いやぁ~行って参りましたよ
もう既に他でもUPされている事とは思いますが~

σ( ̄、 ̄)の呪いの呪縛を解きに~
そう

金さん東上祭り~IN 新橋

待ち合わせの状況に関しては
金さんは遠くから歩いてきても金さんとわかる~www
(歩き方はガラが悪いっすよぉ~

で、早速みなさんが集合しましたので~
居酒屋へGOです

ここで、後程改めて紹介いたしますが!
お初のご対面TOTOROさん♪
流石は関西のお方!!居酒屋でも速攻値切り倒してのINですwww
あれは~鮮やかだったなぁ~

そして本日の参加者の紹介です

まずは画像の方からどうぞぉ~♪

お初です♪

楽しかった♪

なにわさん♪・たけろうさん♪・TOTOROさん♪・mwtdoさん♪
金太郎さん♪・あーくさん♪・ミミちゃん♪・itarumeguさん♪
そして~なおはるさん♪
ん??なおさん~なんで来なかったのよぉ~

σ( ̄、 ̄)を入れて9人での宴です
なにわさん・TOTOROさん・ミミちゃんとはお初で
お会いできて嬉しかったですよぉ~

itaさん~後頭部写真でゴメンね

ココからはやはり盛り上がりましたねぇ~
何をしゃべったか覚えてませんが。。。。。ψ(`∇´)ψ ケケケッ

お約束もキッチリありましたよん♪

満足なお顔www


コレはバナナの仕込みです
ちゃんとトイレで仕込んで来るところがカワユイですねぇ~(`m´〃)うししし

何だかんだで1次会もあっという間終わってしまい~
楽しい雰囲気をもう少し味わいたかったので、2次会へ~

ここで、ミミちゃんとはお別れ
って!そんな時に!!

苦しそうwww

こうなるよねぇ~

こんな事をしてる間に金さん・なにわさんとははぐれてしまいましたが
まぁ~何処かのお店へ行ったのでしょう

残りのメンバーでつぼ八を攻めました
途中あーくさんはお疲れのようで、死んでおりましたが

TOTOROさん&たけろうさんの熱いトークショ~が
と言っても虫ネタではございませんwwww

昔懐かしトーク
マジで熱くなりましたねwwwあしたのジョ~のように


こんな感じでいつも間にか主賓??は居ませんでしたが。。。。
とても楽しい時間を過ごす事ができました♪

みなさんありがとうございました
幹事長~隊長殿ご苦労様でした

最後に、ミミちゃんから皆様に~

素敵だぁ~

こんなに素敵なストラップを頂いちゃいました
奥様用という事で、早速あげたところ喜んでましたよぉ~

なんと言うお心遣い
これで、またオフ会に出易くなりました(爆



こんな感じで、お粗末なオフ会日記を終わらせていただきます


コメント
この記事へのコメント
ちは~
塩かけなきゃ!
我が家にも呪いが(爆)
2010/10/12(Tue) 12:59 | URL | tanaichi | 【編集
後頭部のみ出演のitaです(爆
昨日はどーもです。
今日は超眠いです。。。瞼がおりる~
ストラップはミミさんからだったのねぇ~・・・
全然覚えとらん(笑
2010/10/12(Tue) 14:02 | URL | itarumegu | 【編集
いいなぁ~
金さんに会えて^^
私の憧れの人ですから(嘘
 
金さんに歩き方教えてあげて下さい(笑
2010/10/12(Tue) 15:43 | URL | みみたろう | 【編集
ちは~
昨夜はありがとさん♪
途中で拉致られたんでゴメンね~
けど、楽しかったっす^^
またv-306ねー
東上出来るかは、未定ですが(笑
2010/10/12(Tue) 15:46 | URL | 金太郎 | 【編集
gucchiさん こんちは^^
あらミミさん結局参加してたんだ^^
本当は同伴出勤の予定だったのですが、ウチの嫁ちゃんにばれて(嘘爆
今回は本当にゴメンです・・・
楽しまれたようで、羨ましいです~
2010/10/12(Tue) 16:06 | URL | なおはる | 【編集
■tanaichi さん~毎度♪
あれれ~忘れたので~
当然tanaichi さんとこには
全♀か?
全黒子か??

