すいません、UPしている暇があるなら仕事しろ!!
って言われそうですが。。。。。。

昨日、ある方から私信をいただきまして。。。。。。
その内容があまりにも驚き!!ビビり!!
どうしていいかわからず。。。。。。

それに、その方はσ( ̄、 ̄)はちょい忙しいのも知っていらしたので
その中での私信でしたのでよっぽど悩んでいるのかと。。。。。。


内容を軽ここで紹介しちゃいますね

『ぐっさん、ちは~
忙しくなってきたかな?頑張ってよー
てなコトで、ぐっさんにお願いが…
実は内緒なんですが、ひょんなトコからウッディーが手に入りまして。。。
是非ともぐっさんに託したいな!っと。
お願い出来ますか?
とりあえず画像送付しときます。
あ!くれぐれも内緒で^^内緒ですよ!ブログにUPなんかしちゃダメです?』


とまぁ~こんな内容でした。
みなさまならどう対応しますか??

でね!一応画像が貼り付けてあったのですが。。。。。
それを見ても、とても素直なσ( ̄、 ̄)は。。。。。。

みなさんもその画像見ます??




ウッディー

『えっ??確かにウッディーだけど。。。。。??』

まだ、ニョロなので画像をこれにしたんだなって!!
でも、σ( ̄、 ̄)には飼育の自信がありません!!って返信!!

するとある方は『こっちのウッデーかい!!って突っ込め!!』って


ええっ~!今時期にメールが来て
まさか本当にこのウッディーのオチの内容だとは??


あのぉ~そろそろワタクシ忙しい時期って。。。。。(´ρ`)ポカーン


わぁ~完全にナメておりました!!


この方を凸(`∀´メ) ゥヶヶ

002_convert_20100627153122.jpg


当然、ワタクシにUPしろってことですよね??
昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ""☆

皆様のところにもこのようなメールが来たら要注意です!!
絶対に次を考えてることでしょう(`m´〃)うししし


ドッキリ!やられたぁ~大成功


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
gucchiさん、正直だからぁ~^^
コンナ人に騙されるんですよ♪
ひょんなことでも入手できる訳がアリマセンv-15

でも、欲しいって言ったら
このウッディーが来るんでしょうか。
2010/07/07(Wed) 11:25 | URL | かっつ | 【編集
こんにちは
♂単ですか?
それとも・・・
KFCマーク入りの貝とペアリングを???
絶対、ブリは成功させて下さい。

爆産祈願!v-407
2010/07/07(Wed) 12:39 | URL | みみたろう | 【編集
こんばんは。
最後の画像の笑顔が
悪魔の微笑みに見えるのですが・・・。
根は良い人だから、
許してあげてくださいね。

そのうちにウッディも攻略されるでしょうから、
それまで待ちましょう。^^;
2010/07/07(Wed) 19:28 | URL | mahita | 【編集
こんばんは~
あっ、ウッディー懐かしいww
3やりますね~ww

まぁ、コスプレイヤーさんに騙されちゃったんですか!?
2010/07/07(Wed) 21:09 | URL | 俊くん | 【編集
ぐっさんこんばんは
はっはっはっ~!v-411
ぐっさん相手を見て考えなきゃv-408
これがまじめな私からの
メールなら考える余地あり!
今後こんなドッキリ流行ったらやだね~v-403
2010/07/07(Wed) 21:13 | URL | 月読 | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
彼は何を考えてるんだろう・・・
よっぽど暇だったんだね^^
それと・・・よほど弄りやすかったんだろうね(爆
流石にクレクレでウッディは無いよね~
2010/07/07(Wed) 21:33 | URL | なおはる | 【編集
おは~
そういえばσ(^-^;)のコメにも3やるね~なんて書いてあったような~w
たぶんやっぱ返して~しかも持って来て~なんて言われますよ(爆
頑張ってくださいね(核爆
2010/07/08(Thu) 07:17 | URL | りんくわ | 【編集
笑えました^^
最初シリアスナ話かな~と思っていたら、そんなオチになるとは・・・
愉快なお方ですね^^w 楽しめました♪
2010/07/08(Thu) 08:28 | URL | たけにゃん | 【編集
ちはっす!
ハハハ(大笑)
ウッディーそう、きましたか!!
これが、親ですからこのニョロ?が来るんですね。
このギネスを目指してくださいね(爆
しかし、ここでKFCを使うとは、さすが四国支部長?!ですね!!
2010/07/08(Thu) 10:32 | URL | tanaichi | 【編集
■かっつさん~ちわ♪
いやぁ~冷静に考えれば良かったのですが~
何せ、ゴタゴタした中で読んだので(;^_^A
で、こりゃ~過ぎに返信しないと悪いと思いまして。。。。。

