いやぁ~スイマセン
本日もクレクレの成果のご報告です^^;

何かこの頃、σ^^もクレクレ隊の一員と化して来ましたね
本当にみなさまありがとうございます

では、早速ご紹介させていただきますね

まずは~”まず!って所がヤバイよね?^^;”

ケロロ軍曹殿♪から

この春の新作コレクションが届きました♪

もう、既に冷蔵庫に入れられましたのでこのような画像で勘弁ね^^;

新作コレクション♪

毎度のようにてんこ盛り~盛り
この内容をたまには紹介させtもらいますね

紗蔵姫ロール。。。国産小麦「紗蔵姫」使用の一品♪
大人のコーヒーロール。。特別にマイクロに挽いた豆をガッツリ使用の一品♪
キャラメルナッツロール。。。ヘーゼルナッツ入りの一品♪
モモロール。。。お雛様専用の一品♪
桜ロール。。。桜の葉っぱ入り、季節限定の一品♪
サクラサク。。。この時期限定!縁起物焼き菓子の一品♪
チョコナッツ。。。なんとなく作ったら人気者になった一品♪

とまぁ~選り取りみどりでして
町内会にも配ろうかしら(`m´〃)うししし

と言うか!2月は父親・母親・妻方の父親の誕生日がありww
とてもナイスな時期での着弾でした

本当に毎回、毎回ありがとうございます

そして~もういっちょww

この頃、KARAに浮気中のσ^^に
以前から○○の熱狂的なファンでもある!

りんくわさん♪それも今回は奥様から
 頂いちゃいましたぁ~♪

ありがたやぁ~♪

B'zのnewアルバムなのかな??

マジで嬉しかったです
学生の頃からB'zしか歌ってこなかったσ^^でしたが~
今や、嵐などに我が家のBGMは占領されておりましてww

ぜひ、娘達にも聞かせてあげようと思います

本当にありがとでした
早速、店内に流してますよ~♪



最後に、ちょこっと虫ネタねww

■【Dynastes maya】様
   ~マヤシロカブト~
   【まんじさん印:08.11中旬孵化】


いやぁ~ココまで長かったねぇ~
大事に飼育してきたつもりですが。。。。
結局、残ったのはこの1匹ヾ(*°▽°)ノあはは

それでも、なかなかの子が蛹化したようです

マヤックス

ん~まんさん♪によると、♂は羽化まで三ヶ月って
これまた、なげぇ~~~~~~~~~~ww

どう??

当然、アックス部分は今現在ではわかりませんが~
この子のお嫁さんはわかさん♪よろぴくね
まんさんに頼んだら~「気が付いたらね!」だって凸(`∀´メ) ゥヶヶ

コメント
この記事へのコメント
ちわ~
おっ、良い物沢山ゲットしましたね~(^.^)b
軍曹殿のケーキは、説明付きとはw(°O°)w
(コーヒーロールのネーミング特に良いよね?)
ちなみに我が家も軍曹殿から戴いちゃいました(;^_^Aが、帰ったら既に解体されてて、写真撮れなかったので、ぐっさんの使っていい?って、言うか使わしてもらいますね(爆)
もう2つ食べたけど、めっちゃ旨かった(^.^)b
2011/02/10(Thu) 11:25 | URL | tanaたろう | 【編集
ちわ^^
日頃の行いが良いからですねww
2月はワタシも誕生日でしたよ?(爆!
2011/02/10(Thu) 13:52 | URL | たるや | 【編集
ちは
K66さんからの嬉しい着弾っすね!
アレ?まともなんですが(笑
マヤっち!かっちょエエのん見せてよー
2011/02/10(Thu) 13:54 | URL | 金たろう | 【編集
gucchiさん、こんにちは!
お!一足早いVDですね♪
ぐっさん、モテますね~
2011/02/10(Thu) 13:55 | URL | キドちゃん | 【編集
ちぃ~す^^
おっ!軍曹さんのケーキの着弾ですね!
美味い事間違い無しの一品やね^^

マヤシロ3ヶ月後か・・・長いっすね^^;
カッコ良いの期待してますよ~!
2011/02/10(Thu) 17:52 | URL | たかパパ | 【編集
こんばんは
美味しそうなケーキですねぇ~。(。・ρ・)ジュル
我が家も記念子供の誕生日ケーキを作って頂きましたが、
ほっぺたが、落ちるぐらい美味しかったですよ。

