そういえば~金さん祭りでの出来事の追加です

まず最初にぃ~今回、金さんキリバンプレについて
なぜか当選していたσ( ̄、 ̄)の今後について金さんに聞いたところ~

(`m´〃)うしししだって

やっぱ、聞いたσ( ̄、 ̄)がアホだった。。。。。。
そんな様子をみていたあーくさん??かな??wwww

協賛者~ぱぱゴリラさん♪してくれたのかな??
ここで、お初ぱぱゴリラさんに直接聞く事に~

そんな、ぱぱゴリラさんは~めちゃ優しそうなお声で~

「今回は金さんにハメラレマシタネ。。。。
 当選品は無理しないでいいですよぉ~


との事。。。。。そんなお言葉に、ついキャパ的にスイマセンと。。。。。
お初の絡みでこんな感じのお話の内容になってしまって
本当に申し訳ありませんでした

ぱぱゴリラさん♪コレを期に
ぜひ、よろしくお願い致します
後程、リンクをくすねに行きますね


で後は~戦利の紹介をすっかり忘れていたんですよねぇ~(;^_^A
あーくさん♪ゴメンね

そんなあーくさんから頂いた物は~

我が家の助っ人

■【Hexarthrius forsteri kiyotamii】様
   ~フォルスター・フタマタクワガタ・キヨタミ~
   【あーくさん印・サガイン産WF2】

ウチではズレが発生していて累代が危ぶまれておりましたが~
何とかタイミング良く
婿入りして来ましたよぉ~

キヨタミ♂

初めて見る、キヨタミィ~流石にカッコエエね♪♪
しかも、あーくさん同様!やる気満々~鼻息荒らし
でやって来ましたよん(`m´〃)うししし

も後食が始まってますので~
もう少ししたらお見合いさせてあげたいと思います

たるさん♪なんとか間に合いそうですよ~
うまく行くかはわかりませんけどねヾ(*°▽°)ノあはは

あーくさん♪ありがとねぇ~♪
頑張ってみます

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
聞くだけ無駄!
敢えて突っ込みは入れませんでしたが、
何でぐっさん?
選考基準がわかりません(笑
そこで、余計な事を言うと・・・
怖かったから^^
ぐっさんに死んでもらおうと・・・

見捨てるの早いですから(爆

ムフフッだけ、お願いすれば(笑
2010/10/15(Fri) 10:19 | URL | みみたろう | 【編集
gucchiさん、こんにちは!
なんとも賑やかな企画でしたね~^^;
ちょうどナイスなフォルキヨ婿殿が見つかって良かったですね♪
鼻息荒いなら事故に注意かな~?^^;
2010/10/15(Fri) 10:29 | URL | キドちゃん | 【編集
ちわ~
確かに突然当選でしたね(笑)
聞く勇気が素晴らしいです!
協賛者さん、優しくて良かったですね(^-^)
2010/10/15(Fri) 12:17 | URL | tanaichi | 【編集
gucchiさん こんちは^^
じゃぁ虫じゃなければイイのね
ウチに変なのが届いたら転送しますね~(爆
2010/10/15(Fri) 12:43 | URL | なおはる | 【編集
■みみさん~ちわ♪
ね!σ( ̄、 ̄)が当選してるとはv-394
そうなのぉ。。。。。
みみさん。。。。。腹抱えて笑ってたねv-406

金さんの術中にはまったのが悔しいv-393
あの~笑い顔見せてあげたかったなぁ~v-14

でも、これでぱぱゴリラさんと虫友さんに
なれたらいいなぁ~e-266
2010/10/15(Fri) 13:14 | URL | gucchi | 【編集
■キドさん~ちわ♪
あの企画自体は非常に面白かったよねv-218

フォルキヨは助かりました~
虫友さん、さまさまですv-436
そうですね~鼻息が荒いので気を付けて
お見合いをさせたいと思いますよv-398
2010/10/15(Fri) 13:16 | URL | gucchi | 【編集
■tanaichiさん~ちわ♪
あのメールみて、「やられたっ!v-393
って直に思いましたね(;^_^A

まぁ~そんなキャラなσ( ̄、 ̄)が
好きe-266(`m´〃)うしししe-268

でも、ぱぱゴリラさんの一言に救われましたv-436
本当に優しいお方でしたよ~v-398
2010/10/15(Fri) 13:19 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~ちわ♪
まぁ~確かに虫でなければ。。。。。
って、それは大切ななおさんの当選品!!