お約束の呪いがψ(`∇´)ψ ケケケッ
2010/10/12(Tue) 16:12 | URL | gucchi | 【編集
■itaさん~毎度♪
itaさん~ゴメンねv-421
目線を隠さない、省エネ撮影ってことでwww

次回会うときは飼育種が全く入れ替わってるかな??
食虫にv-392

で、なんだっけ?
調べておくの??
難しい名で忘れました号(┳Д┳)泣
2010/10/12(Tue) 16:14 | URL | gucchi | 【編集
■みみさん~毎度♪
憧れの人に会っちゃいましたよv-14
あの遠くからやってくる姿を
動画で納めたかったなwww

「あっ!金さんだ!!」って
あーくさんと指差しちゃったものv-411

野生味あふれる金さんは貴重ですv-392
2010/10/12(Tue) 16:17 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~お疲れ♪
無事にご帰還お疲れさんです♪
ゆっくり休んでねv-392

拉致も人気者の証拠ですからv-218
それでも十分楽しめましたから~
ありがとうねぇ~e-266

また機会があったら懲りずによろしくねv-392
2010/10/12(Tue) 16:23 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~毎度♪
そよぉ~ミミちゃん泣いてたよv-409
なので、なおさんの悪口言ってましたww
クシャミでなかった??(`m´〃)うししし

また、機会があった時にでも
会えますよv-392
そん時は楽しみましょう♪
2010/10/12(Tue) 16:26 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは^^
歩き方確かに^^
きっと両手ポケットに突っ込んで
ちょっと猫背で登場でしょ。
途中ではぐれたなんてグっさんラッキー^^
楽しかったんだろうなぁ~v-398
奥様にいいオミヤができて
ヨカッタですね^^バイ金バナナだったら
2度と・・・
2010/10/12(Tue) 18:02 | URL | DORTAKU | 【編集
■DORさん~ばんわ♪
ははははぁ~正にその通り(爆
結構、人込みで遠くからでしたが、
一発でわかりましたもんwwww

ウン~楽しかったよv-398
何時かは一緒にねe-266

オミヤも助かりました!!
流石、女性の心遣いですよねv-218
あの~バナナなじゃ~死んでますv-26
(`m´〃)うししし
2010/10/12(Tue) 18:32 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは。
TOTOROさんへ、
羨ましすぎます、
σ(^^)もそんなキャラになりたい。(爆

あっ、オフ会ネタでしたね、
σ(^^)も参加したかったです。^^;
2010/10/12(Tue) 19:25 | URL | mahita | 【編集
拉致ラー
コッチでは登場がバナナマンでしたわ。
堂々と店内で装着してたョ~v-509
大衆居酒屋では危険過ぎますね。v-356
2010/10/12(Tue) 19:29 | URL | スカラベ | 【編集
ぐっさん、ばわぁ~♪
昨夜はどうもぉ~♪
昔懐かしトークは本当に面白かったですねぇ~
でも、たけろうさんもぐっさんも年ごまかしているでしょ?(笑)
いろいろとありがとね!
2010/10/12(Tue) 23:34 | URL | mwtdo | 【編集
こんばんわ♪
楽しかったですね♪
昔懐かしトークはやばかったです(^◇^)
あの解散コンサートをご自宅から…
うらやましすぎだす。。
ジョーにキャプテンにetc
次回お会いできるのは忘年会ですかね♪
またかまって下さいまし<(_ _)>
2010/10/13(Wed) 01:15 | URL | たけろう | 【編集
こんにちは
画像を見るだけでも楽しそうだな~^^
虫話で飲むお酒は最高ですよね♪
まあ、それ以外の話も楽しいけど^^

いつか参加したい♪
ていうか、行く機会が無いのが無念だぁ~^^;
2010/10/13(Wed) 08:40 | URL | かっつ | 【編集
おはようございます^^
おとといはお疲れ様でした~♪
昼間、子供とあそびまわったら、疲れ果ててついつい・・ごめん。(^^;;
また、遊びに行きますから、よろしくお願いしますね~
2010/10/13(Wed) 09:21 | URL | あーく | 【編集
行きたかった~
みなさん楽しそうで
写真からもいろいろ伝わってきますよ!
私も金ちゃんプレでBe-Powerさんと
ご縁がもてたんで、ほんとに良かったですv-10
連休で行ってきた北アルプスの紅葉はとてもよかったです。一日早く切り上げて
新橋にいきたかったな~
2010/10/13(Wed) 23:08 | URL | Kさん | 【編集
緊張しました♪♪
お疲れgucchiさん^0^

