みなさんお久しぶりですww

まだ、もう少しバタバタが続きまして。。。。。
正直、虫さんの餌換えすら。。。。。。

しかし、あまりにもココから遠のくと書き方も
忘れてしまいますので
一旦UPです

みなさまの所にはもう少ししたらお邪魔させて頂きますね

まずは、

■【Mesotopus regius】様
   ~レギウスオオツヤクワガ~
   【B-STAさん印=SLSレギ】

【前♂親種】=まんじさんボスキャラ ♂:80.0mm 使用
【前♀親種】My♀(♂:86.0mm B-STAさん)=♀:50.0mm 使用

【今期親種】我がボスキャラ ♂:87mm 使用
【今期親種】
My♀♀:50.5mm 使用

SLS♂

9月頭にセットを組んでいましたので
お彼岸の前に割り出しをしました

7個

結果7Egg頂いたのですが。。。。。
そのうち5個は真っ黒に

ん~掛かってないのか。。。。。
卵の管理場所が寒すぎたのか。。。。。

とりあえず追いがけして☆★本気モードセット★☆
に再投入しましたよ

もう1♀ともやっとペアリング開始です

金さん東上までに果たして間に合うのでしょうか??

(`m´〃)うししし


そんで、もういっちょ
最終過程で散々暴れてようやく蛹化


■【Yumikoi.makii】様
   ~マキシカクワガタ~
     【mwtdoさん印】

1号

なんとか無事に蛹化!
もう1匹も蛹化したかな??

後日当然掘りますヾ(*°▽°)ノあはは

隊長~なんとかココまで来ましたよ
大きさに関しては~
マキシカ見たことが無いのでわかりません(^_^;))))))コソコソ


あっ!それと前回採卵したババは16Egg中
14ニョロも孵化しましたよ



来週中にはDOR様印も割り出さないとです





コメント
この記事へのコメント
ぐっさん、まいどん^^
忙しい見たいでんな~
ガンバでっせ~v-91

レギは次の本気モードに期待ですね♪
大丈夫♪大丈夫♪
2010/09/26(Sun) 10:37 | URL | 白三 | 【編集
■白さん~毎度♪
今年は天気等でなかなか大変な
お彼岸でした(;^_^A
それも、今日まで!!
頑張りますよんv-91

レギは~多分温度管理に問題があったかも??
まぁ~慌てずガッツリ行きますよv-392

PS:私信確認しました~今年もよろしくです♪
2010/09/26(Sun) 11:03 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは^^
グッさんが更新しないと寂しいなぁ~^^;
レギ!・・・つらいv-390
ウチもあまりヨロしく無い様です・・・
これから追い込みかけましょ^^
マッキー良男君!
デカさもあるんじゃないの~v-403
ババは絶好調ですな^^
ウチのは無理に割り出さなくていいですから(笑
仕事頑張ってね^^V
2010/09/26(Sun) 17:59 | URL | DORTAKU | 【編集
こんばんは
忙しいみたいですね^^;
だんだん寒くなりますから気を付けて下さいね♪

SLSエッグ残念ですね~
いい血統だけに次世代確保したいですね♪
金さんにあげるんですか?
もったいない 間に合うといいですね^^
2010/09/26(Sun) 19:54 | URL | かっつ | 【編集
こんばんわ
ボスキャラすごいですね
今回は残念でしたが
まだまだ時間があるので是非ともこの血を残してください
最近、勢いづいてる金さんに
私も一度あってみたいな~
すごい人なんでしょ(笑
2010/09/26(Sun) 20:17 | URL | Kさん | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
SLSのインブリ(?)は結構苦労しているみたいですよ^^
D様も駄目だった見たいだし・・・あっ自己申告してる(爆
D様には頑張って貰わないとσ^^は待ってるので(笑
gucchiさんもまだ忙しい様ですが、頑張ってくださいね~
マキシカ・・・グッさんサイズがわからないとか言いながらデカイの出すからな~♪
2010/09/26(Sun) 23:53 | URL | なおはる | 【編集
おはよ
生きてましたか(爆
金さんの合同慰霊碑に名前を追加してもらおうかと・・・

生きていて良かった^^
2010/09/27(Mon) 08:24 | URL | みみたろう | 【編集
ぐっさん
忙しい様で・・・
ガッポガッポ稼いでまんなぁ~
2010/09/27(Mon) 09:36 | URL | itarumegu | 【編集
おはでえ~
お忙しそうで。。。
なかなか更新しなくなると、更新が無精になってきますよね?
(僕だけかな???)

早くの復活待ってますよ!!
しかし、♂を沢山はずるい(笑)
2010/09/27(Mon) 09:40 | URL | tanaichi | 【編集
■DORさん~毎度♪
ゴメンね淋しくさせちゃったねe-266
また、ぼちぼち行くよぉ~♪

SLSは。。。。これからですよv-91
こればかりは採らんとマズイもんねww

2♀で追い上げますねv-218
マキ氏さんはマジでわからんのよv-394

ババはいい感じ~♪
当然DORさん印もそだてるよんv-392
2010/09/27(Mon) 11:01 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~毎度♪
なんとかお彼岸が終わりました(;^_^A
今年は御中日に雨が降られて痛かったですが~
なんとか潰れなさそうですv-14

SLSは看板商品なので(爆
なんとか採りますよ♪

そっか!。。。。。
だからあえていいEggを産まんのかv-411
2010/09/27(Mon) 11:03 | URL | gucchi | 【編集
■Kさん ~毎度♪
まぁ~最初はこんなもんでしょうか?
次回がコレだとかなり深刻ですけどねww

2♀でなんとか挽回しますv-91

金さんですか??
とてもいい人ですよんv-15
たしか??ヾ(*°▽°)ノあはは

来月東上予定だそうで~
また一騒動ありそうですねv-355
2010/09/27(Mon) 11:05 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~毎度♪
やはりINだからですかね??
いつかOUTラインも視野に入れていかないとですね!

とにかく、今回はマジ勝負ですv-91

そうそう!DORさんにドンドンプレッシャ~を掛けてねww
そしてσ( ̄、 ̄)にはやんわりとねv-398

マキ氏さんはもう1匹も掘ってみますねv-219
2010/09/27(Mon) 11:08 | URL | gucchi | 【編集
■みみさん~毎度♪
いやだなぁ~生きてますよww
ちょいと本業の売上で死にそうですけどv-12

また、ボチボチ弄り始めるので
よろしくね~♪
2010/09/27(Mon) 11:14 | URL | gucchi | 【編集
■itaさん~毎度♪
今年はねぇ~
お花不足で苦労したのよv-393

なので~手元には。。。。
ゼリーの空しか残ってまへんv-406
2010/09/27(Mon) 11:15 | URL | gucchi | 【編集
■tanaichi さん~毎度♪
なるほどv-219
だから無精だったのかv-15

なら、ここから真面目にやりますので
どうか、ちゃんとかかっていてくださいv-421

復活よりもネタを探さなきゃ
(`m´〃)うししし

♀!♀!何処ぉ~v-355
2010/09/27(Mon) 11:17 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
