いやぁ~少しの間留守をいたしました(;^_^A
皆様の訪問もサボってしまってごめんなさい
また、チョビチョビやって行きますのでよろしくです♪

さて!昨日何やら大きな箱がお店に届きました
当然、みなの目線が。。。。。。

『ん??俺何も買ってないぞ!!(´ρ`)ポカーン』

箱を置いて宅配の人は去って行く。。。。。

早速、箱の送り主を見ると!!

なんと!!
愛しきDOR様からではないですか

当然、即開封~♪

てんこ盛り♪

ウヒョ~てんこ盛りですね

何やらお品書きまで入ってますが~
その中の1品が!

以前からクレクレ光線を出していたコヤツ



■【Xyloscaptes.davidis】様
    ~ダビディスカブト~
【静岡産!!中央ベトナムF3 DROTAKUさん印】


ダビちゃん♪

そう!ダビディスカブト 2令4頭

超~うれしいですよ

更にいろいろ入っていたのですが
一番底には噂のSK2マット

SK2マット


いやぁ~これまたありがた過ぎです

DOR様~何から何まで本当にありがとね
大切に育てますね♪


とてもテンションUPです♪
週末よりまた、少しづつ虫弄りをしなきゃ(`m´〃)うししし

当然、皆様のところにも遊びに行かなきゃね

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
あっ、それで国カブニョロ4頭クレって
言ってたのか(爆
ここで言っちゃまずかったですね(笑



って言うのは嘘で、D様は超暇人(アホ)だから・・・
手の込んだ悪戯に注意しましょう!
2010/07/16(Fri) 14:15 | URL | みみたろう | 【編集
■みみさん~ちわ♪
ははははぁ~
何処かで読みましたよv-411

あそこまで手の込んだ仕掛けは
思いつかない!!

さぁ~このニョロは羽化してきたら
一体何になるのだろうか。。。。。??

国カブを大切に大切に飼育
するのもいいかもぉ~(`m´〃)うししし
2010/07/16(Fri) 15:19 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは^^
そうですv-391静岡カンブンです(爆
大丈夫!仕込みも人を見てしますから
グッサンは優、v-16たろうは劣
この違いです(爆
グッサンまじでアリガトね^^
B-STAさんイイ人だv-398
2010/07/16(Fri) 19:44 | URL | DORTAKU | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
こんな大量の仕込みをして彼はよっぽど暇なのね^^
無事に羽化したカナブンダビディス期待して待ってますねv-392・・・1年後か(笑
2010/07/16(Fri) 20:22 | URL | なおはる | 【編集
こんばんは。^^
ふふふ・・・、
コチラにも飛んできましたか?
これで責任は1/3ですよ、
目指せ!!3人で1ペアです。v^^

何の話かワカラナイ場合には、
σ(^-^)のブログを参照されたし。(爆

2010/07/16(Fri) 20:24 | URL | mahita | 【編集
こんばんは
静岡産の国カブじゃないですか?
噂のSK2マットで飼育ですね~^^
きっと100超えますよ(爆)

たくさん入って嬉しい着弾ですね♪


2010/07/16(Fri) 20:30 | URL | かっつ | 【編集
■DORさん~ちわ♪
DORさまの仕込みはもう信じてるので~
家族みんなで安心よv-411

欲しかった!ダビディスやその他もろもろ
本当にありがとねe-266
テンション上がりましたよ♪

で!次は何??(`m´〃)うししし

B-STAさんの人柄にも惹かれちゃいますよねv-218
2010/07/17(Sat) 12:14 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~ちわ♪
DOR様の頭の中を1回見たいですね!
毎回、新鮮なネタを提供してくれますよ♪
これってセンスがあるって言うのかしら??v-392

なんとか大切に育てますねv-91
♀ばかりだったら(^▽^笑)ゴメン!!
でも~それを期待してるでしょ??v-411
2010/07/17(Sat) 12:21 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~ちわ♪
見てきましたよぉ~
これで気が楽になりました
ヾ(*°▽°)ノあはは

だって。。。。♂が出てくるか。。。。v-390
『助け合い同盟』に加入いたします(^▽^笑)

でもダビ本当に楽しみです♪
2010/07/17(Sat) 12:22 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~ちわ♪
ハイ!静岡産のカブならいいのですが~
カナブンとの噂も(;^_^A

カナブンをSK2マットで育てろ!!
とのDOR様の野望は変態です(爆

でも本当にうれしいですよね♪
虫友さんってみなさん素敵過ぎぃ~e-266
2010/07/17(Sat) 12:25 | URL | gucchi | 【編集
いい感じですねぇ~♪
素敵な着弾ですねぇ~(^^)

コッコ!!
好きですよぉ~

ウチにもこないかなぁ~(笑
2010/07/17(Sat) 17:38 | URL | MINAMI | 【編集
ばわー
こんなん見たらv-41てくる!
今度は、メールじゃなくて直で送り付けたるv-217
それが、いつになるか?ナニなんか?おっ楽しみに~v-221
2010/07/17(Sat) 18:38 | URL | 金太郎 | 【編集
こんばんは~
おぉ~
いろんなものが入ったお得な箱が届きましたね~
羨ましい限りですww
2010/07/17(Sat) 20:34 | URL | 俊くん | 【編集
gucchiさんこんばんわ~
さすが、D様ですね。
仕込が憎い!
ダビディスかっこいいですよね~
羽化が楽しみですね。
2010/07/17(Sat) 23:36 | URL | ケダ | 【編集
■MINAMI さん~ちわ♪
欲しかった種だけに
嬉しい着弾でしたねv-218

コッコは確かに美味かったですねぇ~v-10
甘いの大好きなので(^▽^笑)

あれ?MINAMI さんは直ぐに買えるのでは??
(`m´〃)うししし
2010/07/19(Mon) 10:45 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~ちわ♪
何をv-41とるのですか?(爆

いいんですよぉ~金さんらしくが
一番v-219
下手に考えると。。。。。。
更に怖いです(`m´〃)うししし
2010/07/19(Mon) 10:46 | URL | gucchi | 【編集
■俊くん さん~ちわ♪
盛りだくさんでテンション
上がりましたね(^▽^笑)

虫友さんは本当にありがたいよねぇ~♪
さぁ~また頑張るぞ!!
2010/07/19(Mon) 10:47 | URL | gucchi | 【編集
■ケダさん~ちわ♪
D様の仕込みは毎度
手が込んでますよねぇ~v-10

当然中身も凄いですからv-10
ダビカッコいいですよね!!
ぜひ、大切に飼育したいと思いますよv-91
2010/07/19(Mon) 10:48 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
