先日は、ネタを探しに大宮に行って参りましたw
んでも~写真を撮ってないんですけどね

sorapaさん、隊長、マナマナさんとσ^^で
終止行動を共にしつつ。。。。。
特にマナさんとσ^^は真剣に虫の探索

残念ながら、去年とは規模がかなり縮小されていて
購入したい虫が居ませんでした。。。。。ホントか??www

お陰で、変な物を購入しちゃいました

その後はyahooブログのメンバーの方々と合流し
20人はいたのかな??
で、オフ会へ~
その時はitarumeguさん。京四郎くんも一緒で♪


その辺の模様はいろいろの方々がUPしていただけると思います
そこではTOTOROさん。こうじんさん。きかしさんとも雑談をww

あっ!満の字さんを数回w~
よく切りませんでしたねぐひひひひ うひゃうひゃ!!←内田流w

やはり、虫のお話を真剣にすると時間の経つのが早いこと~

σ^^と京四郎くんはまだ”おこちゃま”なので
一次会で帰宅。。。。。。。

んが!!何よ!!人身事故??
折角、早めに切り上げたのに22時以降まで電車が動かない??

σ^^は普段から電車での移動などしないので全くのパニック!!
ここで救世主京四郎くん


違う路線での帰宅方法を伝授していただき
無事に帰宅することが出来ました~あんがとねぇ~

そそDr.とTOTOROさんにはお土産まで
頂いてしまいまして~ホントにありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
ちわ~!!
先日は、どうもでした\(^o^)/
あんま時間なくて話できませんでしたね(><)
次回は、ゆっくり話したいっす(^^ゞ

ブラ三現場初めてみました(笑)
2011/02/28(Mon) 14:08 | URL | tanaたろう | 【編集
ぐっさんこんにちは
そうですかとうとうKUWATAまで
縮小の方向になってきましたか

私もv-214しようと思って
いたんですが忘れてしまいましたv-404

そうですかまんちゃん元気でしたか!
今度v-214してみよ~っとv-411
2011/02/28(Mon) 17:46 | URL | 月読 | 【編集
ぐっさん こんばんは^^
KUWATAには無事に参加できたのですね^^
σ^^も行って盛り上がりたかったな~
KUWATAの方は縮小気味との事で本当に寂しい限りですね・・・
あっ そうそう変な物が気になるので早くアップしてくださいね~v-411
2011/02/28(Mon) 21:28 | URL | なおはる | 【編集
おつかれ
やっとお会いすることができてうれしかったですよ~。

でもぐっさんの口から出てくる虫の名前は、聞き慣れない中国系のものばかりで・・・。
しかもレベルがどうだとか、攻撃力がどうだとか・・・w

でも,本当に楽しかったです。
またお会いしましょうね
2011/02/28(Mon) 21:49 | URL | sorapa | 【編集
こんにちは
オフ会いいですね^^
ヤフーの方とも交流が広がって♪
くわかぶ業界も盛り上がってくれるといいですけどね。

σ^^も機会があればイベントに行きたいな^^
朝まで飲み明かしたいですよ♪
2011/03/01(Tue) 12:01 | URL | かっつ | 【編集
いつ、東上出来るんやろか?
難しい。。。
2011/03/01(Tue) 13:50 | URL | 金たろう | 【編集
ぐっさん、まいどん^^
お~憩いの聖地に。。。

くぅ~此方ではこう言ったイベは無いので、1度は行って見たい。。。
2011/03/01(Tue) 15:30 | URL | 白三 | 【編集
こんばんは。
KUWATA参戦、羨ましいです、

さらに・・・万の痔さんにTELですか?
こっちの方がもっと羨ましかったりします。
2011/03/01(Tue) 17:59 | URL | mahita | 【編集
こんばんは。^^
先日は、久しぶりお会いできるチャンスでしたが・・
残念ながら、生体の方には行けませんでした。(^_^;)
何やら・・よい物が、入手できたみたいですね!(笑)
2011/03/01(Tue) 21:12 | URL | ティーノ | 【編集
gucchiさん、こんばんわ~^^
週末は、お疲れさまでした~
あぁ~中国虫の話、してましたね~
良く解りませんが(笑^^
今後とも、よろしくお願いします。

2011/03/01(Tue) 21:26 | URL | きかし | 【編集
お久しぶりです。
KUWATA、お疲れ様です。参加されていたんですね。
自分も参加していたのですが…お会いできず、残念です。
また、次の機会にお会いできれば…と思います。

