ありゃ~ですよ^^;
一気に気温が下がってきて
寒いねぇ~

でもね!本日は凄い物を紹介させてもらいます

なんとギネス!!

間違いなくギネス級~

と言っても虫さんではありません。。。。。ψ(`∇´)ψ ケケケッ













なにかと申しますとぉ~

ん??何??

本日~市場から帰宅すると店のキーパーに入っていたお花さん達
が外に出されていて??

その中を覗くとババ~ンって箱が

送り主さんは~と見るとケロロ軍曹殿

その名前を見るだけで妻や従業員はσ^^の帰りを待ちわびていたそうでww

早速御開封~

するとぉ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

すんげぇ~コレは絶対ギネス級だ♪

デカッ♪

ん~長さを測るのを忘れた^^;

とにかく大きさがわかるもんって事で一応
レギを~まったく意味なし??(`m´〃)うししし

とにかくドデカイ!ロールケーキです♪
一体、何人前でしょうかね??

今晩、一斉にカブリついてみますよん


本当にお忙しいな中軍曹殿!
ありがたき幸せ

コメント
この記事へのコメント
長い!
ロールケーキというよりも
町おこしでつくる海苔巻き的な感じが

でも、そんなのを端からがぶりついて
食いつくしたいな~

とりあえずレギをのせるのが
虫ブログってことで(笑
2010/11/15(Mon) 17:33 | URL | Kさん | 【編集
ぐっさんこんばんは
恵方巻きのように微笑みながら
無言で一気に食すこと!

レギは大きさがわららないから
参考になりませんな^^

2010/11/15(Mon) 18:45 | URL | 月読 | 【編集
ぐっさん こんばんは^^
これを食べたなら次はギネスですね(笑
期待してまっせ~

いや~これを見た女性陣から『いや~ん大きい』なんて声を聞いてみたい(爆
2010/11/15(Mon) 18:49 | URL | なおはる | 【編集
こんばんは^^
ケロロさんやりますなぁ~^^
レギ100匹乗っても大丈夫!って
ヤツですねv-10
いいなぁ~待ってくれてる人がいて
ケーキ目当てでも・・・爆
2010/11/15(Mon) 18:51 | URL | DORTAKU | 【編集
こんばんは。
レギウストッピングってメニューにあったかな?(爆

我が家ではデカ過ぎるので、
4等分して冷凍してましたね。
あのデカさは普通じゃないです。
家族皆さんで楽しんで下さいね。
2010/11/15(Mon) 19:54 | URL | mahita | 【編集
こんばんは~
ギネス級のでかさ(長さ?)ですね!!
レギがおもちゃみたいに見えますねww
2010/11/15(Mon) 21:58 | URL | 俊くん | 【編集
こんばんは
こんばんは~
予備のロールをイキナリ送りつけてすんません
まああ ウエディング用だから 幸せのお裾分けって事で
そそそそそうか ロールを材木に見立てて クワカブを乗せると 良い感じだね~
今度 誰かにやってみよう.....って 我輩の所には 極小&羽パカしか居ないけどね~
一番近い人は.....mahiたろうさんかな?? 犠牲者は.....(^▽^笑)
2010/11/15(Mon) 22:28 | URL | ケロロ軍曹 | 【編集
ばわ~
軍曹殿のケーキは、マジ旨いっすよね(^.^)b
あんなに長くてもあっと言う間に無くなってしまうんですよね~!
やばっ、食べたくなってきた(ヨダレ

レギはチョコでできてるの?
ちょっとだけ、舌の上に載せてください(爆)
誰かみたいに(笑)
2010/11/15(Mon) 22:58 | URL | tanaたろう | 【編集
ちぃ~す^^
良いな良いなケロロさんのケ~キ!
この画像Jrが見たら またケ~キ頼んでやぁ~
って言うわれそうで・・・
だってσ^^;まだ お付き合い無いからーー;

今度 紹介宜しくっす!
2010/11/15(Mon) 23:05 | URL | たかパパ | 【編集
こんにちは
凄いロールケーキですね。
家族でかぶりついても無くなりそうにないですね^^;

間違ってレギも食べないように。


2010/11/16(Tue) 13:15 | URL | かっつ | 【編集
ちわ^^
凄いでかいね、レギが、横に(爆!
ロールケーキ長っ!!!v-405
2010/11/16(Tue) 15:14 | URL | たるや | 【編集
■Kさん~ばんわ♪
真面目に長いでしょv-10
コレはウェディング用だそうで~
でもウチは家族だけで平らげますww

虫を載せるところが
今のネタ不足を象徴してるでしょ??v-355
2010/11/16(Tue) 17:11 | URL | gucchi | 【編集
■つっくんさん~ばんわ♪
そそv-219恵方巻き見たいに!
って、残念ながら東京では
そのような風習がないので残念ながら
やり方がわかりませんψ(`∇´)ψ ケケケッ

くっ~v-393
厳しいなぁ~
このレギ100UPよv-355
2010/11/16(Tue) 17:14 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~ばんわ♪
ははははぁ~
これを食べてもギネスは出せん!!(キッパリ

ウチは必ず横にサイズが出るので
ちょいと無理だよね^^;

