MINAMIさんプレ企画にて
毎度恒例になって”gucchi家を救え”
ってなことで今回も家族還元商品を応募!

そして見事に当選

MINAMIさんから浜松餃子セットが届きました

餃子セット

早速、白い箱の方を食したのですが~
コレが美味い!!

ん??どちらも白い箱じゃん??
『まっ!いいっかぁ~』(`m´〃)うししし

とにかく”浜松餃子も恐るべし”でした

MINAMIさん~本当にありがとうございました

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

んで!!今度は金さんのところでオモロイ企画をやっていたので
飛び込んで参加しちゃいました(`m´〃)うししし

で、その協賛品を探さなきゃ~ってことで、

ケース側面には産みまくっていたのですが、
日に日にそのEggの位置が変わり~
孵化した形跡も見られず。。。。。。。

ようやく、ケースをひっくり返して♀を出しました(;^_^A

■【Prosopocoilus poultoni 】様
   ~ポルトンノコギリ~
   【B-STAさん印・ミャンマー《カチン》】

Prosopocoilus属はどうしてもEggを食べてしまうのですかね??

親種

ひっくり返したはいいのですが~
Eggばかりで。。。。。
それも見事に小さい

腰痛も出てきたので、中腰での採卵がとても無理ぃ~

なので、またケースにもどしちゃった号(┳Д┳)泣


それでも数匹は~

ポルニョロ

こんな子とも出会いましたので、
♀も抜いた事ですし、次から次へと孵化するかな??

大丈夫そうなら、この子達を金さんにしよ
ただ。。。。。。ですがψ(`∇´)ψ ケケケッ

は更にセットへ投入し!
もう1♀を交尾させて見たいと思います

コメント
この記事へのコメント
ちゃ^^
マジ?ポルトン出すの???
これは危険を冒してで見に行く価値が
ありそうですねv-411
2010/09/30(Thu) 10:55 | URL | たるや | 【編集
間違ってるよ!
余品処分企画に!
名乗り出る人が居なくて主催者行きのプレなのに(笑

でも、たるさんが狙って踏みにいくらしいから^^

たるさんの被爆記事も見てみたい^^
2010/09/30(Thu) 11:21 | URL | みみたろう | 【編集
ちはっす!
これって企画に反してないですか?
素晴らしすぎる余品ですよ!!
僕、狙いに行こうかな???
ブラハスも出ないのかな~(笑)
2010/09/30(Thu) 13:05 | URL | tanaichi | 【編集
gucchiさん、こんにちは!
なんだか不気味(?)なイベントですね。
写真が怖くて覗きにいけません。(^^;)
ボルトンニョロゲッツ、おめ!
でも数匹なのに大丈夫~?(^^;)
2010/09/30(Thu) 13:52 | URL | キドちゃん | 【編集
うちもそろそろ。。。
お疲れ^0^ gucchiさん♪♪
うちも、MINAMIさんの当選品、昨日いただきましたぁ *^^*
今度は餃子を狙おぉっと^0^

お、もぉ ひっくり返したのネ^^
おめでと-♪ 
うちもそろそろ。。。
と思ってはいるんだけどネ、
セットして2ヶ月近く経つんだけど、
底からも横からも卵もチビたんも、ずっと見えないの^^;
これって失敗してるのかも^^;;;

。。。って、コメ返すのに困る?? そっか^^
2010/09/30(Thu) 15:38 | URL | ミミです♪ | 【編集
■たるさん~ちわ♪
うん!ポルトン無事に孵化してきたら
出そうと思ってるのよ~
なにせ、もう1♀待機してるし、
この産む♀は再セット入れてみたしねv-392

一応、踏んでみてねwwww
たるさん~ポルトン興味ある??
2010/09/30(Thu) 16:25 | URL | gucchi | 【編集
■みみさん~ちわ♪
ん??違ってる??
ちゃんと説明読まないで飛び込んだんだけど~

『まっ!いいっかぁ~』(`m´〃)うししし

何方か、飛び込んでくれないと
盛り上がらないもんねv-392
2010/09/30(Thu) 16:27 | URL | gucchi | 【編集
ぐっさんさん こんにちは
浜松餃子ですか^^
食べ物の当選は嬉しいですね!

