06/29(Tue) 22:56 | URL | mr | 【編集
ばわー
これまたエエもん当たって^^
馬券は当たらんのにね~(笑

♀起きないの?お目覚めkosuダンス!
効きまっせ~ヤッとく?(爆
2010/06/29(Tue) 22:58 | URL | 金太郎 | 【編集
こんばんは
いいもの当選しましたね^^
秋田にいるオイラでも食べてみたいな♪
いぶりがっこはお酒に合いますよ^^

♀起きなかったらKOSUダンスやってもらいましょう^^
生きてる保障はありませんが。
2010/06/29(Tue) 23:43 | URL | かっつ | 【編集
おはようございます!
麺系が多いですが、是非、がんばって召し上がって下さいw
自分でもレシピ見て作れましたから、
gucchiさんの美人妻なら・・・激ウマ作出間違いなしでしょ!
まだまだ秋田には美味しいものたくさんありますから、
(仕事に疲れたら)たまには、秋田の温泉にでもつかりにきてね~

ババは4カ月経ったから、そろそろ後食しそうですね。
血統バッチリですから、次世代作出がんばって!

           ~B級グルメ親善大使より~
2010/06/30(Wed) 08:49 | URL | たけにゃん | 【編集
おはです^^
あにょはせよ~w

大物当選おめでとうございます。

ぐっさんが韓流好きなんて知りませんでしたよ~(爆
2010/07/01(Thu) 07:38 | URL | りんくわ | 【編集
■mahita さん~ちわ♪
ありがとうございます♪
今や、プレ協賛品などを
妻も見るようになりました(爆

なかなかσ( ̄、 ̄)が欲しいものに
応募できなくなりましたけどねv-393

ですね!もう1種起きない♀が
いますので~
mahita式オカルト起床法実行ですv-91
2010/07/01(Thu) 10:54 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~ちわ♪
全ての運をプレにつぎ込んでいます(爆
いやぁ~マジ太ってきましたよ!
次お会いする時にはわからんかもよv-356

ババは早くブリしたいのですが~
いざとなったら
mahita式オカルト起床法があるから
大丈夫かな?(^▽^笑)

それで目覚めてもらいます♪
2010/07/01(Thu) 10:58 | URL | gucchi | 【編集
■りょうさん~ちわ♪
いいでしょう~
なかなかの満腹セットですよv-10
これから食するのが楽しみです♪

mahita式,りょうさんもやられましたかv-411
あれは凄いですよね!
今年も試しちゃいますv-91
2010/07/01(Thu) 11:08 | URL | gucchi | 【編集
■mr さん~ちわ♪
無事に到着したようで
ホッとしました(^▽^笑)

コレ期に宜しくお願いしますね♪

で~大半がこのようにくだらないネタ
ばかりですけどね(`m´〃)うししし
2010/07/01(Thu) 11:10 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~ちわ♪
ははははぁ~
確かに!!
でも、このような物に当選の方が
みんな喜ぶのでいいよねv-10

そうだ!!金さんも
起こす為の儀式があったよねv-219
ぜひ、ヤッテおいてねv-218
2010/07/01(Thu) 11:15 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~ちわ♪
AKITAが届きましたよ♪
みんな美味しそうなのばかりでv-218
あっ!いぶりがっこは食しました♪
スモークされていて確かに
お摘みに最高でしたねv-307

♀はいっぱい居るのにみな起きません(爆
やっぱいっちょヤッテもらいましょうかね??
(`m´〃)うししし
2010/07/01(Thu) 11:21 | URL | gucchi | 【編集
■B級グルメ親善大使さん~ちわ♪
いやぁ~早速、横手やきそばから
頂きましたよ♪もちもちしていて
とても美味しかったですv-10

当然、美人妻に作ってもらいましたが~
ん??なぜ美人妻と知ってるのですか??
(`m´〃)うししし

いいねぇ~温泉も!!
家族旅行にぜひ考えて見ますねv-218

そうなんですよ!ババちゃんは
超良血なので大切に累代して行きたいですよね♪

それにはマズ♀が起きてくれないとねv-392

PS:ちゃんとレポートも提出しますね(爆
2010/07/01(Thu) 11:25 | URL | gucchi | 【編集
■りんくわさん~ちわ♪
あにょはせよ~♪ですよね??

ごめんねぇ~
この品をPBQに持って行けなくてv-392

実のところ韓流には完全に乗り遅れていますv-406
勉強しないとダメかしら??
2010/07/01(Thu) 11:28 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
