水曜日にちょいと家族サービスで
以前より子供達より頼まれていた映画鑑賞に

先週は『TOYストーリー3』を見て泣いてきました

今週は息子&σ( ̄、 ̄)組みは『ポケモン』
娘&嫁さん組みは『借りぐらしのアリエッティ』

と2チーム編成で望みました(爆

お台場の朝一での上映時間でしたので、
ポケモンでもお客さんは10人いたのかな??

ゆっくり楽しみました
毎回、寝に行こうと思っているのですが~
ついつい見入っちゃいますね(爆

んで、鑑賞が終わり真っ先に退出したところ
よくある光景のTV局によるインタビュ~を受けちゃいました

__.jpg

↑はウチらではないですがこんな感じでした(^▽^笑)

でもね?フジTVのCSの番組だと思うんですよね~
どうせ、ウチでは見れないので聞いても覚えて来てませんが号(┳Д┳)泣

まぁ~オヤジ!初デビュ~です

何気に、娘は『NHKニュース♪』 息子は『おはスタ♪』
などに出たことがあるので~生意気にも『パパ?緊張した??』だって


『はい!緊張いたしました』ψ(`∇´)ψ ケケケッ

カットされるかもしれませんが、映像見て見たかったですね


では~本日の虫さんです♪


■【Prosopocoilus poultoni 】様
   ~ポルトンノコギリ~
   【B-STAさん印・ミャンマー《カチン》】

先日のmahita式オカルト起床法の続きで~
チョロっと舐め始めたポルトンの♀

本格的に喰いに入って来ましたね

ポルトン♪"

は既に絶好調なので早いところお見合い
させてあげたい物ですね

どれ位、喰いの状態を見てればいいのかな??

とにかくカッコいい種なので、なんとかブリを成功させたいですね



そして、DOR様から頂いた子達のお引越しも
気分がいいのでしてみましたよ

■【Xyloscaptes.davidis】様
   ~ダビディスカブト~
 【静岡産!!中央ベトナムF3 DROTAKUさん印】


元気♪

マズは4ニョロ無事に引越し完了です

ここはこうじんさんSK2マットに入れましたよん

これでデカくなってくれること間違い無しでしょ♪


でも~ダビデブのニョロってなんかプニョプニョで
触ったか感じがキモかったですけどヾ(*°▽°)ノあはは


後は。。。。DORさんの復習で4♀
が出ないことを祈るだけです(`m´〃)うししし

コメント
この記事へのコメント
gucchiさん ちわ^^
ぐっさん大変、「DROTAKU」になってるv-11

テレビですか、意外と映った事アリマス^^
ヨメが一番多いかな?
「ズ○ムイン」で留さんと話してたし・・
2010/08/06(Fri) 11:25 | URL | たるや | 【編集
gucchiさん、こんにちは!
映画館は涼しくて猛暑を凌ぐには良いですよね~♪
個人的にはアリエンティーが気になります。
テレビはあまり縁がないかなぁ。
ラジオやネットの取材経験はありますが...(^^;)
なんとかして動画ゲットして公開よろしこ~
2010/08/06(Fri) 11:54 | URL | キドちゃん | 【編集
■たるさん~ちわ♪
あっ!コピペしたので~以前から間違ってるのねψ(`∇´)ψ ケケケッ

まっ!いいしょv-398v-355

おおっ!たるさん夫婦はTV常連さんでしたか(^▽^笑)

今度映った時は教えてねe-266

そういえば、小学生の頃
後楽園球場の巨人戦で徳光さんに
インタビューされたんだったww
2010/08/06(Fri) 13:14 | URL | gucchi | 【編集
■キドさん~ちわ♪
映画館は最高だよねぇ~
でも、ポケモンの話しに熱中しちゃって
興奮しちゃった(爆

