先日の平日のお休みにちょいとお買い物♪
それは~11月でエコポイントが終わるってことで
急遽、寝室用のTVを購入しに行って来ましたよん

でもねぇ~今はかなりお安くなってるので
リビングのTVなんて42型を購入した時1インチ1万近くだったような??
本当に月日の流れを感じてしまいます^^;

んで!いろいろと説明を聞いた挙句にやっと決定も。。。。。
納期??『えっ!今日も持って帰れないの??』

殆ど全ての機種に張り紙が~
納期が購入した機種は来年の2月以降だって

エコポイントの申請は購入機種の機種番号を記載しないといけないので
もしかしたらそれまでに政府が
エコポイント資金が底をついて打ち切ったらOUTだって^^;

それを聞いた嫁は『じゃ~そん時はキャンセルね!』って^^;
そんなことはもちろん出来ませんヾ(*°▽°)ノあはは

いやぁ~かなりの方々が購入に押し寄せてるのですね

もう。。。。。時代の波についていけません



やはり、大人しく蟲弄りでもしている方がいいのかしら?www

そんで、本日の主役なのですが~


■【Prosopocoilus hasterti hasterti 】様
        ~ブラックハスタート~
  【原名亜種:ソロモン諸島・コロンバンガラ島】
      《XYZ@大阪さん印:WF1》

もうかれこれ何週間、同居させてたのかな??

結局1回もわぐわひ♪の瞬間は見られず。。。
それでも、ここ数日前から↓のような状態で

まぐわひ

コレはメイトガードかな??
見てもわかる通リ顎を縛ってないので
そろそろ何かで気に入らなかったら”チョンパ”間違いなし!!

それだけは避けたいので~
とりあえず見切り発車です
いつもコレばっか(`m´〃)うししし

ブラ♀

なんとか有精卵を産んでくれることを祈るばかりです

コメント
この記事へのコメント
ちは~
寝室用?夜の盛り上がり作戦っすか!(爆

ブラハス、5~6週間同居でチョンパされた(^^がいます。。。
2010/11/26(Fri) 10:45 | URL | 金太郎 | 【編集
gucchiさん、こんにちは!
え~、最近のテレビ事情、そんなんなってますか~?
ウチは少し前にようやく初地デジに変えられたのですが、ちょうど良かったかも~♪
ブラハス、掛かってると良いですね~♪
2010/11/26(Fri) 10:46 | URL | キドちゃん | 【編集
こんにちは
そっか、今はみんな買いに走ってるんですか^^
車の補助金制度の時と同じですね。
でも納期が来年の2月以降って・・・・・^^;

まぐわひ見れなくてもきっと大丈夫ですよ♪
バッチリ産んでくれるといいですね^^
2010/11/26(Fri) 16:52 | URL | かっつ | 【編集
ぐっさんこんばんは
寝室に何でテレビがいるの?
家は1家に1台!強いものが
チャンネル権を持つ!私が権利を持てるのはいつ?(涙

このハスタートはお尻にウンチの
付いている個体ですか?(笑
もしそうでしたらポルトン第2段と共に
お待ちいたしております(爆
2010/11/26(Fri) 19:55 | URL | 月読 | 【編集
ぐっさん こんばんは^^
なぜに寝室にテレビが?v-403
まっ まさか2人でエッチィなビデオを見る為ですか?
お盛んです事(爆
ブラハス頑張ってくださいね~
我が家のタラの代わりに(爆
2010/11/26(Fri) 22:08 | URL | なおはる | 【編集
こんばんは。
先ほどは途中で失礼しました。^^;
皆様、楽しそうで羨ましかったですよ。

σ(^^)は11/5発注11/21到着でした、
その2週間の間に8千円ほど値上がりしてましたので、
速く発注して正解でした。

んで・・・会議の結果、スキーのインストラクターに決定しました。
さあて、どうやって教えましょうかね?
2010/11/26(Fri) 23:12 | URL | mahita | 【編集
ちぃ~す^^
最近のエコポイント商品 
数ヶ月前の方が安かったような・・・

ブラハスσ^^も数週間 縛り無しで同居中だ!
早くセット用意しなくっちゃ^^;
お互い頑張りましょ~うね!
2010/11/27(Sat) 01:08 | URL | たかパパ | 【編集
■金さん~ちわ♪
ん~寝室用は完全に妻のものww
σ^^は朝が早いので直ぐに寝るタイプですv-398

チョンパ記事を見たので
とりあえずコレが限界かなぁ~ってねww
2010/11/27(Sat) 09:40 | URL | gucchi | 【編集
■キドさん~ちわ♪
ね!ついていけないですよぉ~^^;
これから娘・息子があれやこれや
言ってくるんでしょね~

既にウォ~クマン買ってて!
その前に母親に(大蔵省)に
自宅PCを頼めってね(`m´〃)うししし

ブラハスは好きな種なのでコレも採りたいですv-91
2010/11/27(Sat) 09:43 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~ちわ♪
そそ!2月って。。。。。。
その頃には当然新機種は出てるでしょうし^^;

マジ??って感じでしたv-405

ブラハスってσ^^のイメージでは
かなり臆病な感じを受けますね??
今まででも”まぐわひ”を見たことが
1回あったかな??ぐらいの種なんですよね~

なんとか有精卵v-421
んで、これは色ノコには入りませんか??ww
2010/11/27(Sat) 09:45 | URL | gucchi | 【編集
■つっくん~ちわ♪
あら^^;
当然σ^^も一番弱い立場ですv-406
どこも一緒でしょwww

そそv-219これは本物のブラハスよ♪
コロンバンガラ島のガッツリ紋章が入るやつv-218

あれ??ポルトン入れなかったっけ??
(`m´〃)うししし
2010/11/27(Sat) 09:48 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~ちわ♪
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でもそのタイミングで3人目が
出来たらそう思ってください
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

ん??タラの代わりに??
どしたの??
2010/11/27(Sat) 09:50 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~ちわ♪
いえいえ~久々v-214できて
嬉しかったです♪
今回は電波も良好だったからww

えっ!!そんなに早く納品??
それって超新発売物でしょv-219
流石に値段の違いでチョイ型落ちで
ヾ(*°▽°)ノあはは

んで!!なぜにそんな大役をv-405
お勤めご苦労様でしたv-392
2010/11/27(Sat) 09:53 | URL | gucchi | 【編集
■たかパパ さん~ちわ♪
やっぱ、そうなんだぁ~^^;
購入時期は遅すぎましたね!!

おっ!たかパパ さんもブラハスやってるんですね~
どうです?”まぐわひ"見れました??
お互い上手く行くといいですねv-421
2010/11/27(Sat) 09:54 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