ヤラレマシタ(爆
因みにこのウッディーは頭に
息子の名前入りなのでダメだそうです
凸(`∀´メ) ゥヶヶ
2010/07/08(Thu) 11:51 | URL | gucchi | 【編集
■みみさん~ちわ♪
あっ!載っちゃ~いけませんよ(爆
でも~わざわざ私信が入ると。。。。
なかなかどれが真実だかわかりませんでした(;^_^A

こんなの意地でもブリしません
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

次回が見物ですねv-411
2010/07/08(Thu) 11:53 | URL | gucchi | 【編集
■mahita さん~ちわ♪
そうなんですよね!
根がいい人だけに直に
メールを信じちゃいました(;^_^A
甘かった。。。。。v-394

ウッディはいろいろ聞くと
絶対無理って思います~
あっ!飼育&ブリに関してねv-219

でも~カッコいいんだよなぁ~v-10
2010/07/08(Thu) 11:55 | URL | gucchi | 【編集
■俊くんさん~ちわ♪
スリ~はぜひ家族で見に行きたいと
前売りも買って万全です♪

( >w< )>  ソ~ナンス
完全にヤラレちゃったよv-409

悪い大人には気をつけてよ!!
2010/07/08(Thu) 11:57 | URL | gucchi | 【編集
■つっくんさん~ちわ♪
だよねぇ~
つっくんさんの私信なら信用度が
もっとあったのにね。。。。v-403

絶対!かわんねぇ~(爆

v-219絶対次考えてるよ!!
金さんのことだから(`m´〃)うししし

次はつっくんさんかな??v-355
2010/07/08(Thu) 11:59 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん ども♪
しまった、その手があったか・・・v-389
2010/07/08(Thu) 12:04 | URL | たるや | 【編集
■なおさん~ちわ♪
すんません(;^_^A
考えてる余裕が無かったので
完全に騙されましたヾ(*°▽°)ノあはは

まさか、いきなり私信が入るとは~
なかなかやりよりますよv-411

そうですよねぇ~少し冷静になれば
鼻から、人形のウッディってわかりそうなもんですよねv-406

以後気をつけよっと♪
2010/07/08(Thu) 12:13 | URL | gucchi | 【編集
■りんくわさん~ちわ♪
ははぁ~ん!
その時から狙ってたのかv-405

さすが金さんですね!!
すべて計算ずくだったのか。。。。。

満足してる顔が目に浮かびます(爆
2010/07/08(Thu) 12:38 | URL | gucchi | 【編集
■たけにゃん さん~ちわ♪
完全にやられましたよ(;^_^A

しかし、喜んでいただけたとなると。。。
次なる獲物を探しているでしょうね(爆

たけにゃんさんも十分気をつけてくださいね
(`m´〃)うししし
2010/07/08(Thu) 12:40 | URL | gucchi | 【編集
■tanaichi さん~ちわ♪
まだまだ、金さんを
甘く見ていたようですv-390

しかもまるっくりノーマークでしたので
ガッツリゴールを決められましたv-406

ん~悔しい(爆
2010/07/08(Thu) 12:41 | URL | gucchi | 【編集
■たるさん~ちわ♪
何をたるさんまで
悪い顔になってるのですか(爆

