第1回 南・黒プレ企画♪
20100817210530b03s.png

もちろん、主催者はMINAMIさん♪

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


σ( ̄、 ̄)のなまける心を救ってくれる企画です
この企画を知って速攻で8/8にセットを組んだ種もあり
金曜日に割り出しをしましたよ

協賛品1品目
■【Dorcus antaeus】様
   ~アンタエウスオオクワガタ~
   【Mっさん印・ダージリン産】

親種
【親種】
こちら、初ブリも爆産種と良く聞いていたのですが。。。。。
適当なマットに入れて数ヶ月完全放置。。。。。

その結果
ポロポロと。。。。

あちらこちらにニョロの姿が

にょろにょろ

この他にEggも数個ありました
一応、こちらは協賛セーフですね

協賛品二品目

■【Allotopus moellenkampi babai】様
   ~ババオウゴンオニクワガタ~
   【クワガタの門さん・753系統印】

69ミリ
【親種】

こちらが、速攻セットを組み割り出した種ですよんww

Egg

問題は、成熟なのですが~ちゃんと種が掛かってることを祈って

16個

初回で16Eggは大満足もその質がバラバラのような??(;^_^A

なんとか協賛分だけでもとりあえず孵化してこいよ!!
と、言う訳で見切り発車の協賛品であります(`m´〃)うししし



一応、こんな感じであります~みなさんよろしくお願い致します

コメント
この記事へのコメント
こんちはっす!
いやー順調に採れてますね!!
ほんと初めてなんですか?

ババあんなに採れてうらやましいっす。
僕は、孵化0でしたから。。。(涙
あんな感じの良い卵は見たことない(爆
2010/08/30(Mon) 12:37 | URL | tanaichi | 【編集
■tanaichiさん~毎度♪
正直、採れ過ぎました(;^_^A
アンテは初ブリですよん♪
それも当初、♂♀一緒にぶち込んでました(爆

ババは相性がいいみたいでv-10
でも、今回はちょいとバラつきありますね。。。。。
一応、追いがけし再セットを組みますv-91
2010/08/30(Mon) 12:58 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん こんちは^^
余裕の協賛となりそうですね^^
しかし1回の採卵で16エッグとはすばらしい!
これもモセリーノバトルの賜物かなv-392
2010/08/30(Mon) 12:58 | URL | なおはる | 【編集
こんにちは
やっぱ、何をやらせても上手い!

弟子入りを志願せねば・・・
2010/08/30(Mon) 13:14 | URL | みみたろう | 【編集

花太郎に改名?(笑
2010/08/30(Mon) 14:12 | URL | itarumegu | 【編集
こんにちは
余裕の協賛品になりましたね♪
しかしアンテはたくさんのニョロが^^
マット産みなんですね。

ババエッグもたくさんですし。
あとは無事孵化を願ってます♪
2010/08/30(Mon) 14:57 | URL | かっつ | 【編集
gucchiさんこんばんは^^
豪華な協賛品ですねぇ^^
希望者爆発でしょうね^^v
アンテはほんとに協賛に間に合ってよかったですね(笑)
2010/08/30(Mon) 19:47 | URL | komachi | 【編集
こんばんは~
協賛品だすんですね~
ババ、16EGGってすごいですね(^^)
やっぱり、飼育うまいんですね!!
2010/08/31(Tue) 00:01 | URL | 俊くん | 【編集
■なおさん~ちわ♪
ん~でも、ババの方はちょいと心配ですね(;^_^A

でも~そん時は、もし当選者様がいましたら
採れるまで待ってもらいますv-411

もしかしたら1回で16Eggって
初めてかもしれません(^▽^笑)

少なくともあのバトルのお陰でってのは
ありますよv-218
2010/08/31(Tue) 10:16 | URL | gucchi | 【編集
■みみさん~ちわ♪
そんなこと無いですってv-398

弟子入り??そんなに♀を生産したいの??
(`m´〃)うししし
2010/08/31(Tue) 10:17 | URL | gucchi | 【編集
■itaさん~ちわ♪
ははははぁ~

でも、回転寿司とかにありそうな
名前ですねv-411
2010/08/31(Tue) 10:18 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~ちわ♪
アンテは大漁なので、
当然協賛数より入れちゃいます(爆

完全にマットのみでOKなんですねv-219

ババは本当に孵化して欲しいですv-421
なんか、正直微妙でして(;^_^A
2010/08/31(Tue) 10:20 | URL | gucchi | 【編集
■komachi さん~ちわ♪
ん~どうですかね?
アンテは人気無いのでは??
それに。。。。。
アンテは産み過ぎですヾ(*°▽°)ノあはは

あっ~怖ッwwww
2010/08/31(Tue) 10:21 | URL | gucchi | 【編集
■俊くんさん~ちわ♪
なんとか協賛にこぎ着けました♪
でも~見切り発車ですけどねv-392

とんでもない!すべては♀さんが
頑張ってるだけですv-219

だから~♀さんは崇めないとね(`m´〃)うししし
2010/08/31(Tue) 10:23 | URL | gucchi | 【編集
こんにちは
プレ、覗いてきました。
素敵な賞品がたくさんですね(^O^)

何か応募してみようかしら~


そう言えば、ババもセットしなくては(; ̄O ̄)
2010/08/31(Tue) 13:00 | URL | エルウェイ | 【編集
■エルウェイさん~ちわ♪
今日のエルウェイさんの記事には
感動しましたよ(^▽^笑)
ホントにやりましたねv-91

MINAMIさんのプレ協賛品も随分と
集まって豪華ですよね!
σ( ̄、 ̄)もぜひ応募しようと思っています♪

ババも可愛がってあげてね(`m´〃)うししし
2010/08/31(Tue) 16:16 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
