暖かい日が続いていますね~(*`д´)b OK!
もう、完全に桜は満開です(*^-゚)vィェィ♪

自慢じゃ~ないですが、σ( ̄、 ̄)は一度もお花見の宴会を
経験したことがございませんo(TヘTo) くぅ

みなさんは連夜、出動でしょうかね??(`m´〃)うししし

まぁ~σ( ̄、 ̄)は店にてお花見をいたします・・・・・(;´д`)トホホ

本日はネタ急遽変更~本当は無かったりして(;^_^A

いつもの日課通り、市場から帰宅後~作業台に1個の発砲スチロール箱が!!

大体、察しはついておりましたが~やはり!!(*`д´)b OK!

■第1回 プリン隊プレ企画~♪にて当選させていただきました♪

ハッセさんからの着弾でございました(*^-゚)vィェィ♪

■【Allotopus moellenkampi moseri】様
    ~モセリオウゴンオニクワガタ~
     【ハッセさん血統】


すぐさま開封し、元気を確認いたしました~(*`д´)b OK!

この場ですいませんが、ハッセさん!!無事到着しております!!

σ( ̄、 ̄)にモセリのリベンジの機会を与えていただき、誠に感謝しております♪
しかも、とても多忙な中、発送をしていただきこちらも感謝です♪

middle_1238992919.jpg


大切に飼育していきますねぐ~♪ d(* ̄o ̄)


■【Hexarthrius mandibularis】様
    ~マンディブラリスフタマタクワガタ~
     【まんじさん~キドさん印】


こちらは、ずっ~とセットを組んだままなのですが・・・・・(;^_^A
昨日、材だけでもひっくり返そうと思ったところ~

middle_1238993341.jpg


明らかに、今までの産卵痕とは違う・・・・??
かなり材をバリバリにしております!

削ったは後ほど調べますが、どうなんでしょうね??
あまりにも、1面を接地させずぎましたかね??

一応、さくさくクヌギなのですが、柔らかすぎたのでしょうかね??
まぁ~掘れば結果は直ぐにわかるのですが・・・・。

とにかく初令バリバリでは採りたくないのです``r(^^;)ポリポリ


そういえば、ウチのSSP.セットした♀は相変わらずずっ~と寝たままですが、
11月上旬羽化した♀はもう、凄い勢いでゼリ~を
ずっと平らげていますし、別♂も後食を始めましたし~

こりゃ~選手交替かなぁ~凸(`∀´メ) ゥヶヶ
尻叩くぞ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
