週末は超~ビックリサプライズ
がございましたぁ~♪

それは昨日の事
一人で店番をしていたところ
一人の男性が来店~

その男性、サングラスをして
いきなり『大阪にを贈ってください!』って♪

そりゃ~もう『ハイ!よろこんでぇ~』ってねwwww
でも。。。。なんかその男性は怪しさがにじみ出てまして(`m´〃)うししし

サングラスをサッと外した瞬間~”もしや??
って直感が働きましたねぇ~♪

『もしかして。。。。。こうじんさん♪??

こうじんさん♪

正解はやっぱこうじんさん♪でした
こんなサングラスでしたっけ??wwww

いやぁ~実際にお会いするのは初めてなんですが~
コレがいい男
お電話では数回お話させていただいた事があったんですけどね~
やっぱ、直でお会いするといいもんですね♪

お土産♪

お土産まで頂いてしまってスンマセン
その後、いろいろとお話をさせていただきまして~
大変楽しい時間を過ごさせていただきました

今回は、σ^^の地元にあるホテルに用があり朝一で来られたそうで、
その足で本日中に帰宅とハードな中
わざわざ、こんなお店を探して来てくださいました

ぜひ、次回はでも飲めるといいですね♪
そんな機会が来ることを楽しみにしてますよん♪

話しの内容は。。。。。。『打倒!DOR様だっけ??』(`m´〃)うししし

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

そんで虫ネタもビックリネタで

もう、タラレギは随分とセットを組んで
随分とEggを採り、孵化させてますが~

今回は本当に初めてタラのEggを採った時以上に
うれしいかもです

因みに初めてのタラは。。。。。。。
いきなりカワラブロックで産ませて
ニョロで採ったんだっけヾ(*°▽°)ノあはは

まぁ~とにかくうれしいのです

■【Mesotopus regius】様
   ~レギウスオオツヤクワガ~
   【B-STAさん印=SLSレギ】

【前♂親種】=まんじさんボスキャラ ♂:80.0mm 使用
【前♀親種】My♀(♂:86.0mm B-STAさん)=♀:50.0mm 使用

【今期親種】我がボスキャラ ♂:87mm 使用
【今期親種】
My♀♀:50.5mm 使用

前回までに2連敗をし、♀自体のダメ説を
勝手に考えておりましたがぁ~^^;

DORさん♪ご心配をお掛けしましたが~
なんとか本命ニョロ(σ゚∇゚)σゲッツ!!です

元気なニョロ♪

今現在5ニョロ孵化です♪
いやぁ~これで共に問題無しでしたねwww

って事は~σ^^の腕のせいでした凸(`∀´メ) ゥヶヶ



やはり流れ一つで大きく変わるもので~
孵化確認直後に再セットも

一発穿孔であります


さぁ~大きく出遅れた分を♀ちゃん
もうひと踏ん張りよろぴくね♪

コメント
この記事へのコメント
ぐっさん こんちは^^
店番している時でよかったですね^^
以前σ^^は空振りしそうになったので(汗
こうじんさんはお付合い無いですが、サプライズってヤッパリいいものですねv-410
レギ来ましたね~コレでインラインばっちり行けそうですねv-218
2010/11/08(Mon) 12:13 | URL | なおはる | 【編集
こんにちは^^
こうちゃん、サプライズだったんですね~連絡してるのかと思ってたよ・・
私も本当は行こうと思ってたのに・・・娘の七五三詣りの予定を入れられてました!(T ^ T)
2010/11/08(Mon) 12:40 | URL | あーく | 【編集
■なおさん~ちわ♪
はははぁ~^^;
あの時はごめんなさいねv-436

こうじんさんは来るような事は言って
いたのですが、それがいつとかは全然ww
チャレンジャ~ですよねv-411

INレギ来ましたよv-218
粘ったかいがありました♪
どうしても累代したいからねぇ~v-398
2010/11/08(Mon) 13:02 | URL | gucchi | 【編集
■あーくさん~ちわ♪
あのぇ~実は先週だったかな??
『σ^^の居ない日だけ教えて』ってww

でもそれも『多分よ』って言ってあったし、
来る日もまったく知らなかったのでv-405

あら?あーくさんも??
そりゃ~娘さん優先でしょv-392

赤ノコ第二段が孵化って頃にでもね(`m´〃)うししし
2010/11/08(Mon) 13:06 | URL | gucchi | 【編集
こんにちは
東京・・・
行く用事なんて無いもんなぁ・・・

何か、試験でもあればいいのに
いつかは行きたい
2010/11/08(Mon) 14:54 | URL | みみたろう | 【編集
ちわ~
虫友さんのサプライズ訪問ってモチベーションも上がりますね(^-^)
孵化も産卵も順調で何よりですね(^.^)b

僕もあやかる為に訪問しちゃおうかなっ!
そん時は、ちゃんとお土産持って行くからね(^^)v
2010/11/08(Mon) 15:45 | URL | tanaichi | 【編集
■みみさん~ばんわ♪
ですよね^^;
逆にσ^^は出て行く機会がないですv-393

いつかは静岡遠征したいなぁ~
お会いしたい方々もいっぱいいるしねv-10
2010/11/08(Mon) 17:02 | URL | gucchi | 【編集
■tanaichiさん~ばんわ♪
ですよねv-218
ありがとねぇ~なんとかココまで
来ましたよv-408
今回はかなり嬉しかったですよ♪

