皆様、春でございます♪

セリ中も、運転中も、仕事中も・・・もうボォ~としています(;^_^A

変態後の抜け殻になっています・・・・変体ではありませよ!!

昨日から、国産オオクワが羽化を開始し始めました(*`д´)b OK!
いいねぇ~何回見てもこの光景は~♪

そして、皆さんの大容量投入に焦りを感じ(`m´〃)うししし

”フタマタ系2種”の交換を実施いたしました♪
まずは~

■【Hexarthrius davisoni 】様
    ~ダビソンフタマタクワガタ~
     【びちゅ~さん印】


大夢500に投入しておりましたが、4本中~3本は
元気よく、食痕も広がり大きなボトルへの引越し~♪
今回は大夢2.3Lへψ(`∇´)ψ ケケケッ

しかし、いざ堀り出そうとすると、500ccは小さいのでなかなか、
苦労しました(;^_^A
ニョロ自体も小さいので、めっちゃ真剣作業です(;^_^A

middle_1239074156.jpg


無事に3本の移動は完了しましたが・・・1本はやはり、中で真っ黒に(;´д`)トホホ

残念ですが~3ニョロでぜひ、羽化までいきたいものです!!


続きまして~♪

■【Hexarthrius forsteri forsteri】様
    ~Heフォルスター・フォルスター~
     【B-STAさん印】


middle_1239074351.jpg


こちらは、ダビより一ヶ月早い12月孵化ということですが、
成長はダビより遅いというか、全体的に小さい??ですね(;^_^A

こちらは、なんとか4ニョロとも元気でした(*`д´)b OK!
で、こちらは大夢800に投入~♪

みなさんはフォルフォルはどれ位に入れるのでありますか??

とにかく後は・・・・・マンディブなんですけどねぇ~(;^_^A
殆どに食痕が見られないので・・・・そのまま(^_^;))))))コソコソ

まぁ~なんとか累代分位は残ってね(>人<*)ォ願ぃ…!!!



*どうでもいいですが、このブログ、コメのUPに時間が掛かるし!
 今日は、過去の記事も見れやしない!!まったくもぉ~ ムカッ( ̄∩ ̄#
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
