今年も後わずかになってきましたね
σ^^は正月休みがないのですが。。。。。。
それでも、正月ってやはり好きです

日本人ですねww

今年は後半、飼育種を絞って来ましたので
ネタ的に大分困ってしまいましが~
来年はもうちょっとブログ更新の為にも考えないとなぁ~??

で、多分今年最後の蟲ネタになるであろう!
この子の記事を載せて今年度の蟲ネタを締めさせていただきます

■【Hexarthrius bowringi】様
   ~ボーリンフタマタクワガタ~
     【B-STAさん印】
■北インド・F2【09.11月下旬】

前回の記事で掘り起こしてしまったなのですが、
その後、人工蛹室で管理するも~あっと言う間に蛹化ww

コレは何??

コレもボ~リンなの??

いやぁ~最後の最後でこんなん出てしまいました
いくら累代先行とは言っても。。。。。
なんの虫か、わからん状態ではねぇ~

足も飛び出してるし~無事に羽化してくるのでしょうかね??
堀り出すタイミングがやはりいけなかったのかな??^^;

とにかく、無事に新年羽化をお願いっ



それでは、年末最後まで頑張りましょう
あっ!皆様のご挨拶の為にもう1回は更新しなくちゃね

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
