本日はワタクシお休みを頂いている為に
(みみさん~ワタクシが休みなだけよ~お店はやってますwww)
残念( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ながら”金さんキリバンプレ”
の地雷を踏みに行くことができません。。。。。

なんてついていることか。。。。。
いやぁ!!違った~非常に残念

もう、結果は出てるのかな??
明日、楽しみに結果を拝見に行くことにします


でも、σ( ̄、 ̄)の協賛品は多分、日時を待っていただければ
多分大丈夫だとは思うのですが~
一応、保険と何気に人気がありましたので~

■【Prosopocoilus poultoni 】様
   ~ポルトンノコギリ~
   【B-STAさん印・ミャンマー《カチン》】


第二婦人♪

第二婦人もGO~しておきました♪

しかし、♂は3月羽化した個体ですが、まだまだバリバリ元気ですね
案外、ポルトンって長生きなのかな??


とにかく、いっぱい採れるといいなぁ~


コメント
この記事へのコメント
おは!
その手がありましたね!!
僕も今朝から体調悪く、会社早退予定です(ほんと
残念(涙
2010/10/06(Wed) 11:00 | URL | tanaichi | 【編集
こんちは^^
自分の踏んだら洒落にならないしね~^^;
明日の朝には終わってるんだろうか・・v-404
2010/10/06(Wed) 11:38 | URL | たるや | 【編集
ぐっさん、こんにちは
休みでもPC弄れ!
夜の9時頃、金さんところへGO!

ぐっさんなら踏める(笑
2010/10/06(Wed) 11:48 | URL | みみたろう | 【編集
11日に金踏んでやるぅ~(爆
もち、、、来るよねぇ~
2010/10/06(Wed) 12:50 | URL | itarumegu | 【編集
gucchiさん こんちは^^
大丈夫大丈夫
どうせROM専の人もいると思うので半分以上は名乗り出ないと思う。
出ない場合は金さんが決めるだろうから、恐らく真っ先に狙われるかと(爆
2010/10/06(Wed) 12:51 | URL | なおはる | 【編集
こんにちは
gucchiさんのは踏みたいけど
被弾する可能性もあるので恐いですよね^^;

近づかないようにしよっと♪

2010/10/06(Wed) 14:29 | URL | かっつ | 【編集
ちはー
やっぱり、踏みたいんやねぇ~
実はねぇー メールでも可(爆
ナニがいい?
先に予約しとこか?(笑
2010/10/06(Wed) 16:48 | URL | 金太郎 | 【編集
あたしもまだ^^
お疲れネgucchiさん^0^
今日、あたしもまだ行ってないやぁ-^^;
いつ行こぉ

ポルトンね。。。 失敗しちゃった^^
嬉しいコメ返もらったので
調子こいて鼻歌混じりでひっくり返したら、
卵1個(-。-#)
笑えないよね。。。 ったく^^
ナイショね ^^ ナイショ ^^0ゞ

。。。昨日再同居させたわ^^
2010/10/06(Wed) 16:52 | URL | ミミです^0^ | 【編集
こんばんは^^
キッタネェ~爆
大丈夫!なおポンの言う通り、
名乗り出るはずがない!
よって11日に会う方が犠牲者濃厚!
グッさん、ご愁傷様です(爆
今から店開けて、違がう数字踏んでね^^
2010/10/06(Wed) 19:49 | URL | DORTAKU | 【編集
ぐっさんこんばんは
やっぱ危険を冒してまで踏みに行くより
ぐっさんから自動的に飛んでくるのを待つ
のが1番安全だよね~^^
よろしくv-218
2010/10/06(Wed) 19:57 | URL | 月読 | 【編集
うちは寝ぼけたまま☆に
ポルトンうまくいくといいですね
うちは、寝ぼけ気味に活動して
そのまま元気なく☆になりました
ミラビも同じパターンでペアリングさえ
できなかったですよ(涙
気合を入れたノコ2種だったのですが
これだけダメだと逆にあきらめもつきました

さて、そろそろあちらを見に行ってこようかな~
2010/10/06(Wed) 21:42 | URL | Kさん | 【編集
こんばんは~
いったい誰が踏むんですかね~ww

テープでぐるぐる巻き…
ちゃんと交尾はしてくれましたか~?
2010/10/06(Wed) 22:35 | URL | 俊くん | 【編集
ばわ
お初です(爆)
僕が踏みましたよん♪
赤い糸が見えるね(^-^)

明日、私信しますね!
品は、たしか夜の蝶との宴でしたよね?
2010/10/07(Thu) 00:18 | URL | tanaichi | 【編集
■tanaichi さん~毎度♪
この度はおめぇ~v-315
そして、ナイスチャレンジでしたv-218

よくぞ、ご無事の生還を~wwww
で、早速協賛品なんですが~
ちゃんと割り出すまで待ってねv-14

11日の金さん祭りには来れないんでしょ??v-403
2010/10/07(Thu) 10:47 | URL | gucchi | 【編集
■たるさん~毎度♪
ん~たるさんどうだった??
昨晩のウチに終わっちゃったねv-392

