logo4.jpg

本日はこちらにかり出されている為に休刊日とさせていただきま~す


とするハズでしたが折角、プリン隊幹事長こと
ご存知わかさん♪爆産間違いなし!”人間用材”

をわざわざ差し入れに来てくれましたので
やる気を出して虫ネタと共にUPです

まずは、その”人間用材”ってヤツですね(`m´〃)うししし

バウム

そう伝説のプリン隊ご用達のバウムだ
以前、隊長からも頂いておりましたが~
たしか幹事長にもクレクレ言っていたような。。。。。。

さすが幹事長♪流石でございます
本当にわざわざありがとうございました♪

只今、ワタクシ家庭内でかなり座布団の枚数が増えております


そんな幹事長を捕まえて~
またまた自慢を~と思いきや!!

なんと!!超期待の久留米産国オオが辛い羽パカに。。。。。
一応、セロテープで修正後登場してもらいましょう

更に!!この種も丁度羽化してましたので見てもらいましたよ~♪

■【Phalacrognathus muelleri 】様
      ~ニジイロクワガタ~
  【PMR-R血統:オーストラリア/ケアンズ】
■累代=CBF4
■親種レベル=★★★★★


早速,皆様にも見てもらいましょう♪

♀1号

どう??どう??いい感じの色が出てるんじゃ~ないですか??
更に太陽光線を浴びての撮影です

赤ニジ

どう??どう??
赤いんじゃ~ないの

でもねぇ~。。。。。。。。
残りの1ニョロも昨日丁度蛹化

幹事長に見せるも~『♀だよねぇ~』凸(`∀´メ) ゥヶヶ
(2♀確定です。。。。)

ウチが一切の仕込み無し!!と言うのが伝わったと思います




で。。。何方かこのニジ♀やりませんか??
σ( ̄、 ̄)は初飼育にて2♀の為終了です

やはりブリするならINにこだわりたいので。。。。。。

でもこの血統のは高価で手が出ないです


コメント
この記事へのコメント
ぐっさん、まいどん^^
コメ切ってたっしょ(笑)

お噂のバーム。。。
美味そうだv-398

ニジは羽化したばかりv-361
撮影には早すぎるのでは?
もしかして固まって、この色なら凄い発色でんな~♪
2010/07/03(Sat) 16:39 | URL | 白三 | 【編集
ちはー
まっかっかぁ~
累代出来へんのん覚悟で♀を買うとは^^
流石やね~
♀サポーターには、最高ですv-10
2010/07/03(Sat) 17:34 | URL | 金太郎 | 【編集
おいらも本日。。。
会社の研修です(泣
2010/07/03(Sat) 17:56 | URL | itarumegu | 【編集
ちぃ~す^^
人間用材バーム良いですね^^
σ^^も何度かプレに応募したけど。。。
あ~~~食べて見たぁ~い(爆

ニジ残念ですがやっぱり2♀ですね
2010/07/03(Sat) 20:40 | URL | たかパパ | 【編集
こんばんは~
人間用材とはww
美味そうですなww

おぉ~綺麗ですね!!
でも、もはやニジイロじゃないですね~
赤色クワガタですよww
2010/07/03(Sat) 21:14 | URL | 俊くん | 【編集
ばんは!
いいですね!
あれうまいですよね(^.^)
僕も、幹事長に言ってみよう(爆

ニジ凄いですね!!
頑張れ累代!
2010/07/03(Sat) 22:01 | URL | tanaichi | 【編集
こんばんは。
人間用爆産って・・・、???
今晩あたりにがんばっちゃうんですか??
爆産を祈ってます。(爆

真っ赤なニジイロですね、
↑何か日本語が可笑しくないですか?^^;
コチラは爆産させて、
飛ばしてくださいね。(核爆
2010/07/03(Sat) 22:18 | URL | mahita | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
やっぱり来るべき所には来るんですね♀が(笑
何時もなら1♂4♀とかミラクルな確率で♂が来るのに今回はだめでしたかv-390
いやミラクルは起こるはず!
ここから顎がニョキニョキとv-406
2010/07/03(Sat) 22:36 | URL | なおはる | 【編集
■白三さん~ちわ♪
コメ返出来ると思っての復活も
やっぱ出来なかった(;^_^A

さすが白さん!!
羽化後2日目ですヾ(*°▽°)ノあはは

詐欺とは呼ばないでね~
でも赤系は確かなようですv-218
次の♀の期待しちゃいますねv-10
2010/07/04(Sun) 11:44 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~ちわ♪
金さんのふんどし見たいに
赤いでしょ(`m´〃)うししし

でもねぇ~本当に2♀で終了するとはv-420
★になった1ニョロは果たして
性別はどちらだったのか凄く気になりますv-390
2010/07/04(Sun) 11:45 | URL | gucchi | 【編集
■itaさん~ちわ♪
昨日は会社でしたか!!
でも、無事に着いた用で良かったです♪

して、本日は何を物色で??
(`m´〃)うししし
2010/07/04(Sun) 11:47 | URL | gucchi | 【編集
■たかパパさん~ちわ♪
人間用材バームは
我が家ではとても重要なアイテムですよ(^▽^笑)

ぜひ、今後とも当たるまでトライして
みてくださいv-91
正直美味いですv-10

ニジはこの♀より大きいニョロでしたので
小さい♂でもと期待してましたが~
ガタイのいい♀でしたヾ(*°▽°)ノあははv-35
2010/07/04(Sun) 11:50 | URL | gucchi | 【編集
■俊くんさん~ちわ♪
人間用材は本当に美味しいんですよ!!
応募する機会がありましたら
ぜひ狙ってみてねv-218

ニジは確かにニジでないかも(爆
赤色クワガタかぁ~いいねv-218

でも。。。。累代できないけどv-406
2010/07/04(Sun) 11:52 | URL | gucchi | 【編集
■tanaichi さん~ちわ♪
tanaichiさんも試食済みでしたか!
美味しいですよね♪

そうです、言ったもの勝ちですね
(`m´〃)うししし

ニジは残念ながら鑑賞で終了かな??
tanaichi さんやりませんか??
2010/07/04(Sun) 11:54 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~ちわ♪
うひょひょひょ~♪
昨日はアルゼンチンが負けたので~
奥様それど頃では。。。。
メッシを応援してまして。。。。
こちらがチョンパにされてしまいそうです(爆

確かに!
>真っ赤なニジイロ

虫を知らない方が読んだらわかりませんねv-411

ええ??累代は。。。。。。
mahitaさん♀入りませんか??(爆
2010/07/04(Sun) 11:58 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~ちわ♪
そうなんですよ!
σ( ̄、 ̄)もミラクルを信じていましたが~
やっぱネタに生きる男のようですv-406

まさかこんな感じで終了するとは
思っていませんでしたよv-406
折角、喜んで増種したのにねv-35
2010/07/04(Sun) 12:01 | URL | gucchi | 【編集
こんばんわ^^v
いい色してますね~
PMR-R家にもいましたが
どこに飛ばしたか忘れちゃいました(^_^;)ハハハ・・・
2010/07/04(Sun) 22:16 | URL | ☆壱番星☆ | 【編集
■☆壱番星☆さん~ちわ♪
ありがとうございます♪
今現在は少し色が落ち着いてますけどね♪

☆壱番星☆さんそういえば居ましたよね!
もういないのかな??
この♀やりませんか??v-411
さらにもう1♀も(爆
2010/07/05(Mon) 16:38 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