マヤックスですね。
我が家にもいますが、まだ、ニョロしてますよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2011/02/10(Thu) 19:13 | URL | ぱぱゴリラ | 【編集
ぐっさん こんばんは^^
続々と着弾を積み重ねてますね^^
次はウチから何か飛ばそうか・・・白い・・・黒い・・・
ん~何でもない(爆
マヤックス羽化まで3カ月は長いね~
ブリまでも長いんじゃなかったっけ?
とりあえず無事羽化v-421
2011/02/10(Thu) 21:55 | URL | なおはる | 【編集
ぐっさんこんばんは
おお!忘れたころのマヤックス!
そういえば家にもまんちゃんの
マヤックスいるけど全然見てないや~v-405
まぁ自然に出てくるの待ってよ~っと!
そういえばぐっさんまんちゃんから
「ドウイロ」貰ってない?
家♂が1頭だけ羽化して後全滅♀探しもしくは
♂飛ばしするんでいたら教えてちょv-415
2011/02/10(Thu) 22:17 | URL | 月読 | 【編集
こんばんは
こんばんは ケロロデス
こちらこそ 何時もお世話になっています
万年へタッピなもので 送れるような昆虫類が居ないんですよ
だから お菓子で勘弁してくだっせい!!(シ_ _)シ  ハハァーー
個人的にはキャラメルロールが好きかなあ???
2011/02/10(Thu) 22:58 | URL | ケロロ軍曹 | 【編集
こんばんは
美味しそうなものを頂きましたね♪
家族も喜んでくれるからいいですよね。

マヤシロ、幼虫期間も長いのに蛹も長いんですか~
でも立派なアックス見てみたいっす♪
2011/02/11(Fri) 00:41 | URL | かっつ | 【編集
■ tanaたろう さん~おはよ♪
おおっ! tanaたろうさんの所にも
着弾ですねv-218

毎度、軍曹には助かりますのね!
我が家では凄く活気が蘇りますww

σ^^も食べましたが~
やっぱ美味いよねv-10
今日も帰ったら食べよ♪

写真は全然おkよv-392
2011/02/11(Fri) 08:30 | URL | gucchi | 【編集
■たるさん~おはよ♪
どう?仕事の方は??

ん??行いなんてとんでもない^^;
本当に皆様には感謝ですv-436

あっ!たるさんお誕生日おめでとねv-315
2011/02/11(Fri) 08:31 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~おはよ♪
軍曹からまたもや頂いちゃいましたe-266
して、軍曹さんはちゃんと
人を見て送ってくれるので~
安心よ(`m´〃)うししし

マヤはマジでカッコいい。。。と思うので!
なんとか完品羽化させたいねv-218
2011/02/11(Fri) 08:33 | URL | gucchi | 【編集
■キドさん~おはよ♪
今後ともよろしくですよ!!

んでVDってはじめわからなかったww
いやぁ~嬉しい着弾でしたv-218

これで、妻にはプレッシャ~かけられたかな??ww
2011/02/11(Fri) 08:35 | URL | gucchi | 【編集
■ たかパパ さん~おはよ♪
うん!絶対
間違い無しのケーキですv-218

今回の品もヤバイぐらい美味しいですよんv-10

マヤは前蛹もかなり長かったですが~
羽化までも長いらしい。。。。
でも、凄く楽しみですv-392
2011/02/11(Fri) 08:37 | URL | gucchi | 【編集
■ぱぱゴリラ さん~おはよ♪
おおっ!そうでしたかv-411
あの味を覚えてしまうと
ついついまた、頼んでしまいますよね^^;
軍曹さんには大変でしょうがヾ(*°▽°)ノあはは

マヤはまだニョロですか??
いつの物かな??
ウチも相当長かったんですけどねv-219
頑張って、羽化させましょうねv-91
2011/02/11(Fri) 08:39 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~おはよ♪
あっ!これは催促ではないので^^;
マジで!!

