えっ~と、何処かで??

K-POPの話題が出てましたね~
実は、超~遅れて今更KARAが好きなσ^^です(爆

ただ~マジで最初は「音楽がイイィ~」って調べた後の
あの踊りでしたwww
↑ここを信じるか~信じないかはぁ~あなた次第です凸(`∀´メ) ゥヶヶ

っつ~ことで、今でも毎朝仕入に行くの中で聞いています~
当然、音だけですけどね
↑でも~頭の中では踊ってます(`m´〃)うししし


あっ!こんな浮ついている気持ちだから凹みネタばかりなのか^^;

■【Hexarthrius bowringi】様
   ~ボーリンフタマタクワガタ~
     【B-STAさん印】
■北インド・F2【09.11月下旬】

今や、戦死されておりますマナマナさん♪
と共に、未来を夢見てニョロを購入したのですが。。。。。

マナさん~早くもホントに戦死(ニョロ全滅
こりゃ~イカンと頑張るも

3匹飼育中~まずは1♀がカリンに^^;

続いて先日お見せした唯一の1♂が蛹姿で★に。。。。。


んが!!今年もとの相性は健在か

ボーリン♀

バリバリ元気な完品娘でございます♪
ひいき目だけど~すごくベッピンさんね
。。。でも~♀だけではねぇ~^^;

何方か真面目に♀を必要とされている方いませんか??
そんな貴方に「伊達直人」になりますよんww

■羽化日=2010・12月下旬なりぃ~

コメント
この記事へのコメント
おはです!!
KARAって、あのお尻ですよね!!
最近知りました。
実に良いっすね(^.^)
今度、踊り見せてくださいね(爆

♀完品羽化おめでとうございますm(__)m
この業界にも伊達直人さんが出没ですね!!
相手現れると良いですね!!
2011/01/17(Mon) 11:02 | URL | tanaたろう | 【編集
■ tanaたろう さん~ちわ♪
はははぁ~♪
σ^^もつい最近知りまして(オソ
実によいしょv-10
踊りは~多分、あの方が既に研究されているのでは??
(むちゃフリww)

ありがとねぇ~♪
とりあえずは全滅は逃れました^^;
ね!折角羽化して来たので~
何方かいるといいなぁ~v-398
2011/01/17(Mon) 11:37 | URL | gucchi | 【編集
ちわ^^
忘年会でウチの若い娘が踊ってましたね^^
動画撮っときゃよかったか?v-409
2011/01/17(Mon) 11:47 | URL | たるや | 【編集
ぐっさん こんちは^^
最近音楽に興味が無かったり・・・
だって車で流れているのは嫁ちゃん用のジャニーズばっかりだから(汗

ボーリンは残念ながらまだウチにはいませんね~
今後も増種予定は無いですけどv-389
無いと言うより出来ないが正解なんだけど^^
2011/01/17(Mon) 12:43 | URL | なおはる | 【編集
こんにちは
わたしもあのお尻好きです。
腰フリフリ良いですね。
少女時代も好きです。
2011/01/17(Mon) 14:12 | URL | よしくわ | 【編集
■たるさん~ばんわ♪
やっぱe-266
以前画像ちょこっと載せてたでしょ??
もしや??って思ってたのよねww

いいもん見てますねv-403
いや!!違う!!
音楽がいいのですよ(`m´〃)うししし
2011/01/17(Mon) 17:32 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~ばんわ♪
当然、ファミリーカーは
嵐です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あっ!ちなみに妻はフレディ~(クイーン)ねv-14

ボーリンも無事に♀を
育てあげましたよヾ(*°▽°)ノあははv-355

2011/01/17(Mon) 17:34 | URL | gucchi | 【編集
■よしくわさん~ばんわ♪
いいですよねww
娘のウォークマンに動画を
入れてもらって
夜な夜な見てますv-402

少女時代って正直知らんのですよ^^;
やっぱ、これもいまから調べないと
ヤバイかしらv-356
2011/01/17(Mon) 17:36 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは^^
伊達メガネ男です^^
もうエロお・や・じv-238
絶対少女時代は調べておいてね^^
ボーリンは残念でしたよね・・・
でもなぜか♀だけは(笑)流石です。
そういえば・・・ウチノ赤ドンも・・・
3カリンv-12
2011/01/17(Mon) 19:16 | URL | DORTAKU | 【編集
こんばんは。
私のところはお尻が不全で使えない♂と後食を開始して1カ月の♀がいます(;一_一)

どないせ~って言うんじゃい!?

