今週の頭に実は子供達が学校が休みでしたので
日~月に掛けて伊東の方へ小旅行へと行ってまいりました

伊豆・熱海と変わらないイメージでしたが。。。。。。
まっ、夜食・朝食が美味しかったのでおkでしょ

そんなσ^^がお留守の間に着弾♪がありました

■【Dynastes hercules hercules】様
      ~ヘラクレスオオカブト~
        【こうじんさん印】

浪速のいい男~こうじんさん♪からです♪

そう!こうじんさんと言えばσ^^のイメージは
怪物ヘラクレス

以前よりσ^^は真面目にヘラってみたいと~
実はもうヘラのニョロを飼育しておらず。。。。
でも、ヘラはいつまでもやっていたい種なんですよね

で、今回こうじんさんに無理を言って譲っていただきました

ヘラ盛

ちょいと、ヘラを真剣に過保護飼育してみようかと
ぜひ、成虫を拝めますよ~に

んで、一緒に入っていた唐辛子ジャムなる新商品
も頂いてしまったのですが~

確かにピリッと辛いが、何につけても合いますね
ネ~ミングもいいですよね!!


こうじんさん♪この度は本当にありがとうございました
大切に育てますね♪

久々のカブネタ。。。。。。
実は念願のサタンが蛹化してたりするんですが。。。。
当然ですけどねψ(`∇´)ψ ケケケッ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
怪物君到着おめでとうございます^^
しかも8頭も♪
これで飼育スペースが一気に狭まりますね(笑)

唐辛子ジャム、気になりますね~
ピリカラのジャム・・・・・想像がつかない^^;
2010/12/03(Fri) 10:09 | URL | かっつ | 【編集
おはです!
おっ、すっごいのきましたね!!
これで、でっかいの出しちゃうんですね。

で、ジャムの試食後の感想お願いしますm(__)m
どんなんだろう???
2010/12/03(Fri) 10:19 | URL | tanaたろう | 【編集
ぐっさん こんちは^^
うちカブト系は国カブWEしか居ない(爆
せっかくの血統もぐっさんに掛れば全♀?も有りかと・・・♂が居る事を祈ってますよ~(爆
そしてカッコイイ♂とオチ付きの♂期待してます!

旅行いいな~
σ^^は行きそびれました><
2010/12/03(Fri) 12:47 | URL | なおはる | 【編集
ぐっさん、まいどん^^
昨日はv-214どうも~v-238
いや~D様v-214後のぐっさんv-214は癒しです(笑)
D様、構えては居るけど、声でけぇ~し、マシンガントーク。。。
まぁ~v-214で構えてって所から変ですが・・・(爆)

ヘラ、またちっちゃくすんのぉ~(核爆)
2010/12/03(Fri) 15:14 | URL | 白三 | 【編集
ばわ~
こうちゃんヘラっち!
ウチの第一陣はちっちゃく出そう…
まぁ競争相手が、ぐっさんやったらかも(爆
頑張ろーv-91
2010/12/03(Fri) 19:01 | URL | 金たろう | 【編集
こんばんは。
こうちゃんのヘラですか?
最高の血統ですね。

こうちゃん式過保護飼育ですか、
毎週交換ですよ~、
σ(^^)には無理です。^^;
がんばってデカイの出してくださいね。

ギネスってタイトルに入れるとアクセス数がUPしませんか?
2010/12/03(Fri) 20:04 | URL | mahita | 【編集
ぐっさんさn こんばんは
金さん所行ったのは
極太血統ですが
ぐっさんさん所は
サイズも狙える極太系です^^

過保護は大変ですよ~(爆
2010/12/03(Fri) 21:16 | URL | こうじん | 【編集
ヘラヘラきましたね!
大きく育つといいですね
うちは地元23区の国産カブトで精一杯いです
といいながらむし社でサビイロカブトペアを
購入してしまいました
ヘラとは違った可愛さがv-10
へラヘラは国産カブトの10倍ぐらい糞だすんだろうな~
2010/12/04(Sat) 15:20 | URL | Kさん | 【編集
おはようございます^^
おぉ~、ついにヘラに行っちゃいますか。
カブの方が好きって言ってましたもんねえ。
しかも、こうちゃんヘラなら出所も間違いなし!v-218
でも、あんまり気合い入れすぎると、空振りするよ?ψ(`∇´)ψ ケケケッ
ぐっさん印のサタン、うちでも一昨日に第一号♀が蛹化しました~♪
2010/12/05(Sun) 06:51 | URL | あーく | 【編集
こんちゃ^^
旅行どうだった?v-392
2010/12/05(Sun) 12:57 | URL | たるや | 【編集
■かっつさん~毎度♪
うん~やはりヘラは一家に一匹よねww
8匹でも多かったかな??v-394

