まず、昨日投入し、皆様に心配をお掛けしておりました・・・・。

このネタで2日行こう!!という
 確信犯ではありませんよ~(`m´〃)うししし

SLSレギは一応、みんな潜っていました(;^_^A
潜ったところを少し掘ってみましたが、ニョロが見られませんでしたので、
とりあえずは、戻しておきました♪

middle_1238734335.jpg


でも、しばらくは毎日、観察は続けて~特に水没には気をつけたいと思います(*`д´)b OK!
”みなさん!ありがとうございました♪”


そして、もう一ネタ♪

昨日、まんじさんとこでイジリー岡田ネタ♪
を仕込んでおりましたが・・・・違うかぁ~♪ψ(`∇´)ψ ケケケッ

《すいません!連日、無許可でお名前を拝借いたしまして・・・(^_^;))))))コソコソ》

そこで、見た後!!ゴールデンタイムにも関わらず~
イジリ~が出演してるではないですか(爆

しかも・・・高速・・・・まで(`m´〃)うししし

こりゃ~時代の風はイジリ~だと思い!!
σ( ̄、 ̄)も早速~♪・・・・・なんのこっちゃですね(;^_^A

■【Lucanus elaphus】様
   ~エラフスミヤマクワガタ~

♂=59ミリ ・・(親)♂62ミリ・♀35ミリ
♀=未計測 ・・(親)♂65ミリ・♀34ミリ

羽化日♂♀共に2008年9月 羽化(別血統)   


ってな感じで~ウチはまだ、イリジ~風は吹いていません(/ヘ ̄、)グスン

middle_1238735427.jpg


ちょっとづつ、温度が高いところに移動中~(*`д´)b OK!

この種も元気良く行きたいところですね~(*^-゚)vィェィ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