でも、なんかこの頃頂いてばかりで
本当にスンマセン^^;

なおさんからも素晴しいものを
貰ってるしねv-218

マヤはなんか寝るみたいだよねv-390
なかなかの曲者なのかな??
2011/02/11(Fri) 08:47 | URL | gucchi | 【編集
■つっくん~おはよ♪
そろそろ、全国にいるまんさんマヤックスも
一斉に変化あるんじゃ~ないかな?
かなりの子孫がいますよね?v-411

ドウイロは残念ながら
頂いてませんね^^;

ん~何方が飼育してたかな??
北の方は確か~。。。。
でも飼育してるかな??ww
2011/02/11(Fri) 09:54 | URL | gucchi | 【編集
■軍曹殿~おはよ♪
この度は~本当にありがとうございましたv-436
またまた、家族で感動しておりますv-398

ん??お菓子最高ですよv-218
なので~虫さん上手くならないでね(`m´〃)うししし

キャラメルロール!!
なんすか!あのクリームといい
匂いといいv-219
超~最高の一品ですv-218

ありゃ~病み付きですね!
冗談抜きでv-10
2011/02/11(Fri) 09:58 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~おはよ♪
本当に家族で喜べるって
ありがたいですよね!
みなさんのお陰でまだ飼育続けられそうですv-218

んで!調子に乗って菌糸代をねだったら
流石にダメでしたv-406

マヤックスはσ^^にとって
かなり憧れの種でしたから
ぜひ、成虫をこの目で拝んで見たいですv-421
立派なアックスが見れますよ~に♪
2011/02/11(Fri) 10:00 | URL | gucchi | 【編集
ぐっさん、まいどん^^
お~此方も♪
何時見ても、よだれ物ですな~♪

マヤ。。。家は2ヶ月掛かりませんでしたよ~
だって、ちっちゃいも~んv-403
2011/02/11(Fri) 12:14 | URL | 白三 | 【編集
■白さん~おはよ♪
もう?旅立たれてるのかな??
こちらは雪はもう溶けてますww
気をつけて行って来てね♪

マヤは。。。あれ??
早く羽化した??v-14
まぁ~のんびり様子を見て見ますよww
2011/02/12(Sat) 09:11 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは。
今回の記事にて、
最も心に響いたのは、
最後の一行・・・。

まんさん・・・維持ってるの?
まあ、それだけでイイかあ。(笑
2011/02/12(Sat) 20:59 | URL | mahita | 【編集
ぐっさん おっつ~♪
軍曹さまからの贈り物♪最高ですね^^
子供大喜び♪・・・奥様の方が大喜び?ww

マヤイイ感じですね!
NICE AXE (=゚ω゚)ノ見せてくださ~ぃ

mahitaさん・・・(TωT)ウルウル
2011/02/13(Sun) 11:12 | URL | 満の字 | 【編集
■mahitaさん~ばんわ♪
mahitaさんの一言で
まんさん現る??ww

でも、弄ってるかどうかは~
本当に謎です(`m´〃)うししし

ギネスでもひょこっと出して
くれるとオモロいんですけどね♪
2011/02/13(Sun) 17:59 | URL | gucchi | 【編集
■満の字さん~ばんわw
なんか催促しちゃったねww
あんがとぉ~v-398

んで、温室見てくれました??
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

マヤックス!なんとか完品
見て見たい!!
人工蛹室も造り直しましたv-91
どうなるかな??w

この種はなんとか続けたいなぁ~♪
2011/02/13(Sun) 18:02 | URL | gucchi | 【編集
くれ
URくれっ
2011/02/18(Fri) 12:38 | URL | 皇の字 | 【編集
■皇の字さん~毎度♪
うひょひょひょひょひょひょ~ww



あれ?皇の字さん持ってたっしょ?? v-392
お陰でスッカラカンの日々を送ってます^^;

序に本日、おめでとさんです♪v-315
2011/02/18(Fri) 16:53 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさんこんばんは^^
うまそォ~。。。あっ、ご無沙汰してました(笑)
私もB’z大好き人間なのですよ♪にしても「りんくわ家」抜粋なら最高なデキ間違いなしですな♪俺も欲しいィ(TT)
2011/02/18(Fri) 22:49 | URL | komachi | 【編集
テンイくれっ!www
2011/02/19(Sat) 11:44 | URL | マナの字 | 【編集
■ komachi さん~毎度♪
お久ぁ~♪ww
元気そう??なのかな??v-392

komachiさんもB'z党でしかたv-218
いいよねぇ~v-398

「りんくわ家」には感謝感謝ですv-421
2011/02/19(Sat) 13:46 | URL | gucchi | 【編集
■マナの字さん~誰??ww
ぐひひひひ うひゃうひゃ!!

↑内田流(`m´〃)うししし
2011/02/19(Sat) 13:47 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