なかなかの血統物なので
頑張ってみますよんv-91

唐辛子ジャムは
開けた瞬間、ピーナッツの匂いが
するんですよv-218

たしかにジャムと読むと
想像つかないですよね~
2010/12/05(Sun) 14:02 | URL | gucchi | 【編集
■tanaたろう さん~毎度♪
血統は間違いなく凄いのですが。。。
σ^^がデカく出来るかは別問題です^^;

でも~そこそこのヘラ出して見たいですよねv-218

ジャムは何にでもあいそうですね!
焼き鳥なんかにつけたら特にv-218かな??
今度ガッツリ食べて見たいと思います♪
2010/12/05(Sun) 14:10 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~毎度♪
あっ!言ったなぁ~v-14

一応、♂多めでお願いしますって言ったんですけどねww
結果次第では~こうじんさんのせいです(爆

それでも♀が多くなりそうですねヾ(*°▽°)ノあはは

旅行で結構リフレッシュされましたよv-392
2010/12/05(Sun) 14:12 | URL | gucchi | 【編集
■白さん~毎度♪
^^;先日はスイマセン~トイレからで(爆

で、上手いこと行きそうですですかね??
なんとかなることを祈ってますよv-421

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あっ!言っちゃいましたねwww

見てろ~少しでも大きい子出すよv-355
2010/12/05(Sun) 14:15 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~毎度♪
なぬv-412
それは宣戦布告ですか??www

じゃ~やりましょうv-91
どれだけデカイ♀を出すか(`m´〃)うししし

だって~♂居るかわかんないしwww
2010/12/05(Sun) 14:16 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~毎度♪
やはり最高の血統なんですよねv-398
ミ~ハ~なσ^^には最高です♪

でも。。。毎週交換なんですか??v-405
それは無理だwww

あっ!ギネスタイトルの事ですね^^;
特に変化なしでしたv-406
2010/12/05(Sun) 14:18 | URL | gucchi | 【編集
■こうじんさん~毎度♪
この度は本当にありがとねv-221

ん??こうじんさんまでプレッシャ~を
与えますかww
極太プラスサイズかぁ~
めちゃめちゃ夢は広がりますがv-398

σ^^はソコソコを目指してよひ??
過保護もぉ~ソコソコで(`m´〃)うししし
2010/12/05(Sun) 14:20 | URL | gucchi | 【編集
■Kさん~毎度♪
ヘラヘラ、リベンジのチャンスが
やってきましたv-218

じっくり育ててあげたいと思います♪
Kさんも増種ですねv-392

確かに糞は凄いですよぉ~
ん??Kさんはヘラはやってないの??
2010/12/05(Sun) 14:22 | URL | gucchi | 【編集
■あーくさん~毎度♪
あーくさん!良く覚えていましたねv-402
何気にカブ好きです♪
その長い飼育期間にクワを始めたんですが~
いつの間にかにクワが占領www

気合入れすぎての失敗は立ち直れ無さそうなので
ソコソコにすることにしましたv-392

サタン来ましたか!おめぇ~♪♪
♂も居るんでしょ??(`m´〃)うししし
2010/12/05(Sun) 14:26 | URL | gucchi | 【編集
■たるさん~毎度♪
当然!!
可愛い~若い子は居まテンv-412

なので、写真もUPする物がありまテン
ψ(`∇´)ψ ケケケッ




いいなぁ~(ひつこい??
2010/12/05(Sun) 14:27 | URL | gucchi | 【編集
ちぃ~す^^
ヘラヘラ飼育してなかったんですか・・・
なぁ~んか!以外っすね^^;

家にも こうちゃんヘラペアが居てますよ
お互い頑張りましょ~うね^^
2010/12/05(Sun) 19:26 | URL | たかパパ | 【編集
■たかパパさん~ばんわ♪
一応、以前ヘラはやったんですが~
1匹イイ子が出てその他は。。。。^^;

クワが増えたので温度もどちらかと
言うと低くめでしてって言い訳してみますww

はい!お互い頑張りましょうねv-91
2010/12/06(Mon) 17:38 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
