まずは週末の出来事を書かねばなるまい
それにより、σ^^にも幸せが訪れるとは~

それは土曜日の事
珍しくお客様が2~3人続いて~www
更に店前を見ると新たなお客様の若いカップルがぁ~

んがぁ
男性の方は何処かで見たような横姿。。。。。。。?????

やっぱり

京四郎くん♪でないの
ん?ってことはカップルで。。。。。。

隣の子は彼女でないのさぁ~

とても可愛らしいでしたよん♪
しばらく虫の会話をしてもイヤな顔を一つもせずに
笑顔満点

さずがに写真を撮って載せるのはいきなりでは悪いので~
今回は無しで^^;
でも~次回は撮っちゃうよ(`m´〃)うししし


そんな幸せ男・京四郎くん♪はまたまたお土産を
わざわざ持って、ご来店してくれました!

オキノコ

今回はオキノコを頂いちゃいましたよ
毎度、本当にありがとね。。。。。何匹いるかは不明www


その後、若いカップルさんは買い物に向かわれました~

という訳でその日は終止、幸せ気分でした
そんな時はやはり虫の見回りへGO~です

するとぉ~遂に

■【Mesotopus regius】様
   ~レギウスオオツヤクワガ~
   【B-STAさん印=SLSレギ】

【前♂親種】=まんじさんボスキャラ ♂:80.0mm 使用
【前♀親種】My♀(♂:86.0mm B-STAさん)=♀:50.0mm 使用

【今期親種】我がボスキャラ ♂:87mm 使用
【今期親種】
My♀♀:50.5mm 使用

SLS87.jpg
【親種画像】

2♀体制で累代に励んでおりましたが、

1号♀は1回目の採卵のEggが全て真っ黒
      2回目は3Eggもこれも真っ黒

慌てて2号♀をセットもこれまた3Eggのみ^^;

かなり渋い状況となっておりましたが、2号のEggは
その後なんとか膨らみを増してきておりまして~

なんとぉ~

3ニョロ

3ニョロ無事(σ゚∇゚)σゲッツ!!

3ニョロですが、この事実は大きいな収穫です
♂の種は正常だったぁ~

とにかくここから~先の遅れを取り返したいですね♪


いやぁ~実に幸せな気分です(`m´〃)うししし

コメント
この記事へのコメント
おはです!
幸せな気分ってうらやましいっす(^.^)
あやかりたい。。。
ニョロゲットおめでとうです。
この調子でガンガンいけると良いっすね!!

で、セクハラは、しなかったのかな?(爆
2010/10/25(Mon) 11:19 | URL | tanaichi | 【編集
いいなぁ~^^
幸せ気分、分けて下さい!

私となおポンは金さんからの着弾が怖くて箱が開けられないんですからv-412

かわりに・・・開けて下さいってか、貰って下さい(爆
2010/10/25(Mon) 11:42 | URL | みみたろう | 【編集
ちはー
若いエキス満喫しましたかぁ?
ほんまにエエなぁ若さって(笑

お!ニョロニョロ~v-218
2010/10/25(Mon) 12:42 | URL | 金太郎 | 【編集
こんちゃ^^
レギ孵化おめでとうv-411
やっと一安心ですね♪
ウチも着実に増えてます^^;
2010/10/25(Mon) 13:26 | URL | たるや | 【編集
こんにちは^^
若いっていいの~^^
デートなんていつの頃だったか。。。

レギはNICE種あり!v-218(笑)
きっと幸せパワーのおこぼれですね^^
2010/10/25(Mon) 17:49 | URL | B.Diamond | 【編集
■tanaichiさん~ばんわ♪
幸せは気分は忘れ去ってましたよ^^;

ありがとねぇ~♪
なんとか累代STOPしないように
頑張りますv-91

セクハラだなんて~
京四郎くんの方が全然デカイじゃん(爆v-355
そんな~とんでもない(`m´〃)うししし
2010/10/25(Mon) 17:51 | URL | gucchi | 【編集
■みみさん~ばんわ♪
ははははぁ~
遂に来たのね!
随分と金さんも焦らしましたね^^;

