只今、娘が宿題の為とかなんとかで~
デジカメを持っていったまま返してもらってない^^;

なので本日は文字放送ですね

★☆★ガッツリ♪バッチリ♪本気モード★☆☆
■【Mesotopus regius】様
   ~レギウスオオツヤクワガ~
   【B-STAさん印=SLSレギ】

【前♂親種】=まんじさんボスキャラ ♂:80.0mm 使用
【前♀親種】My♀(♂:86.0mm B-STAさん)=♀:50.0mm 使用

【今期親種】我がボスキャラ ♂:87mm 使用
【今期親種】
My♀♀:50.5mm 使用

前回、やっとの事で9Egg採卵も
結局5ニョロの孵化に終わりました^^;
なんかとてもビミョ~

んが!!その後再セットを組んでいまして
昨日がその割り出し予定日

さぁ~てどうでしょうね

って、一応携帯で撮った画像をやはり載せることにしますww

9個

今回も9Egg(σ゚∇゚)σゲッツ!!
いやぁ~うれしいですね♪♪

INの為か?孵化率がイマイチですが~
ここからも数匹のニョロが採れるといいなぁ~

♀はまだまだ元気なので栄養補給後
更に採りたいと思います


同じに先発で採れた2号♀の3ニョロを
遂に~菌糸ボトルに投入

3232323.jpg


コチラはちょいとした実験カワラなので
先々が楽しみなのであります

さぁ~どうなるかな(`m´〃)うししし

コメント
この記事へのコメント
おはです!!
ゲットおめです\(^o^)/
しかも、元気そうな卵ですね!!

カメラは、全然問題なしデスヨ(^_-)-☆
僕なんかいつも携帯だけですよん♪
我が家のハスは採れたかな???
すっごく自信ないです。。。
2010/11/22(Mon) 10:26 | URL | tanaたろう | 【編集
金曜日にお会いしましょう!(笑
2010/11/22(Mon) 12:44 | URL | itarumegu | 【編集
ぐっさん こんちは^^
インも取れ取れ状態になってきましたね^^
σ^^も後に続かなきゃ~(タラだけど)
頑張ってちょ~ね~
2010/11/22(Mon) 12:49 | URL | なおはる | 【編集
ちわ^^
ウチもインラインが成績悪すぎv-409
コレ、例のカワラでしょ?
凄腕の方々が悪巧みしてるヤツ・・v-389
結果、楽しみにしてるよん♪
2010/11/22(Mon) 13:48 | URL | たるや | 【編集
ちぃ~す^^
順調に産んでますね!
有精卵確定だし 2度目のセットなら
孵化率も期待出来そうですよね^^

ガッツリとりましょ~!
2010/11/22(Mon) 17:51 | URL | たかパパ | 【編集
こんばんは。
σ(^^)は普通に携帯画像使ってますよ、
ちょっと荒くなるからバレバレですが、
常にカメラを持ち歩く訳にもいかないので、
まあ、しょうがないかなと。

じゃんじゃん孵化してきそうですね、
楽しみですね。
2010/11/22(Mon) 21:12 | URL | mahita | 【編集
ばわー
バンバンやってよ~
お待ちしております(爆
2010/11/22(Mon) 21:38 | URL | 金たろう | 【編集
gucchiさん こんばんは~^^
じゃんじゃん採っちゃって~♪
今回は自分の分たくさん残さないとね^^

ウチは、孵化待ちです・・・さて
2010/11/22(Mon) 22:11 | URL | JIRO | 【編集
こんばんは
これから安定して採れるんじゃないですか^^
期待して次のセットを待ちましょう♪

実験カワラかぁ~
どんなのかな、結果楽しみにしてますね^^
2010/11/22(Mon) 23:34 | URL | かっつ | 【編集
ぐっさんさん おはようございます
実験カワラでかくなるといいですね~^^
INの幼虫も沢山採りたいですね!
2010/11/23(Tue) 06:00 | URL | こうじん | 【編集
■tanaたろうさん~毎度♪
ありがとね♪
こうでないとやる気がでないですもんねv-91

