まずは、『巨人ファンの方、申し訳ありません』

と、申しますのは、昨日地元(さり気なく)の東京ドームにて~
巨人VS広島 開幕戦を見に行ってきました~(*`д´)b OK!

しかし、小学校のころから通い、応援し続けてますが・・・・・。
σ( ̄、 ̄)が見に行って勝った記憶が殆どありません・・・・(/ヘ ̄、)グスン
”負け神”を引き連れているようです凸(`∀´メ) ゥヶヶ

middle_1238811978.jpg


でも・・・昨日は♪
息子と二人きりのデート♪ということでお許しを(*^-゚)vィェィ♪

結果については皆さんご存知だと思いますので・・・・あえて述べません(;^_^A

まぁ~サッカー小僧の息子(この春小2に♪)も
σ( ̄、 ̄)の趣味にて、ドームに入る際には巨人カラーに染めてやしました~
(`m´〃)うししし

その後、妻に見られ・・・・・皆さんのご想像の通りです(爆

middle_1238812396.jpg


因みに・・小笠原に染めました(笑
2番はσ( ̄、 ̄)の大ファンでした”青い稲妻”松本と一緒(*`д´)b OK!

と言う訳で、巨人ファンの開幕戦は開幕していませんがV3 をとりあえず目指してもらいたいですね♪


そして、たった今!サッカーから帰宅した息子が友達を連れて~
その友達~いきなり『ミヤマくださぁ~い・・・と』

ヾ(*°▽°)ノあははおいちゃん家は花屋だよ~ん♪

と言えるわけも無く~ミヤマかぁ~
そうだ!!ユーロがございます♪

middle_1238812769.jpg


とりあえず2ニョロですが差し上げました♪
こなんでいいかい??

『大切に育てるのだよ(`m´〃)うししし』




本日はこの辺にて失礼(^_^;))))))コソコソ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