さぁ~これからが注目の的ですよv-10
がんばれぇ~v-496

σ^^はこっそり生きて行きます(爆
2010/10/25(Mon) 17:53 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~ばんわ♪
若い子っていいよねぇ~♪
σ^^も若いと思っていましたが。。。
大間違いでした(爆

金さん~遂に投下したの??ww
なんだろう??楽しみねv-14

ニョロあんがとねぇ~♪
2010/10/25(Mon) 17:55 | URL | gucchi | 【編集
■たるさん~ばんわ♪
ありがとぉ~v-408
いやぁ~マジ今回はビビってました^^;
これで今後の楽しみも増えて来ましたよv-218

後は、大本命の♀のニョロをなんとか
採りたいですv-421
2010/10/25(Mon) 17:56 | URL | gucchi | 【編集
■B.Diamond さん~ばんわ♪
ね!σ^^もかなり昔なのかな??
いいなぁ~そのようなウキウキ気分ってe-266
でも、流石にもう無理かwww

レギはありがとねぇ~♪
本当に嬉しかったですよv-398
これで、割り出しも楽しみになって来ましたv-221
2010/10/25(Mon) 17:59 | URL | gucchi | 【編集
ぐっさんこんばんは
若いっていうのは実にいい!
うらやましいくほほえましいですね!
まぁ私もうらやましがられて
ねたまれるといけないので
お店に行くのは止めとこっと(笑
2010/10/25(Mon) 20:05 | URL | 月読 | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
彼らは本当に買い物だったののでしょうか?
その後のレポお願いします(爆
しかし虫好きの彼を持つ彼女・・・興味あるな~
レギオメッス!
オキノコ良いね~ ウチものんき本気モードですv-41
2010/10/25(Mon) 20:46 | URL | なおはる | 【編集
ちぃ~す^^
増種&累代成功おめっす^^V
この調子でレギ採っちゃいましょ~!

デートか・・・
画像楽しみにしてよ~っと(ニヤ

私信確認しました宜しくお願いしま~す^人^
2010/10/25(Mon) 22:01 | URL | たかパパ | 【編集
こんばんは~
おぉ~
幸せの伝染(なんか言い方嫌ですねww)ですね~
3ニョロ元気にそだってくれるといいですね(^^)
2010/10/25(Mon) 23:25 | URL | 俊くん | 【編集
おめでと♪♪
お疲れネ、gucchiさん^0^

おめでと- 良かったネ♪
みんな大きく羽化してくれるといぃネ♪♪
2010/10/25(Mon) 23:55 | URL | ミミ♪ | 【編集
おはようございます(^^)
3ニョロゲッツ!!
おめでとうござます(^^)
一安心ですよねぇ~~

我が家は。。。
たくさんのセットの後片付けだけです(T_T)
気を取り直して、カワラ種!!がんばりますっ

あっ、フォームから連絡させていただきますねっ(^^♪
2010/10/26(Tue) 07:35 | URL | MINAMI | 【編集
こんにちは
いや~若いってのはいいですな~^^
昔に戻りたい(笑)

でも幸せ気分に浸れるのっていいですね。

オキノコ、いですね♪
立派な大顎出してくださいよ~^^
2010/10/26(Tue) 07:55 | URL | かっつ | 【編集
gucchiさん、こんにちは!
幸せのお裾分けですね~^^
SLS、3ニョロゲット、おめでとうございます!
ウチはどうも全てピータンになりそうな...>o<;
2010/10/26(Tue) 12:48 | URL | キドちゃん | 【編集
■つっくん~ちわ♪
お互いほほえましい時ってあったよね?v-398
σ^^は今じゃ~もうオヤジ過ぎましてv-355

ぜひ、東京に来る時には寄ってww
って取りに来て(`m´〃)うししし

そろそろ準備に取り掛かりますv-392
2010/10/26(Tue) 13:57 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~ちわ♪
ん~ゴメン^^;
その後はわかりませんww
それにコチラが緊張してたしv-14

