昨日は行って参りましたよん♪

プリン隊オフ会in高田馬場♪

今回はいつもの場所を変えて”串かつ屋”さん
ってことでした~
んでも、いつも場所とたいした位置的にも違いがない!

先に連絡を頂いた住所を地図で調べていざ。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『隊長。。。。助けて。。。。迷子ですww』
結局、隊長ことmwtdoさんにお迎えに来ていただくも
全く正反対の位置に立つσ^^     `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まっ!これはお約束♪ですからww


そして到着し席を見ると、もうかなりの方々が来てましたね!
とりあえずその模様を載せておきますね

美味いココ!!

こんな感じ♪

では~恒例の参加者紹介です。

えりだんさん♪・itarumeguさん♪・TOTOROさん♪
りんくわさん♪・mwtdoさん♪・エルウェイさん♪・わかさん♪
そして、今回お初です~Kさん♪


と、ギネスブリーダーを含めた猛者揃いww

だって当然後々はこんな感じに。。。。。(`m´〃)うししし

ハイチ~ズ♪


肝心の串しカツの画像は撮ってなひ^^;
あっ!たぶんグルメブログの隊長がUPされるでしょう♪

でも~コレが超~美味かった
りんくわさんには『何食っても美味いしか言わないね』
って言われましたが~いえいえマジで美味いですよん

今回、初だったので不慣れでしたが~
次回はもっとガンガンに喰うぞぉ~

そそ途中~参加してくださった
mahitaさん♪・マナマナさん♪どうもありがとうございました♪

mahitaさん♪お勤めご苦労様です
マナマナさん♪生きてたのね(プッ

今回は全員の方と楽しく会話ができたかな??
話しの内容も今回はいろいろでしたね♪
凄く楽しかったです

途中~TOTOROさんから
まったく怪しくない??DVDを2枚も頂きました
マイケル ジャクソン This Is It 楽しみに見ますね♪
家族と見て大丈夫??ですよね??(`m´〃)うししし


本当にあっという間の時間が過ぎてしましましたね!!
残念ながら忘年会は出れませんが~
ぜひ、新年会も開いてね

簡単ですが~これにて今回の報告を終了させていただきます

なんか今日はFC2凄く記事を書きづらいんですけど^^;
コメント
この記事へのコメント
たのしかったです
初めての参加で不安と緊張でしたけど
すぐに打ち解けて、話がこんなに盛り上がるとは思いませんでした
プリンのこの雰囲気がすごくよかったです
店もすごくよかったですね
きっと隊長がグルメねたをアップしてくれるでしょう!
また、楽しく飲みましょうね
2010/11/27(Sat) 12:05 | URL | Kさん | 【編集
ちわ~!
記事アップ早っ!
一日空けたらもう二つも、、、

テレビって今そんなに待ちなんですか~?
我が家は二週間前に買いましたが、納期は来週でした。(まあ少し前のやつだからかなぁ)

ブラハスは、期待してますよ~!
大丈夫ですよ!きっと(^.^)b

プリン昨日でしたね。
楽しくて美味しいと本当に写真撮らなくなりますよね。
これは仕方ないっすね。
僕なんか、最近はお姉ちゃんしか撮ってないですわ(爆)

まとめて書いちゃいましたm(__)m
2010/11/27(Sat) 12:40 | URL | tanaたろう | 【編集
ぐっさん こんちは^^
そう言えば昨日でしたね
昨日は残業してましたv-406
忘年会は出たいな~

そう言えば・・・σ^^が行かないとえりだんさんがいる
どうもお会いしたいのにタイミングが合いませんv-356
2010/11/27(Sat) 13:21 | URL | なおはる | 【編集
■Kさん~ちわ♪
昨日はお疲れさまでした♪
お会いできてよかったですv-411

みなさんいつもあんな感じで楽しいですよ♪
また機会があればぜひv-392

あの店。。。。
もう行きたいですwwww
2010/11/27(Sat) 15:44 | URL | gucchi | 【編集
■tanaたろうさん~毎度♪
はははははぁ~
ネタが出来たら即UPです(爆

えっ?もう納品??
σ^^も決して新発売のもではないのに!!

