えっ~と昨日は大変σ^^にとってよひ日でしたww

まずはですねぇ~~
朝一番である物が着弾

MAXさん♪からとても素敵な物を頂いちゃいましたぁ~

早速ですがご紹介です♪

猪♪

ジャジャ~ンとね!スゲェ!!

なんと、コレは猪のお肉なのです
いやぁ~σ^^は猪のお肉は初めてですww
なにせ、猪年なので(`m´〃)うししし

↑ん??関係ないですか?ヾ(*°▽°)ノあはは

お鍋用と焼肉用とこんなに入れて下さりました!!
ちゃんとレシピまでメールをくださり
本当にありがとうございました

早速、共食いさせていただきます

なんか、虫友さんに頂いてばかりだなぁ~~~~^^;
σ^^に出来る事があれば遠慮なく言ってくださいね!!

あっ!お金は無いけどね(`m´〃)うししし


んで、更に凄い事が

なんと!あのmahitaさん♪がご注文されに
わざわざ、福井より来店されましたww

↑コレ~マジよ

でね、その時一度来店されたことがある
今やブログ王を目指しているtanaたろうさん♪
一緒に同行してくれるとの事

しばらく店で待っていると。。。。。
「迷子になりましたw」ってψ(`∇´)ψ ケケケッ

でもよく聞くとウチのお店を通り過ぎてるようなのよ。。。。。
いくら小さいお店だかと言って
目の前をスル~はどうなのぉ~(TωT)ウルウル

まさか、虫屋を探してた??`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

舞い戻って来る二人♪

しばらく、暇な店内でいろいろと楽しいお話をさせて頂きました
おっと!その前にケロロさん♪とも
お話させて頂きましたね!!

がんばれ!!軍曹
そのケロロさんのお菓子を
mahitaさんからお土産に頂きました♪

ありがとうございました

オフ会には出れませんでしたが~本当に楽しい一時でした♪
やっとmahitaさんにお会いできましたしね

しかし、なんつぅ~行動力でしょww
今日は~あの方に会いに行くようだし。。。(`m´〃)うししし

無事に帰ってくださいよぉ~~~~

以上!良い日の日記でしたww

コメント
この記事へのコメント
ちは~っす!!
昨日は、お邪魔してすいませんでしたm(__)m
しかも、素敵なお土産までいただきありがとうです(^。^)
おかげで、嫁さんの評価上がりました(^^)v

通り過ぎた???
いやっ、一回目は閉まっていたような???
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

今度は、僕もお土産何か持って行きますね!!
ミヤマのニョロとか(笑)
2011/01/31(Mon) 12:18 | URL | tanaたろう | 【編集
こんにちは
tanaさんが案内?
しっかりするように
お伝え下さい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
猪鍋もいいですね
2011/01/31(Mon) 13:09 | URL | みみたろう | 【編集
こんちは♪
まさにクワ友さんの【拠点】ですね♪
一度お邪魔してみたいですが…

鳥取からじゃ遠いwww

機会があれば伺います^^
2011/01/31(Mon) 17:01 | URL | マシマロ | 【編集
こんばんは。
いやっ・・・まだ都内に居るから・・・、

大雪のため帰れません、
帰りたいよ~~。^^;

また明日にでも、
顔を出してもいいかな??
ぐっさんの画像撮ってないから。^^;
2011/01/31(Mon) 18:52 | URL | mahita@都内某所 | 【編集
こんばんは^^
おっ!共食い!イカンイカン
MAXさんからヨカッタですね^^
ウチもお誘い頂いたのですが・・・
イノちゃんさばくの手伝ってから
食えなくなっちゃったv-399
mahitaさんに会ったのですね^^
いいなぁ~ワタクシも会いま・・・v-406
2011/01/31(Mon) 19:49 | URL | DORTAKU | 【編集
ぐっさんこんばんは
ぐっさんここだけの話イノシシの肉には
毒があるからぐっさんにもしものことがあっては
いけないのですぐその肉をこちらへ送りなさい
私がちゃんと処分してあげるからv-271
2011/01/31(Mon) 20:46 | URL | 月読 | 【編集
ぐっさん こんばんは^^
猪は食べた事がないな~
共食いか~私は犬・・・絶対共食いはないなv-403

昨日のオフ会は楽しかったですよ~
mahitaさんもσ^^が想像よりもはるかに楽しく面白い方でした。
ぐっさんもてっきり来ると思っていたのにv-406
2011/01/31(Mon) 22:47 | URL | なおはる | 【編集
こんばんは
イノシシ鍋はおいしいって聞きますね^^
独特の味があるみたいですがσ^^も食べた事無い・・・・・

