今日は、”プリン隊プレ企画”のσ( ̄、 ̄)の協賛品の生存確認をしました~♪

今更、しているところが恐いですが(;^_^A

するとナイスタイミングぐ~♪ d(* ̄o ̄) で~
当選者様のもちやさんからメールが!!

とても優しそうな、良い方で、プレ企画により虫友の輪が広がり
感謝・感謝です(*`д´)b OK!

middle_1238656583.jpg


という訳で早速、旅立っていただくことに(*^-゚)vィェィ♪
何とか、不慣れなσ( ̄、 ̄)の発送で無事に着いてくれることを祈るばかりです~

■【Mesotopus regius 】様
  ~レギウスオオツヤクワガタ~
   【B-STAさんSLS血統】

遂に!!豆乳!!いやもとい~投入~♪♪

middle_1238656911.jpg


さぁ~もう、逃げ道がなくなってしまったσ( ̄、 ̄)・・・・・。
SLS血統として、その遺伝を活かすことができるのでしょうか??

まんじさんのところで反則体を見ちゃったしなぁ~(;^_^A

でも~あんなん出る可能性があるだけに面白い!!

まさに!”やめられない♪止まらない~♪”ですね(`m´〃)うししし

middle_1238657258.jpg


せめてB-STAさんの初代からコツコツと
SLS血統を作り上げてき実績を汚すことだけは
避けなくては・・・・・(;^_^A

ちょろっ~と、顎が長ければOKですよね??えっダメ??





でも~・・・・やっぱ神任せ~(`m´〃)うししし
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
