昨日は都内もかなり寒くなって来ました
決してネタが寒いせいではないですよ~

こんな時はババ~ンとした記事を書きたいですね

そんな時に救世主の様な羽化して来た子が

でもね。。。。。自称"堀師”のσ^^が掘ってなかったのよね^^;
その結果がまず

今や何処にいるのか??マナマナさん印
カミジョウさん♪

カミジョウ

あっ~あ 見事な羽パカでした~
そんで2日後に

マナさん~ホントに・・(m´・ω・`)m ゴメン…
ん??でも見てないか??

折角のネタが。。。。orz(オルツ)


んにゃ!こんな事ではめげません
マナさんには悪いが~次行ってみよぉ~ww



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

タラ~♪

2年目のジンクスか??
昨年の80UPの次は。。。。。羽パカ

これが本当のσ^^のスキルなのね
しかも、大きさも72~3ってヾ(*°▽°)ノあはは

まんさん~ホントに・・(m´・ω・`)m ゴメン…
ん??でも見てないか??

折角のネタが。。。。orz(オルツ)


さすがに連発は凹むです



あ~あっ、またネタ探そっと(`m´〃)うししし

コメント
この記事へのコメント
おはです!
これが、連続だと非常につらいですね(><)
まあ、今年の異常気象のせいにしちゃいましょう!!
次回は、完品きたいしてます!!


でも、これで「たろう」に入れますよ(笑)
2010/12/10(Fri) 10:42 | URL | tanaたろう | 【編集
gucchiさん、こんにちは!
残念な凹みネタですね~ーー;
ウチも全く冴えないですが、
そろそろあっちも終盤ですし、
カブクワも盛り返して行きたいですね~♪^ω^
2010/12/10(Fri) 12:17 | URL | キドちゃん | 【編集
ちは~
う~ん、よく見る光景だ(笑
2010/12/10(Fri) 14:11 | URL | 金たろう | 【編集
こんにちは
ん?どっかでオルツを見たような・・・・・

こうも凹みが続くとテンション下がりますね^^;
凹みは今年だけにしといて、来年は
きっといい事ありますよ♪

だから今のうちに
たまっている凹みネタを放出して下さい(爆)


2010/12/10(Fri) 14:27 | URL | かっつ | 【編集
ぐっさん こんちは^^
見事な凹みネタですねv-389
せっかく羽化して来たのに一番報われないパターンだと・・・
でもぐっさんなら羽化不全とカリンどっちが良い?v-403
2010/12/10(Fri) 14:45 | URL | なおはる | 【編集
凹みますね
久々に♂連発だっただけに残念ですね
カミジョウ君はかっこいい顎してるだけに
残念だな~
気を落さずに年内に羽化ネタまってます!
2010/12/10(Fri) 16:07 | URL | Kさん | 【編集
ちぃ~す^^
あっちゃ~><;
♂なのに残念ですね・・・
でも 仕方ない事ですよ^^;

次は、完品羽化記事を楽しみにしてますね!
2010/12/10(Fri) 17:48 | URL | たかパパ | 【編集
こんばんは。
同士、ぐっさん!!
σ(^^)も不全連発でした。
劣化した菌糸で放置しすぎました。^^;

σ(^^)の場合は姑息にも記事にしませんでした、
勇気ある行動に敬意を表します。
2010/12/10(Fri) 21:09 | URL | mahita | 【編集
ばんは~^^
あれ~?
gucchiさんはあちらの世界でお会いしてるのでは?
ちょっと前にマナさんからTELもらったので、生存は確認しました(爆)
まんじさんと共に、チャットで飽き足らず、スカイプとか^^

みんな、帰ってきてー(T-T)
2010/12/10(Fri) 21:18 | URL | B.Diamond | 【編集
■tanaたろうさん~ちわ♪
本日はご連絡ありがとね♪
あのままでいいですよぉ~多分ww

羽パカって結構ショックですよね?
折角ここまで来たのに!!ってv-406

やはり、真剣さが足りなかったのかな??v-355
2010/12/11(Sat) 13:23 | URL | gucchi | 【編集
■キドさん~ちわ♪
やってしまいました^^;
やはり、ウチは掘った方がいいのかな??