とてもじゃ~ないけど頂けませんよv-403
何が届くか~ドキドキですねv-402
2010/10/15(Fri) 13:23 | URL | gucchi | 【編集
こんにちは
昨日は、金さん祭りで、
お話が出来まして嬉しかったです。

まだ、昆虫飼育2年目のヘッポコブリーダーですが、
宜しくお願いします。

リンクありがとうございます。
此方もリンク工事しときます。
2010/10/15(Fri) 13:51 | URL | ぱぱゴリラ | 【編集
■ぱぱゴリラさん~ばんわ♪
先日はv-214で失礼しました(;^_^A
コチラもお話が出来て良かったですv-218

σ( ̄、 ̄)も飼育歴は浅い方なので
お互い楽しんで行きましょうねv-411

今後ともぜひよろしくお願いします♪
2010/10/15(Fri) 17:58 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは^^
だはは^^聞いちゃった
ムリムリ、もうキリバンプレのことなんか
とっくにあっちのケ~
アトリエ金風のコトで頭がイッパイ^^;

タルキヨ頑張ってね^^
カミカミプレイ好きなタルキヨちゃん
たるさんマニアックプレイ好きだから~
良く似てますねv-402
2010/10/15(Fri) 19:55 | URL | DORTAKU | 【編集
こんばんは~
まさかの当選でしたね~
金太郎さんの優しさ?ww

キヨタミかっこいいですね!!
ブリがんばってください
2010/10/15(Fri) 23:45 | URL | 俊くん | 【編集
輪が広がるといいですよね
輪を広げて、いつでも協力しあえると
いいですよね
それにしてもフォル君はかっこいい!
うちは未だに♂のフォル羽化実績ないからな~
2010/10/16(Sat) 00:14 | URL | Kさん | 【編集
■DORさん~おめでと♪
本当におめでとねぇ~v-398
とりあえずはココまでで(^▽^笑)

いやぁ~協賛者様がいる事だから~
知らん顔は出来んでしょ(;^_^A
しかし、金さんはノープランでよくぞ
あそこまでヾ(*°▽°)ノあはは

アトリエ金風??なんだっけ??
www

たるさんとあーくさんの
タッグは最強なんじゃ~ないの??
全てにおいて要注意だよね?(爆
2010/10/16(Sat) 14:34 | URL | gucchi | 【編集
■俊くんさん~ちわ♪
ね!あんなに気を使ってくれなくても
いいのにねψ(`∇´)ψ ケケケッ

金さんの優しさは時には
とても怖い物となりますよv-40

キヨタミはカッコいいので
ぜひ、累代してみたいですねv-219
2010/10/16(Sat) 14:36 | URL | gucchi | 【編集
■Kさん~ちわ♪
確かに、プレは輪が広がるのが
一番の魅力ですよねv-392

そして、今回もその虫友さんに
よって助けられました(^▽^笑)

うちもまだ♂を羽化させたことが
ありませんよぉ~♪
いまから蛹化がとても楽しみです!
当然掘りますが(`m´〃)うししし
2010/10/16(Sat) 14:39 | URL | gucchi | 【編集
ちは~
えぇ~アノ時、断ったんすか!
今度、「やっぱりいる!」って言うトコ^^
2010/10/16(Sat) 16:16 | URL | 金太郎 | 【編集
こんちわ^^
ひきょ~もの~~~!!!v-412v-406v-399

あ、キヨタミは頑張って♪v-392
2010/10/16(Sat) 17:24 | URL | たるや | 【編集
■金さん~ばんわ♪
何を~今更!!v-412

やっぱあの時
噴水に倒しておくべきだったv-397
(V)o\o(V) (Y)o\o(Y)フォッフォッフォ
2010/10/16(Sat) 18:08 | URL | gucchi | 【編集
■たるさん~ばんわ♪
ガ~~~~~~ンv-399
まさか!たるさんがそんなこと言うなんて。。。。v-406v-35v-35

キヨタミはとりあえず頑張って採りたいですねv-91
ただ。。。。雌雄共に変な癖がないかと。。。。
(`m´〃)うししし
2010/10/16(Sat) 18:11 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは
まさかの当選でしたけど虫友さんの
繋がりができてよかったですね♪

フォルスターかっこいいですね~^^
この顎は魅力的です。
次世代がっつり確保して下さいね♪
2010/10/16(Sat) 22:23 | URL | かっつ | 【編集
ぐっさんさん おはようございます
当選おめでとうございます^^
ささやかですが、うちからも、国カブニョロを

50ほど(爆

って居ないや・・・(;一_一)
2010/10/17(Sun) 06:25 | URL | こうじん | 【編集
■かっつさん~ちわ♪
まさかの当選でしたねv-411
金さんも何だかんだで~
σ( ̄、 ̄)の事気にしてくれてv-402

でも、また一人虫友さんが出来たことは大きいですv-218

フォルスターは原名ニョロが蝉化し
遂に♂を拝めませんでしたので、
キヨタミでリベンジしたいですねv-91
2010/10/17(Sun) 14:23 | URL | gucchi | 【編集
■こうじんさん~ちわ♪
ははははははぁ~
お陰さまで、当選率が上がりました(爆

こうじんさん!!マジ飼育で国カブの
鬼を出してぇ~v-421

そう考えると国カブもやってみた方が
良かったかな??v-356
2010/10/17(Sun) 14:26 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