うそ!、
ボルトンノコを出すんですか!
余品じゃないじゃないですか~(笑
2010/09/30(Thu) 16:28 | URL | こうじん | 【編集
■tanaichi さん~ちわ♪
あれ?やっぱ違うの??v-356

『まっ!いいっかぁ~』ψ(`∇´)ψ ケケケッ

tanaichiさんもぜひ、踏みに行ってね!
ハスは出ませんヾ(*°▽°)ノあはは

2010/09/30(Thu) 16:29 | URL | gucchi | 【編集
■キドさん~ちわ♪
なんか怖いよねv-39
その後、見に行けないもん(爆

ありがとね♪
再セット組んだし~更にもう1♀居るし~
多分大丈夫かと。。。。
その前にちゃんと割り出さないとねv-219

でも腰痛いんだよなぁ~(;^_^A
2010/09/30(Thu) 16:32 | URL | gucchi | 【編集
■ミミさん~ちわ♪
おおっ!ミミさんもMINAMIさんの景品でしたか!
おめぇ~v-315
餃子マジで美味しかったですよv-218
ぜひ、次回もあるといいですよね♪

ありがとぉ~って。。。。
ひっくり返すの早かった??
なんか、日に日にEggが消えて更に
別の場所にって。。。。
こんな時はどうするのかな??
未だに悩みますv-356

あれ?ミミさんの所は側面に見えませんか??
材も埋め込んでるのかな??
それとも、大き目のケースでしょうか??

大丈夫v-219ミミさんなら
イケテますよんv-392
2010/09/30(Thu) 16:37 | URL | gucchi | 【編集
■こうじんさん~ちわ♪
こうじんさん~毎度ありぃ~(爆

浜松餃子は初めて食べましたよv-10
凄い勢いで無くなりましたね(^▽^笑)

やっぱ、家族も楽しめるってのが
一番いいよねv-221

で。。。。。
やっぱ。。。。
なんかσ( ̄、 ̄)違うの??

みなさんはどんな感じなのかな??
恐くて見に行けんwwwww

その前に孵化してくるか
心配になってきましたよ(;^_^A
2010/09/30(Thu) 16:40 | URL | gucchi | 【編集
ぐっさんこんばんは
ぐっさんあんな企画に(あ!金さん失礼)
ポルトン出すなら私も踏みに行くよ(笑
2010/09/30(Thu) 18:32 | URL | 月読 | 【編集
こんばんは^^
餃子美味しかったね^^
ウチもペロリんちょでした。
沼津にも変わった餃子があるので
食べに来てね♪
ポルトン出すの~^^じゃ~
ワタクシはポ○ノでもv-402
真面目に決めた方がいいのかな^^;
2010/09/30(Thu) 18:52 | URL | DORTAKU | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
余品処分プレ企画なのに^^
ポルトンなんてもったいないよ~
なんかの♀で十分ですよ(爆
と言いながら私は何も考えて無かったり
gucchiさんに送ったあれにしようかな(笑
2010/09/30(Thu) 19:04 | URL | なおはる | 【編集
こんばんは~
餃子うまそうですね(^^)
静岡県民なのに浜松餃子は食べたことないですww
あ、富士宮やきそばと三島コロッケは食べましたww

ポルトンだすんですか!!
ポルトンねらいの人、結構いるんじゃないですかね(^^)
他のコメにもいっぱいいるみたいだし…
2010/09/30(Thu) 21:10 | URL | 俊くん | 【編集
ちぃ~す^^
餃子うまそ~うですね!
って・・・美味しかったんでしたね^^;

ポルトン出しちゃうんですね!
じゃ~地雷踏みに行っちゃおうかな!?
2010/09/30(Thu) 21:59 | URL | たかパパ | 【編集
イベントに怖い人が~
今期はポルトンが寝起き悪いまま
☆になったので、gucchiさん狙いで
行ってみようかな~
でも、すごいの踏んだら怖いv-12
2010/09/30(Thu) 22:59 | URL | Kさん | 【編集
こんにちは
ポルトンを協賛するんですか?
もったいない~
と言いつつ、σ^^も踏みに行こうかと計画中(爆)
いや、地雷を踏む覚悟で^^

