なんと言うことでしょう!!
もう、みなさんもご存知だとは思いますが。。。。

KARAが崩壊の危機??

cover.jpg

ぱぱゴリラさん♪から頂いたのに~^^;

その節は本当にありがとうございます
今後、お宝になるのでしょうか。。。。。
あちらの芸能界は厳しいそうですもんね。。。。

なんとかもう一度雄姿を拝みたい物ですねぇ~
あっ!!あの腰つきか!!


さて、そんなこんなで凹んでおりますが~
虫さん行ってみましょい

■【Mesotopus regius】様
   ~レギウスオオツヤクワガ~
   【B-STAさん印=SLSレギ】

【前♂親種】=まんじさんボスキャラ ♂:80.0mm 使用
【前♀親種】My♀(♂:86.0mm B-STAさん)=♀:50.0mm 使用

【今期親種】我がボスキャラ ♂:87mm 使用
【今期親種】
My♀♀:50.5mm 使用

■こちら本命♀
■11/1孵化-プリカ投入
■11/25-1400cc レギ専用カワラ投入
■1/16-2000cc レギ専用カワラ投入

1400ccからの交換がちょいと早い感じですが~
取り替えてしまいました。

本命♀SLS♂

18~20gと以外に成長が遅いかな??
それに、なんかお尻デカしのツヤニョロみたいです^^;

まぁ~これからの成長に期待しましょ

続いてぇ~

■2号♀
【今期親種】我がボスキャラ ♂:87mm 使用
【今期親種】
B-STAさん♀♀2号:45mm 使用

■こちら本命♀
■10/16孵化-プリカ投入
■11/20-1400cc レギ専用カワラ投入
■1/16-2000cc レギ専用カワラ投入

こちらの方は1号と半月違いでなのかな

2号♀SLS♂

2号の子達はみな20gオーバーでした!
一応、記録のために載せておきます。

今のところ10匹程度の交換ですが。。。。
σ^^には珍しく2♀しかいないような??
まぁ!これは後々に♀に変身していくでしょうけどね(`m´〃)うししし



さぁ~次回の交換までにどれ位体重が載って来ますかね
気持ちだけは~40gUPを目指しますww

DORさんとはでお話しましたが~
流石に、順調に伸びてるようですし(`m´〃)うししし
↑コレ、当然プレッシャ~よww

今期は、全国区でSLSが羽化してきそうですね
とっても楽しみです


そしてぇ~おまけ(`m´〃)うししし

■【Allotopus moellenkampi babai】様
   ~ババオウゴンオニクワガタ~
     【DORさん印】


こちらも1本目交換~

ババちゃん

こちらも実は~レギ専用カワラボトルにψ(`∇´)ψ ケケケッ



*と、ここまで書いて明日のUPでしたが。。。。。
 なにか、DORさん♪とネタが被りまくりぃ~
なので、急遽UPです(`m´〃)うししし

コメント
この記事へのコメント
ちはー
KALAが崩壊!ほ~かいな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
SLS?( ´_ゝ`)フーン
成長してブリ後に期待(爆


2011/01/20(Thu) 15:31 | URL | 金たろう | 【編集
こんちゃ^^
例の菌床、使い勝手はどう?
ウチは気合で3L詰めたけど、間に合うかなぁ~?v-394
2011/01/20(Thu) 15:34 | URL | たるや | 【編集
ぐっさんさん こんにちは
K-POP・・・
J-POPもまともに知りません・・・(汗
ツヤクワみたいなレギニョロですね(ニヤッ
ここから、大きく伸びてくれそうですね!
2011/01/20(Thu) 16:59 | URL | こうじん | 【編集
お~!おんなじだぁ...
gucchiさん、こんにちは!
オラも自分へのクリプレにKARAちゃんのアルバム買っちゃいましたぁ。(*ω*)
今では本物よりカワイク歌えてます。
DVD付きのにすれば、踊りも覚えられたのに...
いつか一緒に踊って蔵ハイ!
2011/01/20(Thu) 17:52 | URL | キドちゃん | 【編集
こんばんは
本当に、どうなるんですかねぇ~?(ノ_-;)ハア…
ニコル派のσ(o^_^o)的には、
解散せずに、続けて欲しいですよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ババは、飼育したことが、無いので、
良く解りませんが、無事に羽化してくれると良いですね。
2011/01/20(Thu) 18:13 | URL | ぱぱゴリラ | 【編集
こんばんは^^
そうそうなんかヤバい雰囲気に
なってきましたなv-12
リーダーだけ仲間外れだったのか・・・
これで少女時代に切り替えでv-218
レギは楽しみな長々幼虫ですな^^
niceタイミングでの交換
見習わなければv-388
ババッちここでもいい感じ~
照明してくださいね極〇血統じゃないことをv-410
2011/01/20(Thu) 19:20 | URL | DORTAKU | 【編集
ばわ~!!
KARAは、本当に残念ですね(><)
やっと少し覚えたのに。。。(爆