アリエンティーは。。。。。
最後がアリエンティー??らしい??
(`m´〃)うししし

キドさんも取材経験ありですか!!
σ( ̄、 ̄)が次ぎに載るのに、一番
手っ取り早いのは犯罪するしかないかな??v-313

映像は無理そうですねv-406
2010/08/06(Fri) 13:17 | URL | gucchi | 【編集
ちはっす!
遅咲きのデビューですね。
ちなみに、僕は小さい時に色々と出ましたよ!!
インタビューやら、雑誌に、、、
まあ、かわいかったからね(爆

早く、夜のデビューを(笑)

最近映画行ってないなあ~
踊るが見てみたいっすね!!
今度二人でいく???
2010/08/06(Fri) 13:35 | URL | tanaichi | 【編集
こんちわぁ~
先日は家族サービス中にすみませんでしたm(__)m

お~、デビューオメですぅ~
ウチはCS見られますよぉ~ん。
放送時間教えてくれたら、録画しておきます!
あっ、HDDレコーダー壊れているんだった(爆)
週末に買いに行く予定なんで間に合えば録ります(笑)

ポルトン♂はめっちゃ凶暴ですのでDV対策はしっかりとしてくださいね♪
2010/08/06(Fri) 13:36 | URL | mwtdo | 【編集
ちはー
今度、撮ったろか?
徳○来たら、出しまっせ~(笑
2010/08/06(Fri) 14:28 | URL | 金太郎 | 【編集
こんばんは。^^
今の時期の天候は
mahita式オカルトを試すには、
絶好の条件ではありますね。
暑い日差しが必須です。(爆

DORさんダビ♀に偏りそうですか?
福井に飛んできたのが♂に偏ってますので、
相談に乗れますよ。^^;
2010/08/06(Fri) 17:24 | URL | mahita | 【編集
ども^^
TOYストーリー3って、泣ける話だったの~
面白い話と思ってたのだけど?
里親募集の件、無事予定数達しました!
告知ありがとうございました^^
2010/08/06(Fri) 23:20 | URL | たけにゃん | 【編集
こんばんわ^^v
☆壱番星☆も先週
チビ2名連れて見にいきましたよ~
でもはじめと最後しか覚えてません(笑
2010/08/07(Sat) 03:30 | URL | ☆壱番星☆ | 【編集
■tanaichi さん~ちわ♪
はははぁ~
遅咲きですかね(^▽^笑)
tanaichiさんはそんなに
活躍されていたのですね??v-403

夜のデビュ~かぁ~v-402
σ( ̄、 ̄)には家庭を捨てられません(爆

”踊る”観たいよねぇ~♪
2010/08/07(Sat) 17:37 | URL | gucchi | 【編集
■隊長~ちわ♪
全然かまいませんよぉ~♪
メールくれないと淋しいし(^▽^笑)

あっ~確か本日の朝5時~6時とか
言っていたような??
どんな番組だ??v-390

ありがとうございます~
このまま謎のオヤジのまま闇の中ですv-355

ポルトンOKv-218っす!
ちゃんと注意しますね~
2010/08/07(Sat) 17:39 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~ちわ♪
マジ??
なんの番組??

そちらではKOSUチャンネルが
あるとか??(`m´〃)うししし

それとも通行人とか??v-407
2010/08/07(Sat) 17:40 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~ちわ♪
おかげさまで3度も救われましたよ♪
天候??それもポイントでしたっけ??(爆

とにかく、この奥義があるだけで
かなり関心ですv-218

D様ダビは正直、判別してないのですが~
もしもの時は宜しくお願い致しますv-436
2010/08/07(Sat) 17:43 | URL | gucchi | 【編集
■たけにゃん さん~ちわ♪
TOYストーリー3は面白いですよv-407
&感動もします!!

σ( ̄、 ̄)的にはあの『アンディ』が
こんなにイイ子にって感じでv-408ましたね♪

里親さん無事に決まりましたか!
ご苦労様でしたv-221
2010/08/07(Sat) 17:45 | URL | gucchi | 【編集
■☆壱番星☆さん~ちわ♪
ポケモン観に行かれたのですね?

