えっ~と、まずはまたまた
ぱぱゴリラさん♪からの着弾!!

詳しくは書けませんが~もう家族で拍手
妻でさえKARAの踊りに喝采!!

いやぁ~マジでありがとさんでした
これで、堂々と家族と見れふ~(`m´〃)うししし

でも、ゴタゴタはそう簡単ではなさそうですね


では~本日の虫ネタ。。。。。。。。

以前、ブルマイの♂がチョンパで羽化していて
それを花壇に「ポイっ!したと記事にしましたが、

ここ数日、野猫が荒しに来てまして
いろいろほじくり回された結果!

ブルマイチョンパ

こんなんが転がり出てました。。。。。。
コレがブルマイ君です^^;

あの時の記事には中歯なんて書きましたが~
どうなんしょ凸(`∀´メ) ゥヶヶ

それより、空気銃でも買おうかと。。。。。
詳しくは書けませんがwww

近くに餌をあげるオヤジが居ます。
それはいいのだが。。。。。
現に店の地下や花壇を荒しやがるし。。。。

それよりも、こんな時期にもう発情??
超~うるさいんですけど



あっ!♂の今年度、無事に羽化したネタもUPしておかないと

■【Hexarthrius mniszechi 】様
   ~ムニスゼッチフタマタ~
 
ムニス


どう??長歯でしょ??`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

σ^^で書いていてサブくなりました


コメント
この記事へのコメント
ぐっさん、まいどん^^
KARAの動向、家も娘と共に気が気じゃない・・・v-388

野良は此方も多い・・・
何時も、裏でv-294しとりやがるv-412
これがまた、臭いのなんのって・・・

長歯はOK♪中歯は・・・v-403
2011/01/28(Fri) 11:19 | URL | 白三 | 【編集
こんにちは
初めまして~。
あちこちでお名前は拝見しておりましたがね。

野良猫被害には水鉄砲が良いですよ~。
猫はキレイ好きなので濡れるという事を
異様に嫌がりますから。
昔♀猫を飼ってた時、盛りに寄ってくる
♂共をポンプ式の巨大水鉄砲で追っ払った
ものです。
エアガンで傷つけちゃうと後味悪いですからねえ。
2011/01/28(Fri) 12:26 | URL | ヨッシ~ | 【編集
こんにちは(^^)
今回の騒動が無かったら、たぶん知らないままだったと思います^^;
あのフリフリは、素敵ですねぇ~♪

ウチの周りの野良は、ウ○チしに、我が家の畑にやってきます(爆
畑と言っても、最近は雑草しか生えてませんが(汗

ムニス!!
ウチなら、充分です!!
2011/01/28(Fri) 12:27 | URL | MINAMI | 【編集
■白さん~毎度♪
ねぇ~どうなるのか^^;
毎日、経緯が変わるし。。。。。

野良は参りましたねv-412
結構、精神的に参るです。。。。
従業員は既にキレキレ~v-91

あはははははぁ~
中歯でないの(`m´〃)うししし
2011/01/28(Fri) 13:01 | URL | gucchi | 【編集
■ヨッシ~さん毎度♪
(⌒∀⌒)ノ初めまして♪
σ^^もヨッシ~さんのお名前は
いろいろと拝見させてもらってますw
今後とも、ぜひよろしくお願いしますね♪

なるほどぉ~v-219
水鉄砲ですか!!
今、凄いの出てますもんね!
こりゃ~イイ事聞きましたv-398

確かに、空気銃は。。。。
って思っていたんですよね~

水鉄砲なら夏でも使えますもんねww
買いに走るかv-355
2011/01/28(Fri) 13:04 | URL | gucchi | 【編集
■MINAMIさん~毎度♪
おおっ!やっとわかっていただけました??
(`m´〃)うししし

エエでしょ~KARAv-10
次も見たいんですけどねww

ウチは花壇だけならまだしも
地下は暖かいのか居座ったりするので~
資材取りに行くとビックリv-405
心臓にも良くないww

ムニス~あんがとねぇ~v-398
2011/01/28(Fri) 13:07 | URL | gucchi | 【編集
ちはー
KALAふ~~~ん。

おっポイッが戻ってきましたか!
ちゃ~んとupせんからっすよー(笑

ムニス、こんなんなんかぁ~
★ってないニョロがおるんでねー
最低これぐらいのん出したらエエんでしょ?(爆
2011/01/28(Fri) 13:15 | URL | 金たろう | 【編集
猫ですか~
子供のころ、夜遅くに
赤ん坊の泣き声が聞こえてきて
この町は呪われている~なんて思ってました

うちは冬場の温室で♀が10連続羽化してます。なんだか、どこかでよく聞く話だな~♂はまだか!!
2011/01/28(Fri) 13:22 | URL | Kさん | 【編集
こんちは♪
野良ネコ=エアガンですよv-218