終盤かぁ~。。。。。
でも、どこまで育つか勝負ですv-91ww
そんで次期ですよv-392

蟲さんも頑張らないとねv-355
2010/12/11(Sat) 13:25 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~ちわ♪
でしょ(`m´〃)うししし

次回は更に金さんの
マネかな??
あっ!コスじゃ~ないよww
2010/12/11(Sat) 13:26 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~ちわ♪
ははははぁ~オルツ見ました??
Dr.の所かな??
一部で流行ってますww

でも~オルツって読みますよね??v-411

そうですね!年内凹みネタ
放出ですv-219

みなさまも一斉に放出しましょうww
2010/12/11(Sat) 13:28 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~ちわ♪
ん~これはなかなか凹むよねv-406
両方とも見事にパカパカ~
なんだろ??ほぼ同時期だから
管理に問題があったんだと思う^^;

カリン??あるよねぇ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ
おっと次回、次回。。。。。。。
2010/12/11(Sat) 13:30 | URL | gucchi | 【編集
■Kさん~ちわ♪
貴重なカミジョウ君
やっちゃった^^;

ん~年内羽化はないのよねv-393
前蛹は結構いそうなんだけど~
なので新年早々に完品祈願v-421
2010/12/11(Sat) 13:32 | URL | gucchi | 【編集
■たかパパ さん~ちわ♪
ヾ(*°▽°)ノあはは
そだ!♂だったv-406

とても貴重だよね。。。。。ウチでは^^;

次回ですか??
次回は。。。。。厄払いですww
2010/12/11(Sat) 13:33 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~ちわ♪
えっ?mahitaさんもですか??
仲良くして行きましょe-266

勇気と言うかぁ~
やっとの蟲ネタだったのでww

それに年内に悪い物を出し切ります!!
ってことでまだあるのかな??(`m´〃)うししし
2010/12/11(Sat) 13:35 | URL | gucchi | 【編集
■B.Diamond さん~ちわ♪
あれ??知ってましたか??
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

マナさんねぇ~コッチに顔も出さないでv-412
今度、会う機会があったらお仕置きですww

まんさんも茶化しにでもいいので
顔を出してくれると盛り上がるんだけどなぁ~v-403

もう1回この世界も盛り返したいねv-219
2010/12/11(Sat) 13:38 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは。^^
かなりご無沙汰気味で、すいません。(汗)
色々な方から、生きてる? と言われていますが…何とか生きてます。
あらら・・せっかく良いサイズの♂なのに、
凹みネタが連発していて、ツイテないですね。(^_^;)
でも、この凹みを吹き飛ばすくらい、良い事がありますよ。 きっと。
2010/12/12(Sun) 23:46 | URL | ティーノ | 【編集
おはようございます
そう言えば、そんな人もいましたね~(笑)

私をプリンに導いてくれた方なのに・・・

惜しい人でした・・・(笑)

不全連発はきついですよね。
私のところでもユダイクスが軒並み不全で・・・
しかも大きいの・・・(>_<)


はい、管理がいけませんでした(;一_一)
2010/12/13(Mon) 09:19 | URL | エルウェイ | 【編集
■ティーノさん~ちわ♪
おおっ!ティーノさんご無事でしたか?ww
とてもお忙しそうですね!
頑張ってくださいねv-91

凹みネタはやはり出てしまいますが、
羽パカなどは痛いですね^^;
やっとココまで来たのにってねv-406

でも、いい事を次回から探します!!
2010/12/14(Tue) 13:37 | URL | gucchi | 【編集
■エルウェイさん~ちわ♪
ははははぁ~
マナさんの事??
(`m´〃)うししし

プリンで会いたいですよね!
次回こそ出てもらいましょうv-219

えっ~ユダイの不全の方が
何倍も凹むですねv-406
ミヤマの不全。。。。。コワv-27

元気出して行きましょう♪
2010/12/14(Tue) 13:39 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