頑張って少女時代に行くかっ!!
でも、尻が~~~(ーー;)
2011/01/20(Thu) 20:25 | URL | tanaたろう | 【編集
ぐっさん、まいどん^^
KARA・・・v-406
今後の動向が気に成ります・・・

レギもKARAに負けず、え~尻やぁ~v-403
2011/01/20(Thu) 21:08 | URL | 白三 | 【編集
ちぃ~す^^
なぬ!専用ボトルとな!
飼育種で何種類ぐらいあるんですか?

尻デカレギは、今の流行の先端なのか!
2011/01/20(Thu) 22:12 | URL | たかパパ | 【編集
ぐっさん こんばんは^^
腰振りと聞いてまんじさんの蛹がグィングィンしてる画像を思い出しちゃった(汗
σ^^オカシイかもv-356
SLSはD様曰くツヤニョロは期待できるとか^^
期待MAXで行きましょうv-218
2011/01/20(Thu) 22:22 | URL | なおはる | 【編集
こんばんは
せっかく波に乗ってきた所なのに
解散だったら残念ですね~^^;
おじさん達の目の保養になっていたのに。

お、ホントにお尻がでかいニョロですね^^
これが体長が伸びるといわれるヤツですな♪
羽化が楽しみですね^^
2011/01/20(Thu) 22:23 | URL | かっつ | 【編集
おはようございます。
DORさん系統の20gUPって、
ホントに凄いと思います。
ポテンシャルは高いものの、
腕が無ければデカクならない系統ですので、
σ(^^)には出来ませんでした。^^;

レギ??わかりません。orz
2011/01/21(Fri) 08:09 | URL | mahita | 【編集
こんにちは^^
やっぱ、芸能界って怖い!
あっちの営業のうわさもチラホラ。。。
輝き続けるのも大変ですね~^^;

まだUPしてませんが、うちのDORさん血統ババも21UPでした♥
さすがDORさんブランドは違いますね~♪
2011/01/21(Fri) 13:36 | URL | B.Diamond | 【編集
■金さん~おはよ♪
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
上手いこと言うねv-218
たまには~座布団あげましょww

SLSはお互い頑張ってみましょv-91
とっ~ても期待してるよんv-10
2011/01/22(Sat) 09:19 | URL | gucchi | 【編集
■たるさん~おはよ♪
例の菌糸は持ちはよろしいですね!
特に合わずに上で徘徊する子も
出てきませんしv-219

まずまずでは??
後は、喰いがどれだけちゃんと
成長と比例するかですね!!

3Lはσ^^も用意したいなぁ~^^;
2011/01/22(Sat) 09:20 | URL | gucchi | 【編集
■こうじんさん~おはよ♪
K-POPはやっと知ったら
もう終わり??^^;

ツヤ系ニョロはいましたねぇ~v-392
今後の違いをちゃんと観察して行きたいですねv-219

ただ。。。。成長は温度のせいか
遅いのかな??^^;
2011/01/22(Sat) 09:22 | URL | gucchi | 【編集
■キドさん~おはよ♪
今期もよろしくねwww

んで!何??
キドさんもKARA派ですか!
それも本物より上手く歌える??v-405
なんすかぁ~!!それは!!www
踊りも網羅してるの??
(`m´〃)うししし

ゴメン!イガイですv-218
2011/01/22(Sat) 09:24 | URL | gucchi | 【編集
■ぱぱゴリラ さん~おはよ♪
マジでヤバイじゃ~ないですかv-406
なんか、もう無理そうですね^^;

せっかく。。。。。。v-35
もったいなぁ~!!

ババはそれこそ放置飼育ですねww
2011/01/22(Sat) 09:26 | URL | gucchi | 【編集
■DORさん~おはよ♪
うん^^;
σ^^が書いた後直ぐにコレだもの。。。
少女時代も見てみるか!wwww

レギはどうなのかな??
やはりもう少し成長が欲しかったような??
でも、DORさんが発見した
ツヤ系ニョロが居たのは良かったかな??v-221

この辺をちゃんと観察して行きたいですね!
交換時期は。。。。たまたま(爆

ババちゃんは~ちゃんと大切に放置するよんe-266
大きさはこうじんさん任せ(`m´〃)うししし
2011/01/22(Sat) 09:29 | URL | gucchi | 【編集
■tanaたろう さん~おはよ♪
おっ!覚えたの??
σ^^実は一人一人のお名前はまだ。。。www