かなりの盛り上がりを見せたようですねv-219
今後は、こんなんが流行って行くのですかね??
2010/10/07(Thu) 10:49 | URL | gucchi | 【編集
■みみさん~毎度♪
みみさんもナイスチャレンジv-218
残念ながら自宅にはPCが無いのですよね(;^_^A

しかし、みみさん宅は3台もあるとはv-405
1台今度、景品に出してね(`m´〃)うししし
2010/10/07(Thu) 10:50 | URL | gucchi | 【編集
■itaさん~毎度♪
♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン
それがいいぃ~(爆

もちろん11日には行く予定ですよん♪
itaさんも来るのね??v-392
2010/10/07(Thu) 10:51 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~毎度♪
なおさ~ん!!
まずはおめでとうございますv-315

そのチャレンジ精神!!
男の中の男ですv-10
今後、間違いなく虫ブログ内の
伝説として残っていく事でしょう~
(`m´〃)うししし

2010/10/07(Thu) 10:53 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~毎度♪
かっつさんは被弾を逃れたようですね(^▽^笑)
しかし、面白い企画でしたねv-219

σ( ̄、 ̄)では中々、プレ企画などが
出来ないので~
みなさんがやっていただけると楽しめますv-218

ポルトンは一杯採れた暁には
ご連絡差し上げますよぉ~
でも、期待はしないでね(`m´〃)うししし
2010/10/07(Thu) 11:34 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~毎度♪
かなり盛り上がったようですねv-219
ナイス企画でしたv-218

また、何か面白い企画をよろしくね♪
σ( ̄、 ̄)は残念??
ながら踏めませんでしたよヾ(*°▽°)ノあはは
2010/10/07(Thu) 11:36 | URL | gucchi | 【編集
■ミミさん~毎度♪
昨晩はミミさんもチャレンジしたのかな??
なかなか勇気がイってドキドキの企画でしたよねwww

あら~ミミさん!マズは失敗でした??
めずらしいですねv-392

大丈夫!次回きっちり産んでるでしょうv-218
応援してますよん♪
2010/10/07(Thu) 11:38 | URL | gucchi | 【編集
■DORさん~毎度♪
ψ(`∇´)ψ ケケケッ
日頃の行いがいいので~
こんな時は踏めません(爆

が!結構みなさん名乗り出てるでしょ??
何しろ大当たりがW当選って何??(爆

11日はDORさん~来てよv-421
無理を承知で言ってみました( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
2010/10/07(Thu) 11:43 | URL | gucchi | 【編集
■つっくん~毎度♪
なんとv-405
それは楽し過ぎです(爆

ダメもとでチャレンジして欲しかったなぁ~www

でも、なんとか頑張って産ませますv-91
多分、イケルと思うのだけれど~
2010/10/07(Thu) 11:45 | URL | gucchi | 【編集
■Kさん~毎度♪
ポルトンは何気に長生きのような感じですね?
なので、♂が先に目覚めた方がやり易いかもですね??

で!ミラビは完全に♂が起きているのですが。。。。
♀がなんともv-393
もう~起きてくれないと流石にヤバそうですv-421

Kさんは踏まれに行った結果はどうでした??
2010/10/07(Thu) 11:47 | URL | gucchi | 【編集
■俊くん さん~毎度♪
俊くん さんも見に行きましたか??
面白かったですよねv-411
ぜひ、またあんな企画があるといいね♪

ポルトンの交尾はかなり♂がうまくて
多分順調そうですよんv-398

明日辺りにセットに入れようかとv-219
2010/10/07(Thu) 11:49 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん、こんにちは!
ボルトン2♀体制で爆産してくれないきゃ困るぞ体制ですね♪^^
噂では覗いていない人まで当選しているとか...
2010/10/07(Thu) 16:17 | URL | キドちゃん | 【編集
■キドさん~ちわ♪
ポルトンは確かに産んでもらわないと
困りますね(;^_^A
最低でも、累代分はないとねv-392

あっ!今回の協賛分もだwww

そそ~なんか当選者は主催者様の
ルールにより決定された人もいるようですね。。。
おおぉ~コワv-12
2010/10/07(Thu) 16:27 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは
あちゃ~踏みにいかなかんかったんですか?
残念!!(笑)
これは爆産体制の序章ですね
いっぱい産んでもらってください
2010/10/07(Thu) 20:34 | URL | りょう | 【編集
ぐっさん こんばんは^^
こんなに当選して嬉しくないプレはない!
2010/10/07(Thu) 23:36 | URL | なおはる | 【編集
■りょうさん~ちわ♪
いや~その日はお休みで
自宅にはPCが無いのですよ(;^_^A
これホントヾ(*°▽°)ノあはは

なんとかポルトンいっぱい採りたいのですが~
どうなりますかねv-421
2010/10/08(Fri) 12:53 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~ちわ♪
。。。。。。。ん??
。。。。おめでと??
。。じゃ~ないの??

でも!実に男らしかったですよv-10
2010/10/08(Fri) 12:54 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