わが家にも1丁あります^^
撃っても当たりませんけどv-356
2011/01/28(Fri) 13:27 | URL | マシマロ | 【編集
お~♪
オラにも〇〇ってくり~(ToT)
踊りを覚えないと…(^^;
2011/01/28(Fri) 16:33 | URL | キドちゃん | 【編集
ぐっさん こんばんは^^
KARAとりあえず5人で活動を続ける見たいですよ^^
しこりは残るかも知れませんがファンには嬉しい情報ですね^^
ムニスは(も)良く判りませんが、完品羽化ならOKッスよv-218
2011/01/28(Fri) 20:48 | URL | なおはる | 【編集
こんばんは^^
お~奥様もですか^^
是非奥様に全裸で・・・v-402
猫は苦手^^;ウチの近所にも
猫屋敷があって、うちのベランダで下で
毎年子を産むしv-412
今年は尻フリダンスで追っ払います!
〇ニスナガ~イv-398
2011/01/28(Fri) 21:50 | URL | DORTAKU | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/28(Fri) 21:55 |  |  | 【編集
ちぃ~す^^
なに~!奥様が全裸でダンシング・・・違うか^^;

猫は、よくわかりません^^;
クワカブも同じく良くわからん><;

ムニスゼッチ無事羽化おめっす!
長歯でOKっしょ!
2011/01/28(Fri) 22:24 | URL | たかパパ | 【編集
ばわ~
えっ、ぐっさんも踊るの?
kosuに次ぐ新しいジャンル獲得ですね(^m^)

猫は、色々大変ですよね(><)
昨年は、嫁チャリの籠カバーが猫トイレになってました(T_T)

顎は、多分長いんじゃないですかね!
2011/01/29(Sat) 00:02 | URL | tanaたろう | 【編集
こんばんは
飼わないのにエサをあげるおやじは困りますね。
周辺が汚れちゃいますよ^^;
本来は綺麗好きなネコですからね。
ちゃんと飼ってほしいですね。

ムニスかっこいいです♪
十分イイ顎してますよ~、ブリも頑張って下さいね。
2011/01/29(Sat) 00:20 | URL | かっつ | 【編集
■金さん~ちわ♪
だからKARAだってwww

やっぱ、繭玉割った所をUP
するべきだったよねぇ~^^;

おっ!言ったなぁ~v-8
このムニスが最低ラインですよv-219
それでは羽化を楽しみに待ってます
(`m´〃)うししし
2011/01/29(Sat) 13:05 | URL | gucchi | 【編集
■Kさん~ちわ♪
ははははぁ~そうなんですかv-411
子供の考えって面白いですよね!
そんな時期がσ^^にも会ったハズなのにww

え?♀の呪いですか??
それはσ^^とお会いしたからですよv-39
2011/01/29(Sat) 13:07 | URL | gucchi | 【編集
■マシマロさん~ちわ♪
やっぱ??^^;

言ったはいいですが。。。。
やはりなかなかねぇ~v-390
水鉄砲辺りがいいのかも?

何か怖いと思わせたいんですけどねv-39
2011/01/29(Sat) 13:09 | URL | gucchi | 【編集
■キドさん~ちわ♪
了~~~~~解v-218

ちょっと時間頂戴ねv-421

それにしてもキドさんマジだね??v-10
2011/01/29(Sat) 13:13 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~ちわ♪
なんかそうみたいですねv-219
でも。。。前みたいには
戻りそうもないなぁ~v-393

ムニスσ^^もまったくわかりませんが
こんなん出ましたv-398
案外カッコいいですよ♪
2011/01/29(Sat) 13:16 | URL | gucchi | 【編集
■DORさん~ちわ♪
今日のDORさんエッチv-402
(`m´〃)うししし

そういえば、DORさんとで
そんな記事を目にしましたねぇ~
今、地下がヤバイです^^;

子供でも産まれたらマジ困りますv-404
って最後まで今日はエッチねv-415
2011/01/29(Sat) 13:21 | URL | gucchi | 【編集
■無名さん~どもww
そりゃ~こわww
2011/01/29(Sat) 13:25 | URL | gucchi | 【編集
■たかパパ さん~ちわ♪
たかパパ さんまでぇ~ww
ナイナイv-14
でも、頼んでみようかしら(`m´〃)うししし

あっ!σ^^と同じだぁ~
クワカブは永遠に難しくてわかりまテンv-355

ありがとねぇ~!!
短歯って何??
ウチでは見たことないのよねwwww
2011/01/29(Sat) 13:27 | URL | gucchi | 【編集
■tanaたろう さん~ちわ♪
見せたいのですが~
先代からの遺言で
我が家では踊りは禁止ですww

野良は困るよねぇ~^^;
猫自体は嫌いじゃ~ないんだけど。。。

ウチでは全て長歯としてUPします!
全てですよ(`m´〃)うししし
2011/01/29(Sat) 13:33 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~ちわ♪
そう!そこなんですよね!!
その人、警察にも注意されてたんですが、
無責任はイケマセンよねv-219

猫は何だかんだ言って飼っているので
余計我が者顔で荒しに来るのが許せんですv-412

ムニスは本で見るよりカッコいいですね!
やっぱ実物見ないとわからないものですねv-392
2011/01/29(Sat) 13:37 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