それにしてもmahitaさんの行動力はかなりのものですね^^
σ^^も見習いたいです♪
関東出張とかないかな~
2011/01/31(Mon) 23:08 | URL | かっつ | 【編集
■tanaたろう さん~ちわ♪
先日はお疲れさんです♪
いえいえ~何も出さずにスンマセン^^;

寒かったでしょ~ww

ん~デカイ看板でもつけようかしらv-8

ミヤマなら隣にポイしてください
(`m´〃)うししし
2011/02/01(Tue) 09:23 | URL | gucchi | 【編集
■みみさん~ちわ♪
ね!スル~にはビックリww
もう少し花屋らしくならないと
だめって事よね??v-406

今日辺りに食したいと思いますv-221
2011/02/01(Tue) 09:24 | URL | gucchi | 【編集
■マシマロさん~ちわ♪
はははははぁ~^^;
拠点ですか?www

マシマロさんは今は
何鯖が主力なので??
今は一緒でないですよね??

違ってたらゴメリンコv-355
2011/02/01(Tue) 09:26 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~乙♪
先日はお会いできて光栄でしたv-10
んで、先程はスイマセンでした^^;

又の上陸を楽しみにしてますよ~e-266

そそ、σ^^の画像は虫ブログ界
ではUP禁止になってるとかwww

ぜひ、気をつけてお帰りくださいね!!
2011/02/01(Tue) 09:28 | URL | gucchi | 【編集
■DORさん~ちわ♪
へへへへぇ~
共食いなんて凸(`∀´メ) ゥヶヶ

あら~それを見ちゃうと
その後、食べられないよねv-406
ダイジョビよぉ~変わりに
美味しく頂きまwww

mahitaさんの件、残念だったね^^;
でも、必ずや!!ですねv-392
2011/02/01(Tue) 09:30 | URL | gucchi | 【編集
■つっくん~ちわ♪
デタァ~~~~~~~(爆

いえいえ、トンでもないです!
つっくんに毒味なんてv-405

まずは、家来のワタクシから~
凸(`∀´メ) ゥヶヶ

って、MAXさんの品物だけに
それはありまテンv-8
2011/02/01(Tue) 09:32 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~ちわ♪
なおさん~お疲れ~♪

あはぁww
そうだねぇ~v-528はまずないねww

mahitaさんはいい人よねぇ~e-266
σ^^は思ってた通りよ?
(`m´〃)うししし

オフ会行けなくてゴメンね^^;
2011/02/01(Tue) 09:34 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~ちわ♪
そうなんだぁ~!
今日辺りに食するので
とても楽しみですv-392

食べ方は教わったので~
美味しくいただけると思いますv-218

mahitaさんの行動力には
本当に頭が下がります!v-436

ぜひ、かっつさんとも
お会いしたいですね!!
σ^^は永久に出張などは無いなぁ~v-406
2011/02/01(Tue) 09:36 | URL | gucchi | 【編集
ちはー
(^^も行きたい。。。
2011/02/02(Wed) 11:25 | URL | 金たろう | 【編集
あはっ^^;
私も共食いに(笑

しし鍋は、美味しいですよねぇ~
寒い時期に、ホントに温まります(^^♪

私も密かにお店を狙っているのですが。。。
いつになることやら^^;
2011/02/02(Wed) 18:32 | URL | MINAMI | 【編集
■金さん~おは♪
金さんが来るまで潰れないように
頑張ってますヾ(*°▽°)ノあはは
2011/02/03(Thu) 09:32 | URL | gucchi | 【編集
■MINAMIさん~おは♪
MINAMIさんも
共食い世代ですねww

まずは鍋を食したのですが~
マジで美味しかったです!!
あんなに癖が無いとは
想像外でしたv-218

ははははぁ~
来てビックリする物は
ないにもないんですけどね~
では、MINAMIさんも来るまで
潰れないよう頑張りますv-392
2011/02/03(Thu) 09:35 | URL | gucchi | 【編集
ぐっさん、まいどん^^
まさに、溜まり場(笑)

猪は鍋が美味いっすよ~♪

くぅ~何時かはオイラも行くぞ~♪
素敵なv-300屋さんの蟲飼育者の憩いの場へ。。。v-398
2011/02/03(Thu) 16:53 | URL | 白三 | 【編集
■白さん~毎度♪
はははぁ~
いつの間にかに溜まり場にww

猪鍋美味かったですよぉ~v-218
今度は、焼肉っすe-266

おおっ!白さんもぜひコチラに
来た暁には~v-392
でも~ホント大した環境でないのですv-355
2011/02/06(Sun) 09:35 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