そよぉ~ 行きはエスコートするってゆった
お付きの殿方が居なくて泣いたわよぉ^^
姫、方向オンチの上に電車乗れないし^^

お集まり会は初めてで、ちょぴっと緊張したけど楽しかったよぉ *^^*


2010/10/14(Thu) 01:20 | URL | ミミ姫 | 【編集
■mahitaさん~ちわ♪
mahitaさん~お忙しそうですね!
頑張ってくださいよ♪

TOTOROさんとはお初だったのですが~
やりますよねv-392
お見事でしたwww

ぜひ、mahitaさんともお会いしたいものですv-219
そんな日が来るのを楽しみにしてますよぉ~e-266
2010/10/14(Thu) 11:44 | URL | gucchi | 【編集
■スカラベさん~ちわ♪
そうでしたかぁ~
いきなり出してましたかv-14

コチラでは準備運動になったかな??
大衆居酒屋だけに限度がありますからねwww
2010/10/14(Thu) 11:46 | URL | gucchi | 【編集
■隊長~ちわ♪
お疲れさまでしたv-411

いつも任せちゃってスイマセン(;^_^A
でも~それが楽でいいのです(爆

いやぁ~お話は盛り上がりましたね~
虫話し無しで(`m´〃)うししし

σ( ̄、 ̄)は昔ネタの方が知ってるかも??
たけろうさんの方が怪しいですよねwww
2010/10/14(Thu) 11:48 | URL | gucchi | 【編集
■たけろうさん~ちわ♪
お疲れ様でした♪

で、たけろうさんは絶対
歳を誤魔化してるでしょ?www

いやぁ~でも熱くなりましたよねv-392
次回も楽しみですね!
でも。。。。忘年会は本業が忙しい時期
にやるのかな???

まっ!次までにネタ考えておこっとww
2010/10/14(Thu) 11:50 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~ちわ♪
楽しかったですよv-411
でもね!虫の話しはしなかったかも~

凄い方ばかりでしたので~
その辺が少し心残りだったかもv-371

ぜひ、コチラに来る機会が出来ることを
待ち望んでますv-219
コチラかも行けるといいんですけどねぇ~(;^_^A
2010/10/14(Thu) 11:54 | URL | gucchi | 【編集
■あーくさん~ちわ♪
お疲れ様♪

なるほどぉ~それは疲れますよね(;^_^A

コチラは頂き物をしちゃってスイマセンでしたv-436
後日、UPしますね!!

カバンの中に忘れてたヾ(*°▽°)ノあはは

また今度会いましょうねe-266
2010/10/14(Thu) 11:56 | URL | gucchi | 【編集
■Kさん~ちわ♪
虫友さん達って本当に楽しい方達
ばかりなのでいつも楽しんでますv-392

んが!!金さんよりは紅葉の方が
間違いなく価値がありますよん
(`m´〃)うししし

いつか、お会いできる機会があるといいですね♪

北アルプスの紅葉かぁ~
凄く綺麗だったでしょうねv-10
2010/10/14(Thu) 12:12 | URL | gucchi | 【編集
■ミミちゃん~ちわ♪
先日はお疲れさまでした♪
お会いできるとは思ってもみなかったので~
サプライズ!嬉しかったですよv-411

そうですよねぇ~あの方は次回
罰ゲームでしょ(`m´〃)うししし

また次回、機会がりましたらもっと
虫のお話しを聞かせてくださいねv-436
2010/10/14(Thu) 12:16 | URL | gucchi | 【編集
こんちゃ^^
充実した時間だったみたいですね?v-392
金ちゃんと会ったおかげで、運は確実に落ちているでしょうけど・・
2010/10/14(Thu) 12:49 | URL | たるや | 【編集
■たるさん~毎度♪
あっという間に時間が過ぎちゃって~
もっとお話したかったですねv-219
当然、金さんが隣でしたので。。。。
話しの内容ゼロでしたが(爆

”運”はやっぱ落ちるかな??
超~お祓い気分で接していたのにwwwv-39
2010/10/14(Thu) 14:22 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