餃子おいしそう♪
σ^^も応募しようと思ったんですが
すでに倍率が高くてやめました^^
2010/10/01(Fri) 08:43 | URL | かっつ | 【編集
ぐっさん、まいどん^^
その餃子オイラも狙ってたv-389
マルスと一緒に宜しく~(爆)

真っ赤っか出しちゃうの。。。
こりゃ~狙いが増えたv-363
爆死覚悟でv-91
2010/10/01(Fri) 12:38 | URL | 白三 | 【編集
■つっくん~ちわ♪
おおっ!つっくんもですかww
予想外にポルトン人気あるの??

こりゃ~真剣にもっと産ませないと
いけないなぁ~v-91
2010/10/01(Fri) 13:21 | URL | gucchi | 【編集
■DORさん~ちわ♪
餃子、マジでペロリんちょ!
だったよねv-398

沼津にも。。。。ん??
”変わった”←怪しくないの??ww
じゃ~家族で行くからおごってねv-392

ポ○ノって~DORさんとワタクシは
やはりオヤジ世代にドップリ入ってしまったのねv-406

協賛品に関しては全然詳細を知らんかったのよ(;^_^A
2010/10/01(Fri) 13:25 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~ちわ♪
余品処分プレ企画って本当なの??

でもね!ポルトンだからって、
当然全て♀よ(`m´〃)うししし

なおさんのあの品物はv-218でしょ♪

週末から見始めますよんe-266
2010/10/01(Fri) 13:27 | URL | gucchi | 【編集
■俊くんさん~ちわ♪
富士宮やきそばは食べたよ~
あれも美味しいよねv-218
三島コロッケ??それも美味しいの??
ぜひ、覚えておこっとv-10

ポルトンは採れたらなんだけど~
少し早まったかなv-356
2010/10/01(Fri) 13:42 | URL | gucchi | 【編集
■たかパパさん~ちわ♪
うん~とてもおいしゅう~頂きましたよv-398
凄く、焼き方も上手だねって妻に
言ったら~その包み紙に『誰でも綺麗に焼ける』ってwww

おおっ!こちらにもポルトン興味ありですか??
なんか出すとこ間違えたかしら??
ヾ(*°▽°)ノあはは
2010/10/01(Fri) 13:44 | URL | gucchi | 【編集
■Kさん~ちわ♪
あれv-356
ポルトン、ズレましたか(;^_^A
残念でしたねv-390

ぜひ、危険覚悟で踏みに行ってみてくださいv-355
でも。。。怖いよねv-39
2010/10/01(Fri) 13:47 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~ちわ♪
かっつさんもでしたかv-392
こりゃ~ポルトン飼育してる身としては
嬉しいなぁ~v-398

でも、実はかっつさんは好きじゃ~ないかと思っていましたwww

ぜひ、踏んで見てくださいねv-91

餃子はスイマセン~当選しちゃいましたv-356
しかも、美味しく頂いちゃったです♪
2010/10/01(Fri) 14:18 | URL | gucchi | 【編集
■白さん~ちわ♪
餃子狙ってましたか??
スイマセンv-436
しかも、もう平らげてしまいましたww
マルス、飼育緊張して来たですv-394

おおっ!白さんもですか~
以外のポルトン人気に驚いていますv-405

でもカッコいいよ♪
2010/10/01(Fri) 14:23 | URL | gucchi | 【編集
ばわー
ぐっさんv-218
皆さんが踏みに来てくれるもんさんきゅv-207
まぁ(^^のよく知る人にはポルトン踏ませません!
てか、認めません(笑
だって、主催者だから(爆
2010/10/01(Fri) 20:45 | URL | 金太郎 | 【編集
■金さん~毎度♪
盛り上がって来たようですねv-218
ははははははぁ~
流石、主催者v-14

でも。。。。。
ちゃんと孵化してくるか心配に
なって来ましたよ(;^_^A

それよか、金さん東上カウントダウンですねv-392
2010/10/03(Sun) 13:21 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