σ( ̄、 ̄)は何時も、興奮して
観ちゃいますよ♪

まだまだ、おこちゃま感覚ですv-398
逆に何度寝ようとチャレンジしたことか
ヾ(*°▽°)ノあはは
2010/08/07(Sat) 17:46 | URL | gucchi | 【編集
ぐっさんさん こんにちは
TVデビューですか^^
良いですね~
ちなみに、^^;もTV,雑誌、ラジオに
出演済みです・・・但し関西ローカル(ーー;)

ダビ偏ったら遠慮なく言ってくださいね^^
ナンボでもいますから(爆
2010/08/07(Sat) 18:55 | URL | こうじん | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
ラジオなら生出演した事があります。
その時のパーソナリティが確か『つまみえだまめ』だったかな(笑
この時はクイズに答えて優勝しましたね(爆
回答は松本伊代のセンチメンタルジャーニーでした(核爆

σ^^なんのコメしてるんだv-356
2010/08/08(Sun) 02:10 | URL | なおはる | 【編集
■こうじんさん~ちわ♪
こうじんさんは既にデビュ~済みでしたか(^▽^笑)
結構みなさん映っているもんなのですねv-219

こうじんさんはこれからも映る機会が
ありそうなので、そん時は教えてねv-218

ダビはマジ偏り&ヘマッた時は
助けてね!
ダビはお気に入り種になりそうなので
楽しみなんですよねv-10
2010/08/08(Sun) 10:41 | URL | gucchi | 【編集
こんにちはー
こんにちは^^
mrですーv-291

テレビデビューおめでとうございますv-308

今回のポケモンちょっと感動ですよねv-409
普段は眠たくなるのですがばっちり最後まで見ましたーv-290
2010/08/08(Sun) 10:41 | URL | mr | 【編集
■なおさん~ちわ♪
なおさんもですか!!
それもクイズ番組ですか~
すんごくわかる気がするぅ~
(`m´〃)うししし

『伊代まだ16だからぁ~♪』
で優勝するとはv-405

すんごくわかる気がするぅ~(爆

とてもなおさんらしいですよんv-398
2010/08/08(Sun) 10:44 | URL | gucchi | 【編集
■mr さん~ちわ♪
ヾ(*°▽°)ノあはは
ありがとうございます♪
結局、映ったかどうかは確認できませんでしたv-406

ポケモン観られましたか!!
そうですねぇ~感動もありましたね
σ( ̄、 ̄)はいつも最後までバッチリ
観ちゃいます(爆
2010/08/08(Sun) 10:47 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは
この暑い時に映画はいいですね~^^
ゆっくり堪能&感動できますね♪
お、TVデビューっすか?
すげ~v-405 緊張して何喋っていいか分かりませんね^^;

ダビディスも順調そうで何よりです^^
すくすくと育って欲しいですね♪
2010/08/08(Sun) 20:17 | URL | かっつ | 【編集
こんばんは~
オレは仮面ライダーを公開初日に見てきましたww
面白いですよww

ポルトン♀も起きたんですね♪
はやくお見合いさせてあげたいですね~
2010/08/08(Sun) 21:44 | URL | 俊くん | 【編集
■かっつさん~ちわ♪
実は今日市場に行った時に
二人ぐらいの方にTVに映ってたよって!

聞くところによると、CSではなくて
普通の番組だったようで。。。。v-412
あんで、あんにゃろうは嘘を言ったのか??
それともσ( ̄、 ̄)の聞き間違い??

ん~残念v-390

ダビはとても成体が観て見たいので
楽しみですよv-411
2010/08/09(Mon) 13:13 | URL | gucchi | 【編集
■俊くんさん~ちわ♪
仮面ライダーかぁ~
今のはもう話しについてけない(;^_^A

ブレイドがσ( ̄、 ̄)の中では
内容などが一番かな??v-411

ポルトンはもう少しじっくり行きますよv-218
2010/08/09(Mon) 13:15 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
