本日は~金さんが東上の為

金さん祭りが開催されますので
そちらに参加してこようと思っております



んで!!そちらに持って行こうとしたSLS。。。。。
1♀目はやはりEggが全滅

種なしのか。。。。。。
♀のせいなのか。。。。。。。

どちらにせよピンチとなっております。
もしかしたらSLSは終わってしまうのか??



これもすべて金さんの呪いという事でしょうか??
ψ(`∇´)ψ ケケケッ








ふざけている場合でないかも。。。。。

それでは御祓いに行って参ります。
コメント
この記事へのコメント
ちは!
帰ってきたら、ちゃんと塩掛けてね(笑)
楽しんできてね(^^)/
2010/10/11(Mon) 16:33 | URL | tanaichi | 【編集
こんばんは^^
大丈夫^^金ちゃんが
負の力、ぜ~んぶ背負っていきますから
なので、なるべく体を触るように(爆
負は負と交わる!v-218
おもいっきり、楽しんでくださいね^^
2010/10/11(Mon) 19:28 | URL | DORTAKU | 【編集
ぐっさん こんばんは^^
私の代わりにコスすると聞いてましたが(笑
今回は無念ですv-406

この書き込みをしている時はもう始まってますね
オフレポ楽しみにしています。
2010/10/11(Mon) 20:00 | URL | なおはる | 【編集
ぐっさんこんばんは
あ~金さんの今日だったんだ
あんまり近づきすぎると
呪いが強まって知らず知らずのうちに
「コスりたい病」に感染してるかも(笑

そうですか!SLS終了ですか?
とうとうLSLな時代が来たぜ!
2010/10/11(Mon) 21:29 | URL | 月読 | 【編集
こんばんは~
今ぐらいはまだ飲んでるんですかね!?
金太郎さんに厄をもらって払ってもらいましょ♪
2010/10/11(Mon) 22:12 | URL | 俊くん | 【編集
こんにちは
さすが金さんが東上するってだけで
卵も腐るのか・・・
2010/10/12(Tue) 10:30 | URL | みみたろう | 【編集
gucchiさん、こんにちは!
SLS出出し不調は残念ですが、
アレだけ飛ばしたし、きっと大丈夫でしょう!
ウチもようやくスタートできそうな気配ですが、まだ微妙です。^^;
アルコールでお清め、やりすぎませんでしたかぁ?^^;
2010/10/12(Tue) 10:57 | URL | キドちゃん | 【編集
■tanaichiさん~毎度♪
いって来ましたよぉ~!

あっ!塩かけるとわすれたぁ~v-406
2010/10/12(Tue) 12:38 | URL | gucchi | 【編集
■DORさん~毎度♪
なんか、金さんの隣に座ってきたから
逆にいろんなもん連れて来た様な。。。。ψ(`∇´)ψ ケケケッ

いつか、DORさんとも再度会いたいねe-266
2010/10/12(Tue) 12:39 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~毎度♪
なぜ!来なかったの??
直前まで知らんかったv-406
2010/10/12(Tue) 12:40 | URL | gucchi | 【編集
■つっくん~毎度♪
行ってきたよぉ~!
コス病は流石について来なかったかな??
しかし、黒ん子病などは感染するかもv-406

LSLでもなんでもいい!!
とにかく採りたい!!ヾ(*°▽°)ノあはは
2010/10/12(Tue) 12:42 | URL | gucchi | 【編集
■俊くんさん~毎度♪
楽しんで来ましたよ♪

厄を本当に貰って帰って来たかも??
号(┳Д┳)泣

そうなりませんようにv-421
2010/10/12(Tue) 12:43 | URL | gucchi | 【編集
■みみさん~毎度♪
そそv-219
み~んな金さんのせいにして来ましたv-14

今度、みみさんもぜひお会いしましょうねe-266
2010/10/12(Tue) 12:45 | URL | gucchi | 【編集
■キドさん~毎度♪
なんか上手いこといかないですよねv-393
あの♂の子をぜひ残したいんですよね~
まぁ~ゆっくりやり直しますv-91

アルコールのお清めで流れを変えたいです!
まぁ~ソコソコで帰りましたよんww
2010/10/12(Tue) 12:51 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