ホントにいい彼女さんでしたよ♪e-266
次回は載せますって言っておきました♪

レギは
あんがとですv-398
なおさんもオキノコいるのですね~
σ^^は無知なのでよろしくです♪
2010/10/26(Tue) 13:59 | URL | gucchi | 【編集
■たかパパさん~ちわ♪
ありがとうございます♪
また種類が増えてしまった^^;

レギは増えすぎてもいいので
もっともっと採りたいですねv-91

彼女さんの画像は注目度MAXでしょうね!
(`m´〃)うししし

再度連絡しますねぇ~よろぴくe-266
2010/10/26(Tue) 14:01 | URL | gucchi | 【編集
■俊くんさん~ちわ♪
こんな伝染ならいつでもOK
なんですけどねv-218

とにかくこの3ニョロはVIP待遇です!
でも~特に何するわけではありません(爆
2010/10/26(Tue) 14:03 | URL | gucchi | 【編集
■ミミちゃん~ちわ♪
毎度で~す♪

ありがとねぇ♪
一番採りたい!採らなければイカン種
でしたのでとりあえずはホッとしてますv-411

今期は多めに飼育しようと考えて
いたのですが~なかなか上手いこと行きませんね^^;

なんとかもう少し頑張ってみますv-91
2010/10/26(Tue) 14:05 | URL | gucchi | 【編集
■MINAMIさん~ちわ♪
ありがとねぇ~♪
なんとか片目が開いた感じですv-392
最低でも10匹はやりたいのですが。。。
後は最後まで神頼みですねwww

カワラ種は種を絞らないと破産しますねv-406
お互い頑張りましょうv-91

私信確認しました~再度よろしくです♪
2010/10/26(Tue) 14:08 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~ちわ♪
本当に若さが羨ましくなって来た
歳になっちゃいました^^;
昨日まではσ^^も若かったつもりなのですが~(爆

なのような雰囲気は宝物ですねv-10

オキノコはどうやって飼育すればよひの??v-356
聞くの忘れてたヾ(*°▽°)ノあはは
2010/10/26(Tue) 14:10 | URL | gucchi | 【編集
■キドさん~ちわ♪
キドさん~ありがとうね♪
なんとか採りましたよv-408
でも。。。もっと欲しいv-421

キドさんのEggはイイ感じに見えたのですが~
大丈夫!!絶対に上手く行きますv-218
2010/10/26(Tue) 14:12 | URL | gucchi | 【編集
ちは~
いいな若いって~羨ましすぎます(|||_|||)

あの頃に戻りたい…
2010/10/26(Tue) 15:14 | URL | りんくわ | 【編集
こんばんは^^
クワ友さんの彼女を
そんなイヤらしいv-416で見ちゃ
イケませんよグッサン^^
結構ムッツリだから(笑
レギおめでとう!
ヨカッタ~v-398一時は
累代の危機かと本当に心配しちゃいました。
この勢いでv-91
2010/10/26(Tue) 20:50 | URL | DORTAKU | 【編集
■りんくわさん~毎度♪
なにを。。。。
りんくわさんも十分若いですv-403

でも~あのきゃぴきゃぴ感は
流石にムリかぁwwwww

あの頃に戻ったら
いろいろとやり直したいことが
有りますよねv-219
2010/10/28(Thu) 10:37 | URL | gucchi | 【編集
■DORさん~毎度♪
ははははぁ~
ムッツリ何故わかる??
ニジミ出てますかね^^;
いやぁ~ねv-219この歳になると(爆

街中にでてもニヤニヤッてv-14

そうよぉ~♪
ありがとねv-408
実はあきらめ半分入ってたのよ。。。。
これで、なんとかDORさんと
会話楽しめるかな??
そろそろ本気度割り出しをしてみますv-421

これが当たれば~かなりムードが
明るくなるんですけどねv-392
2010/10/28(Thu) 10:41 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