本当にもうついて行けないよねv-406
少女時代は絶対覚えられん(キッパリ

もう一度。。。あのお尻を~♪
ψ(`∇´)ψ ケケケッ
2011/01/22(Sat) 09:35 | URL | gucchi | 【編集
■白さん~おはよ♪
ね!気になるよね~v-390
でも、なんか厳しそうですよね^^;

おっ!尻繋がりかぁ~!!
気がつかんかったww

「白さんにも座布団持ってきてぇ~」v-392
2011/01/22(Sat) 09:36 | URL | gucchi | 【編集
■たかパパ さん~おはよ♪
専用ボトルは知らないところで
かなりあるのでは??

今回のボトルもDORさん と こうじんさんが特注した物に
σ^^も便乗させていただいているのです
(`m´〃)うししし

尻デカがいい方向に行くといいのですがv-421
今後に注目ですv-221
2011/01/22(Sat) 09:39 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~おはよ♪
まんさんの蛹!
あったよねぇ~www

懐かしいなぁ~!!
早く復活して欲しいねv-10

SLSはDORさんが既にいい感じで
成長させてるから
正直、焦っちゃうよね^^;

なおさんも頑張って少しでも
お互い追いついて行きましょうね!!v-91

まっ!それが超~ムズイんですけどねw
2011/01/22(Sat) 09:43 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~おはよ♪
いえいえ^^;
とんでもない!!
本当にたまたま出てきましたww

それとある程度のカワラに
入れているので腕なんて無いですよv-394

ぜひ、mahitaさんにもレギ
挑戦してもらいたいなぁ~(ニヤ
2011/01/22(Sat) 09:46 | URL | gucchi | 【編集
■ B.Diamond さん~おはよ♪
向こうの芸能界はかなり
黒いらしいですもんね^^;

本当に大変な世界ですねv-390
落ちるのは簡単だし。。。。。

おっ!DORさん印20UP来ましたね!!
ブログのUP楽しみにしてますよv-10
2011/01/22(Sat) 09:51 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~おはよ♪
順番飛ばしちゃってごめんねv-436

KARAはなんか復活厳しそうですねv-406
もう少し見たかったのに。。。。
あのメンバ~で^^;

なんか、DORさんが発見したニョロの形!
今後、注目ですよねv-219
この辺が解明できたら
また、楽しい飼育の一つになりますねv-392

ラベルにはちゃんと『尻デカ』ってwww
2011/01/22(Sat) 09:54 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん こんばんは
KARAいろいろと情報が出てますがどうなるんでしょうか^^;

レギいい感じですね^^
お尻の大きいの凄い楽しみですね。
次期ギネスは・・・ですね!!
2011/01/23(Sun) 01:11 | URL | MAX | 【編集
遅れました
遅れながら明けましておめでとうございます
ようやく重い腰を徐々に上げだしています。
今年もよろしくお願いします。
KARAの件はびっくり
でもうまく事務所がこなすでしょう~
ブラック事務所だろうな~
2011/01/23(Sun) 02:08 | URL | りょう | 【編集
■MAXさん~おはよ♪
遅返ごめんなさいv-436

MAXさん~ご連絡ありがとね♪
ぜひよろぴくですe-266

KARAはなんとかまた見れそうですね♪
また、応援しちゃいますwww

レギはお互い頑張ってみましょうねv-91
ギネスは到底無理ですが~
それなりの子を出してまた、累代
して行きたいですね!!
2011/01/26(Wed) 08:41 | URL | gucchi | 【編集
■りょうさん~おはよ♪
遅返ごめんなさいv-436

おめでとぉ~♪
こちらこそよろしくお願いします♪

KARAの件はなんとかなるのかな??
向こうの事務所はかなり
いろいろありそうですもんね^^;

黒い噂は耐えないですねv-406
それを含めて頑張ってもらいたいなぁ~v-10
2011/01/26(Wed) 08:43 | URL | gucchi | 【編集
こんちは♪
早速おじゃましました^^

レギ盛りだくさんですね~
自分はカワラから腰が引き気味です^^;

KARAも…
最近ついていけてないな~
2011/01/27(Thu) 15:56 | URL | マシマロ | 【編集
■マシマロさん~ちわ♪
ようこそいらっしゃいました♪
ぜひ、今後ともよろしくお願い致しますv-392

レギは調子に乗り過ぎましたね^^;
既にカラワの購入だけであっぷあっぷですv-406

KARAは~つい最近知ったんですけどねww
それでも嵌りましたよv-10
2011/01/28(Fri) 12:58 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