ん??お土産??
そんなの気にしないでね!
因みに虫さんは種を整理中~ヾ(*°▽°)ノあはは

かなりガラガラになっちゃったv-355
2010/11/08(Mon) 17:05 | URL | gucchi | 【編集
ぐっさんこんばんは
こうちゃんの行動力もすごいね~
何でサングラスなんかするのかな?
って思うほどめっちゃ男前でしょう!
私も突然お店に行って愛知まで花届けて~
ってサングラスはめて言ってみようかな~
「タダでね~」ってv-411
2010/11/08(Mon) 18:56 | URL | 月読 | 【編集
ばわー
(^^もこんなんしたかった…
金ピカ姿でねー(笑
けど、東京は怖いもん!一人で歩けん(爆
2010/11/08(Mon) 20:03 | URL | 金太郎 | 【編集
ぐっさんさん こんばんは
昨日は突然おじゃましてすみません^^;
楽しい東京滞在になりました。
今度は、せめて、1泊で行きたいですね~
その時はv-307行きましょうね!
今日、帰宅したら嫁の機嫌の良いこと(笑
ありがとうございました(^^ゞ
2010/11/08(Mon) 20:31 | URL | こうじん | 【編集
こんばんは。
『大阪まで真っ赤な薔薇を送ってください。』
ちょっと違うかも・・・。(爆
ダンディじゃないですか、
しかも全然、似合ってるでしょう。
さすがこうじんさん!!

σ(^^)がそんなセリフ吐いても、
様になりませんから。^^;
2010/11/08(Mon) 20:32 | URL | mahita | 【編集
こんばんは^^
だはは^^やるよね~こうちゃん
知ってたけど(`m´〃)うししし
レギほんとヨカッタですね^^
これでドップリとv-218
こちらも用意万全!最後の血統が
あと一週間ぐらいなのでもうチョイねv-392
2010/11/08(Mon) 22:51 | URL | DORTAKU | 【編集
こんばんは
サプライズ訪問って感激ですね♪
しかもナイスガイ!^^
花束がとても似合う雰囲気を醸し出してますね~

SLSも無事孵化してWでモチベUPですね♪
どんどん採って下さいね^^
2010/11/08(Mon) 23:32 | URL | かっつ | 【編集
gucchiさん、こんにちは!
お~、どこぞの俳優さんですかぁ~www
んじゃ、自分も今度...やっぱやめとこう♪^^;
SLSニョロ本格ゲット、おめでとうございます!
ウチは...どよ~ん↓
2010/11/09(Tue) 10:30 | URL | キドちゃん | 【編集
■つっくんさん~ちわ♪
♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン~
とてもイイ男v-218

しかし、驚きましたよv-405
んでぇ~お花??
それは商売品なので~
『クレクレ~』はv-431
ψ(`∇´)ψ ケケケッ
2010/11/09(Tue) 12:00 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~ちわ♪
はははははぁ~
金さんはもう慣れたでしょ??ww

今度機会がある時はぜひ
期待してるよん♪
捕まらない程度にねぇ~(`m´〃)うししし
2010/11/09(Tue) 12:02 | URL | gucchi | 【編集
■こうじんさん~ちわ♪
こちらこそ楽しい時間
ありがとうございましたv-436

ぜひぜひ次回はv-307でね♪
あんまり飲めないけどwwww
DORさんも引っ張って来てねv-392

奥様が喜んで頂けたの事で
何よりです!
この度はご注文有り難うございましたv-436
2010/11/09(Tue) 12:05 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~ちわ♪
とってもお花を贈るのに違和感が
無い素敵な方でしたねv-10

mahitaさんこそそんなセリフが
とても似合う方なのでは??v-392

ぜひ、そのセリフをいいにご来店
お待ちしております(爆
2010/11/09(Tue) 12:08 | URL | gucchi | 【編集
■DORさん~ちわ♪
え?来日の日も知ってたの??
しっかし驚いたよねぇ~v-405

とても素晴しい方でしたねv-392

レギは遂にやったよぉ~v-408
これでやっとスタートラインに立てました♪

心配してくれてあんがとね♪
コチラかのお礼はしばらく待ってね
(`m´〃)うししし
2010/11/09(Tue) 12:11 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~ちわ♪
そうですね!
しかも直ぐに会いましょうって
距離ではない方ですからねv-398
とてもハンサムな正にナイスガイv-218

SLSはキタヨォ~v-438
当然、ここから絞り採ります♪
じゃ~ないと♂が出るか心配だしぃ~www
2010/11/09(Tue) 12:13 | URL | gucchi | 【編集
■キドさん~ちわ♪
そそv-219
俳優さんみたいでしたね♪

キドさんもさては~その手でしょ?v-10

SLSはなんとか孵化って来ましたv-438
がんばれキドさん!!
まだまだ諦めちゃダメヨv-392
2010/11/09(Tue) 12:15 | URL | gucchi | 【編集
ちわ^^
爽やか対決はどっちが勝ったのかな?(`m´〃)うししし
ウチのインラインは白ちゃんとこで孵化ってます^^
2010/11/09(Tue) 16:29 | URL | たるや | 【編集
こんばんは~
レギ順調なんですね~(^^)
羨ましい限りです♪
2010/11/09(Tue) 21:43 | URL | 俊くん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