マナマナさん、そう言えばmixiの方でもブラ三をやっていないようですね(+o+)
2011/01/17(Mon) 19:31 | URL | エルウェイ | 【編集
こんばんは
ボーリン残念でしたね。
でも1♀だけでも完品羽化しただけでもOKじゃないんですか?
四国の誰かさん見たいに、全部カリンと違うしね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

σ(o^_^o)もkaraのファンですよ。
最新のアルバムも手に入れました。(*゜.゜)ゞポリポリ
2011/01/17(Mon) 20:47 | URL | ぱぱゴリラ | 【編集
ばわ~
あんま知らん…
まぁ今年のDVD選曲候補に入れときますわ(笑
え?動画で?
1/30にあーくさんがヤッテくれるでしょう(爆
撮っといてね♪
2011/01/17(Mon) 21:33 | URL | 金たろう | 【編集
こんばんは
K-POP、どんどん入ってきてますね^^
日本のお父さん達を直撃してますし♪
やっぱ若い子はイイ^^

ボーリンは残念ですけどどこかに
待っている人がいそうですけどね。
吉報を待ちましょう♪
2011/01/18(Tue) 01:03 | URL | かっつ | 【編集
■DORさん~おはよ♪
え??伊達なの??
今度会ったら調べよww

エロってv-8
だってぇ~AKBはもう覚えらんないし!
少女時代も多いんでしょ?(爆
オヤジは5人までが精一杯v-14

ボーリンはやはりDORさんにも
やらせるべきだった^^;
所詮σ^^はこれが限界よ~
赤ドンキもかなりムズいのねv-406

どんま~い♪
2011/01/18(Tue) 09:18 | URL | gucchi | 【編集
■エルウェイさん~おはよ♪
あら~そなのね^^;

エルウェイさんに託そうと
思ってたのに~ww
後は~隊長かしら??
どうなってるのかな??v-390

マナさんはバリバリ向こうの世界で
「マジっすかぁ~v-14」連発よww
全然元気にやってます!!
2011/01/18(Tue) 09:20 | URL | gucchi | 【編集
■ぱぱゴリラ さん~おはよ♪
はい!なんとか恒例の♀だけは
キレイに羽化しましたヾ(*°▽°)ノあはは

やはり、管理がへっぽこなので
こんなもんでしょうね!!
全カリンだけは避けましたけどwww

アルバムは妻にひっぱたかれました~
でも、欲しいよね♪
2011/01/18(Tue) 09:22 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~おはよ♪
おおっ~研究しておいてねww
でも。。。。金さんのあまり見たくない(爆

そっか~あーくさんやるのね!
ただ~まだ今のところ行けるか
厳しい感じですv-390

なんとかしたいなぁ~^^;
2011/01/18(Tue) 09:24 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~おはよ♪
うん!オヤジ直撃です(爆
しかし、何??
あの恐ろしいスタイルの良さは??v-10

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
体やっぱ見るよねww

ボーリンは無事にペアを確保したと
しても~ブリは難しいので無理だったと
思いますv-390
まぁ~早めに白旗って感じで^^;
2011/01/18(Tue) 09:26 | URL | gucchi | 【編集
んっ!?
誰ですか!?それ!?(爆
ダメです。。。全くわかりません^^;

TVは、ほとんど見ないので。。。

ボーリンは、残念でしたね(T_T)
でも、♀を残すところはやっぱりですね(笑
種付けに期待しましょう♪
2011/01/18(Tue) 12:37 | URL | MINAMI | 【編集
こんばんは。
残念、我が家にはいない種です。^^;

σ(^^)もアエネア♂を飛ばします宣言しているのですが、
どなたからも反応がありません。

ぐっさん♀には、
イイ婿殿が見つかるといいですね。
2011/01/18(Tue) 20:25 | URL | mahita | 【編集
■MINAMIさん~おはよ♪
ははははぁ~
わからなくて正常ですww
いきなり、KARAは危機ですしね^^;

ボーリンはこんなもんでしょ?
まぁ~種付け等は無理だと思いますので~
何方か嫁入りできるところが
見つかるといいのですが~v-390

♀ブログは。。。。健在です(`m´〃)うししし
2011/01/20(Thu) 08:49 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~おはよ♪
なかなか日曜日は厳しい感じです^^;
最後まで悪あがきしたいと
思いますが。。。。。
次回の遠征時は早めに教えてねv-421

アエネアは見つかりませんか??
ボーリンもそうなるにかな??^^;
まぁ~仕方ないですね!

まだ、羽化したてなので
まだ時間がありますので
気長に待ちますw
2011/01/20(Thu) 08:52 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