ブラハスは祈っててねv-219
なんとかこの初回で結果がでると
いいのですが~v-421

美味しい画像ってよりも
只今、デジカメが無いのよ^^;
早く子供から取り返さないと
仕事にも影響が。。。。。v-355
2010/11/27(Sat) 15:48 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~ちわ♪
ん~なおさんとは1回会っただけで
後はなかなかお会いできないですね^^;

ん??σ^^を避けてる??wwww

ね!えりだんさんどこかに飛んでると
思ったのに~
昨晩は居ましたψ(`∇´)ψ ケケケッ

とってもいい人ですよんe-266
2010/11/27(Sat) 15:51 | URL | gucchi | 【編集
ばわ~
プリン、エエなぁ~楽しそーで^^
来年は東の都へ行けるんかなぁ?
厳しいかも。。。
2010/11/27(Sat) 17:48 | URL | 金たろう | 【編集
こんばんは
オフ会楽しいですよね。
私も来月オフ会参加してきます。
2010/11/27(Sat) 18:30 | URL | よしくわ | 【編集
こんにちは。
家族でTOTOROさんのDVDを見るんですか?
チャレンジャーですね。(爆
検品することをお奨めします。
途中から違うDVDになっていたら、
面白いことになりそうですね。^^;

楽しそうでしたね、
σ(^^)も参加したいです。
2010/11/28(Sun) 10:22 | URL | mahita | 【編集
ぐっさん、まいどん^^
くぅ~v-275やりてぇ~v-409
未だに禁酒中ですv-406
2010/11/28(Sun) 13:15 | URL | 白三 | 【編集
こんばんは
オフ会ってやっぱりいいですよね♪
会社の忘年会はいまいち盛り上がりに欠けますからね^^;
趣味のネタで飲むのが一番!
いつかオイラも関東に進出してぇ~

来月はσ^^も秋田オフ会があるので
楽しみにしてます♪
2010/11/28(Sun) 22:47 | URL | かっつ | 【編集
こんにちは
先日はお疲れ様でした。
本当に美味しかったですよね~。

何を何本食べたのか、全く覚えていませんが・・・(^_^;)

私は次のギネスホルダーはgucchiさんだと確信しています(*^^)v
2010/11/29(Mon) 09:35 | URL | エルウェイ | 【編集
■金さん~ちわ♪
金さんは何だかんだで
年2回も東上したもんねww

そう簡単ではないでしょv-411
また機会があるといいね♪
楽しみにしてるよんe-266

2010/11/30(Tue) 15:48 | URL | gucchi | 【編集
■よしくわさん~ちわ♪
オフ会はいいよねぇ~v-411
これがあるからテンション維持
できますよねww

違うか??(爆
よしくわさんも楽しんで来てくださいね♪
2010/11/30(Tue) 15:49 | URL | gucchi | 【編集
■mahita さん~ちわ♪
ども^^;
TOTOROさんDVDそのまま
見てしまうのは危ないですかねぇ~ww
やはり、先に下調べしま~すv-411

mahitaさんの参加をいつまでも
お待ちしてますよv-307
絶対、楽しいんだろうなぁ~ww
2010/11/30(Tue) 15:57 | URL | gucchi | 【編集
■白さん~ちわ♪
あれ^^;
オテテの方はまだダメなの??
v-307出来ないのは辛いよねv-406

お早いカンバックを~v-421
2010/11/30(Tue) 15:59 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~ちわ♪
いいですよねぇ~♪
楽しいのはいいのですが~
本当に時間の経つのがあっと言うまで
それに結局何をしゃべったのかwww

かっつさんもぜひコチラに来てぇ~v-10

来月のオフ会はぜひ楽しんできてねv-218
2010/11/30(Tue) 16:01 | URL | gucchi | 【編集
■エルウェイさん~ちわ♪
先日はどうもでしたぁ~♪
エルウェイさん、ガッツリ食べてましたねww
TKGでしたっけ??
やっぱ食べておけば良かった^^;

『とってもグレートな金○』
(`m´〃)うししし

Gは。。。。。。
σ^^にはどう転んでも無理っすv-355
2010/11/30(Tue) 16:04 | URL | gucchi | 【編集
こんちわ^^
v-214参戦したかったんだけどねぇ、
v-233の中でした。
2010/11/30(Tue) 16:41 | URL | たるや | 【編集
■たるさん~おかえりww
たるさん~お帰りなさいww
やはり、高飛びしてましたかv-14

そちらで写真堪能させてもらいましたよv-10
しかし、いい旅でしたね(`m´〃)うししし
2010/12/02(Thu) 13:11 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