カメラはまだ返してもらってないですv-406

うちのハス。。。。。
未だに交尾がみられません^^;
そのうちにチョンパにならなきゃいいけど~
2010/11/23(Tue) 11:39 | URL | gucchi | 【編集
■itaさん~毎度♪
了解v-307

(`m´〃)うししし
2010/11/23(Tue) 11:40 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~毎度♪
INなんとか累代は続けられそうかな??
今期はまだまだ採って飼育したいのよ~

あまり孵化率がよくないから
まだ産んでもらいたいですv-421

なおさんもタラ ガンバッテネ♪
2010/11/23(Tue) 11:42 | URL | gucchi | 【編集
■たるさん~毎度♪
INは相変わらずダメそなの??
でもインラインはぜひ残したいよねv-219

そそ!そのカラワですv-411
でもね凄腕でないσ^^もやっちゃうよん
(`m´〃)うししし
2010/11/23(Tue) 11:44 | URL | gucchi | 【編集
■たかパパさん~毎度♪
なんとかテンションUP
させてくれていますね♪

前回もかなりいいEggに見えたのですが~
膨らんでなかはスケスケ状態のままでした^^;

でも、今期はガッツリ採りたいですよねv-91
そして来期は。。。。(`m´〃)うししし
2010/11/23(Tue) 11:47 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~毎度♪
なかなか増えなくてゴメンねv-421

今期はまずσ^^の確保させてね^^;
その後もいっぱい採れるといいんだけど~
2010/11/23(Tue) 11:48 | URL | gucchi | 【編集
■JIROさん~毎度♪
そうですね^^;
今期はまずはσ^^の分確保しますねv-411

JIROさんの所も孵化してくることを
祈ってますよv-421
そしてカッコイイSLSを出してね♪
2010/11/23(Tue) 11:50 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~毎度♪
ん~結局♀もレギにしては
デカイ方だったので想像以上に
成熟が遅そかったのかな??

でもかなり成熟を待ったんですけどね^^;
その分、寿命がどうかな??
後2回はセットに入れたいですよねv-219

実験カワラは発表できるぐらいだと
いいんだけどねv-392
2010/11/23(Tue) 11:53 | URL | gucchi | 【編集
■こうじんさん~毎度♪
遂にあのカワラにINできましたwww
DORさんにはかなり遅れをとっちゃいましたが、
まっ、落ちずに成長してくれるといいですねv-421

こちらはINラインで勝負ですv-91
って一応言うだけねヾ(*°▽°)ノあはは
2010/11/23(Tue) 11:55 | URL | gucchi | 【編集
ぐっさん、まいどん^^
こりゃ~蟲神様に100度参り行っておかなければ。。。

ニョロっと頼むでぇ~v-218
2010/11/23(Tue) 15:20 | URL | 白三 | 【編集
■白さん~毎度♪
♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン
蟲神さま頼みですよv-421

なかなか♀のエンジンが掛からなくてねぇ~^^;
もう1♀なんて遊んでる最中に符節飛んでたv-406

でも最後まで潜らせるよv-91
2010/11/23(Tue) 17:00 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん、こんにちは!
お~、本命SLS卵ゲットン、おめでとうございます!
本命♀も2号♀も孵化したなら、イケイケですね~♪
ウチは...後はアウトに期待かな?^^;
2010/11/25(Thu) 13:01 | URL | キドちゃん | 【編集
■キドさん~ばんわ♪
ありがとね♪
やっぱコレ一番採りたかったよv-398
更に、2号は穿孔~1号も近々セットINです♪

でもね~OUTの方が成長いいみたいよv-392
コレほんと(`m´〃)うししし
2010/11/25(Thu) 17:35 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは~
おぉ~
レギ、いい調子なんですね(^^)
羨ましいですなww
2010/11/25(Thu) 21:45 | URL | 俊くん | 【編集
■俊くん~毎度♪
まだ絶好調~!!
とまでは言えない感じだけど、
なんとかニョロの顔も拝めたしねv-392

後は上手く育てられるか?だよねv-91
2010/11/27(Sat) 09:38 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