あらv-398なおさんも
そんなシモに走るのね(`m´〃)うししし
2010/11/16(Tue) 17:16 | URL | gucchi | 【編集
■DORさん~ばんわ♪
マジで『100人乗っても大丈夫v-91
○○バの物置のCMねv-14
流石、同じ時代を生きてる同級生v-10

自営業だけに逆にどこかに寄ることも
ないのよv-406
店と自宅も近いしねv-393

そんで店でも午前中だけは顔を
会わせるしね。。。。。
それでもよひ??wwww
2010/11/16(Tue) 17:20 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~ばんわ♪
このトッピングは試作品だそうですよww
その試食を試すのはmahitaさんだそうでv-411

本当にハンパ無い大きさですよね!
ウチは親、兄弟がみな近くに住んでいるので~
速攻で売り切れ~www
すんげぇ~うめぇ~ですねやっぱv-218
2010/11/16(Tue) 17:22 | URL | gucchi | 【編集
■俊くんさん~ばんわ♪
このデカさは実物を見たら
たまげるよ!

うまく画像では伝わらなかったの残念v-393
比較対照がレギってのがまずかったねww
2010/11/16(Tue) 17:24 | URL | gucchi | 【編集
ぜひ^^
ここはひとつ、吉な方角を向いて、無言で一気食いで(笑)
次回記事でのUP、楽しみにしてます^^
2010/11/16(Tue) 17:25 | URL | B.Diamond | 【編集
■軍曹殿~ばんわ♪
この度は本当にありがとね♪
実は知ってたの??
マジで今日が結婚記念日だって事e-266

本当に家族が平和になる一時をありがとう♪
ん??なにやら新作を思いついたようですねv-398

いつでも我が家族は犠牲者になりましょうwww
2010/11/16(Tue) 17:26 | URL | gucchi | 【編集
■tanaたろうさん~ばんわ♪
tanaたろうさんも食べたよね!
本当に美味いもんねv-10
ウチは大ファンです♪

レギチョコ??
確かにどこかで見たけど。。。。
思い出せないなぁ~。。。。
また、やってくれると思い出せるのだが
(`m´〃)うししし
2010/11/16(Tue) 17:28 | URL | gucchi | 【編集
■たかパパさん~ばんわ♪
ははははぁ~確かに!
これを見たら誰でも食したいよねv-10

今度ぜひ、注文してみてくださいな♪
ケロロさんはめちゃいい人よv-10
これから忙しい時期のようなので~
時を見てご紹介しますよん♪

一部でエロロ軍曹なんて。。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2010/11/16(Tue) 17:32 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~ばんわ♪
そうですね~普通の家族では
とても1日では食べられないでしょうね!
。。。。。。。
と!思うでしょ!!

まぁ~確かに全部は無理でも
とっても優しい味でしつこくないので
かなりの量を食えますよv-415

レギを載せた横では妻のケリが入ってます凸(`∀´メ) ゥヶヶ
2010/11/16(Tue) 17:35 | URL | gucchi | 【編集
■たるさん~ばんわ♪
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! そう来たか!!

コレぞ!ウエスト80UPっしょ♪
(`m´〃)うししし

ロールケーキのコレがギネスですv-218
2010/11/16(Tue) 17:36 | URL | gucchi | 【編集
■B.Diamond さん~ばんわ♪
恵方巻きの食し方かな??

そんなぁ~無言なんて無理ぃ~ww
だって!おしゃべりだからv-14

それに~もう本当に少量しか
残ってなひ。。。。v-394
なんか淋しいね。。。。^^;
2010/11/16(Tue) 17:38 | URL | gucchi | 【編集
ばわ^^
ね♪大きさ出すんに虫!
小ささ出すんに舌!
一緒でしょ^^
けど、ほんまにウマそ~
2010/11/16(Tue) 19:39 | URL | 金たろう | 【編集
gucchiさんこんばんは^^
ありゃりゃデッカイケーキですなぁ^^;
恵方巻き見たいに食べてる写真のUP期待してますよ(笑)
2010/11/16(Tue) 19:49 | URL | komachi | 【編集
■金さん~毎度♪
一緒なの??v-394
でも虫を強引に出したはいいけど~
大きさ伝わらなかったですね^^;

うん~マジうま!!v-10
当然、もうありませんwww
2010/11/19(Fri) 15:28 | URL | gucchi | 【編集
■komachiさん~ちわ♪
プッ)komachiさんまで~
komachiさんも恵方巻きの風習ないでしょww

これはね~上品にホーク&ナイフで
頂くのよ~(`m´〃)うししし

そんな食べ方してたらσ^^じゃ~1年掛かるねv-355
2010/11/19(Fri) 15:30 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは
ななななななんじゃ~このながさ~は
っというくらい長いですね
味もいいし最高のお品ですね
美味しかったでしょうね
2010/11/19(Fri) 21:47 | URL | りょう | 【編集
■りょうさん~毎度♪
でしょ!!
よくあの長さを焼けるなぁ~
とか、よく冷蔵できるなぁ~とか
素人考えが炸裂しちゃいますww

味はマジでオススメv-218
こんだけ長く大きくても
本当に飽きずに喰えますよv-10
2010/11/21(Sun) 12:23 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