やめてくださいよぉ~v-356
たるさんからの私信じゃ~
だれしもが信じちゃいますからv-411
2010/07/08(Thu) 12:43 | URL | gucchi | 【編集
アハハァ~(^^♪
おもしろいっす^^;

そっちかぁ~(笑
途中まで、私も騙されてましたけどっ(爆
妙なドキドキ感が^^;

お気持ち、よぉ~っくわかりますっ!!
気をつけねば。。。^^;
2010/07/08(Thu) 12:51 | URL | MINAMI | 【編集
ぐっさん、まいどん^^
がははははははははははははははっv-411
その手で来たかv-405
ここは一つやり返したりまっしょいv-218
2010/07/08(Thu) 13:05 | URL | 白三 | 【編集
ちはー
皆さんのコメ反応見て、楽しんでおります^^
ほんまは、自分トコでネタにしよーと思うとったんやけどねー
忙しいぐっさんを標的にしたらv-218かもって(笑
無回転シュートv-228決まってヨカッタ♪
2010/07/08(Thu) 16:04 | URL | 金太郎 | 【編集
ぬふふ
ウッディーって「木製」のこと?
貝魔人のヤルヤル詐欺に合いましたね。

妖怪退散の御札を貼って寝ましょう。e-286
2010/07/08(Thu) 22:33 | URL | スカラベ | 【編集
こんばんは
こわ~い
次はだれ~でしょうね
2010/07/09(Fri) 22:47 | URL | りょう | 【編集
■ MINAMI さん~ちわ♪
なかなか手が込んで来ましたよね♪
最初私信もらった時は
めちゃドキドキでしたよぉ~v-398

なんか今後病み付きにならなきゃ~
いんだけど。。。。。
要注意ですよv-219
2010/07/10(Sat) 13:22 | URL | gucchi | 【編集
■白さん~ちわ♪
あっ!そんなにウケたら
金さん喜んでまた何か企みますよv-15

そうですね!なんか考えてやりましょうかね(`m´〃)うししし
どんなのが喜ぶのかな??
2010/07/10(Sat) 13:24 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~ちわ♪
まったくもぉ~v-412
こんな真面目なσ( ̄、 ̄)を
引っ掛けるなんて凸(`∀´メ) ゥヶヶ

でも、いいネタになりましたよv-398
早いとこ次の獲物を見つけてねv-219
2010/07/10(Sat) 13:26 | URL | gucchi | 【編集
■スカラベ さん~ちわ♪
ヤルヤル詐欺v-218
まさにそれですよね(^▽^笑)

妖怪退散の御札は絶対必要に
なってきましたね♪
それにしても良く考えますよ(爆
2010/07/10(Sat) 13:28 | URL | gucchi | 【編集
■りょうさん~ちわ♪
まさか!最初の餌食になるとはv-406

こんなのが流行っていくのかな??
怖い怖いv-37
りょうさんも十分気をつけてね♪
2010/07/10(Sat) 13:29 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさんこんばんわ~
恐ろしい・・・私信ですね
強制ネタですね。
恐怖のチェーンメールにならないこと
祈ってます。
2010/07/10(Sat) 23:38 | URL | ケダ | 【編集
うーんうーん、夢に出てきそうだ…

で、当然貰うんですよね?(笑
2010/07/11(Sun) 21:49 | URL | うかれぽんち。 | 【編集
■ケダさん~ちわ♪
返コメ遅くスイマセンv-356

σ( ̄、 ̄)は強制ネタと捕らえましたが~(^▽^笑)

次の人が現れない事を祈りますよ(爆
あぁ~コワv-12
2010/07/13(Tue) 07:21 | URL | gucchi | 【編集
■うかれさん~ちわ♪
返コメ遅くスイマセンv-356

完全に嵌りましたね(爆
でね!人形貰おうと思ったのですが~
頭に息子の名が書いてあるのでダメだってv-412

完全に確信犯でしたね凸(`∀´メ) ゥヶヶ
2010/07/13(Tue) 07:22 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