規模の方は大分小さくなってしまいましたよね…
1日目も標本が現れ始めていましたし…(汗
2011/03/01(Tue) 23:05 | URL | ★Tatsu★ | 【編集
■tanaたろう さん~ちわ♪
先日はどもぉ~w
スイマセン、変なもんに
熱中してて、お話も出来ず^^;

σ^^、虫の話しは出来ませんがよひ??
ヾ(*°▽°)ノあはは

ブラ三現場。。。。。はて??v-14
2011/03/02(Wed) 13:19 | URL | gucchi | 【編集
■つっくん~ちわ♪
生体は去年の半分ぐらいに
なってたのではないでしょうか??
来年は。。。。。あるのかな?v-390

v-214は誰からもありませんでしたwwww

満の字さんはマナさんがv-214すると
出るようですv-398
2011/03/02(Wed) 13:22 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~ちわ♪
なおさんとお会いできず
残念でしたよv-406

来年はあるかわからないですね^^;

あっ!変なもんは本当にたいしたこと無いので。。。v-355

とにかく虫界を引っ張って行ってくださいv-436
2011/03/02(Wed) 13:24 | URL | gucchi | 【編集
■Dr.~毎度w
やっと、会えましたねv-398
Dr.はあんなに明るい人だとは
思いませんでしたw
あまりにも、しゃべり易かったので
何か、σ^^ヘマしませんでしたか?w

ぜひ、またお会い出来るチャンスが
あるといいですねぇ~♪

中国系。。。。今更嵌ってますね
(`m´〃)うししし
2011/03/02(Wed) 13:45 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~ちわ♪
今回は大勢でのオフ会でしたが~
あまり、積極的にお話できませんでした^^;

ヤフーの方々とσ^^では
差があり過ぎでしてwww
↑真剣度ねv-406

朝までですかぁ~
σ^^はそれ程、飲めないんですよねw
しゃべくりなら朝まで行けそうですがv-411
2011/03/02(Wed) 13:48 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~ちわ♪
あれから、もう1年が過ぎたんですよねぇ~
早すぎですv-405

そうだよねぇ~そう簡単には
来れる距離じゃ~ないもんね^^;
2011/03/02(Wed) 13:51 | URL | gucchi | 【編集
■白さん~ちわ♪
ん~聖地も
そろそろなくなりそうな感じです^^;

それでも、実物をみるとやはり
燃えるものもありますよねv-392

やっぱカブ系は迫力あったなぁ~v-398
2011/03/02(Wed) 13:53 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~ちわ♪
マナさんが満の字さんに
数回v-214してたかな??

σ^^、初めてシラフの満さんと
話したかも(爆

でも、いきなり大笑いされましたけどね?
何でだろう。。。。。v-15
2011/03/02(Wed) 13:55 | URL | gucchi | 【編集
■ ティーノ さん~ちわ♪
京四郎くんから翌日
ティーノさんが来るとは聞いてました♪

今回はお会いできず残念でしたね^^;

んで、そこの部分は突っ込まないでww

2011/03/02(Wed) 13:57 | URL | gucchi | 【編集
■きかしさん~ちわ♪
先日はどもでしたv-411

もっとゆっくり中国の話しを
したかったなぁ~ww
なので、待ってますv-411

コチラこそ、今後ともよろしくお願い致しますv-436
2011/03/02(Wed) 13:58 | URL | gucchi | 【編集
■★Tatsu★さん~ちわ♪
あら~いらしてたのですね^^;
残念。。

ぜひ、次回チャンスがあればお会いしたいですね♪

でも。。。。なにかかなり縮小の方向でしたよね!
来年は更に標本の方が多くなりそうですねv-390
2011/03/02(Wed) 14:01 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん、こんにちは~!
お久しぶりです~
ブラ三はバックレちゃってごめんなさいでした。/^^;
そちらは地震の被害なかったですか?
こちらは停電が3日間程続いた位で、それ程大した事はなかったです。
近所の家は瓦や壁が崩れてしまってますが...
そういえばgucchiさんから頂いたサタンニョロが一頭蛹化しました!
♀と思っていたら、サタンでちゅ♪でした。^^;
でも停電で最低0℃になってしまったので、
結局全滅かもしれません。
すんまそ~ん!>o<;
2011/03/24(Thu) 16:22 | URL | キドちゃん | 【編集
■キドさん~おひさ♪
キドさん~ブラ三卒業おめでとうww
σ^^まだ留年中ですね(爆

地震に関しては多少物が落ちた程度で
後は大した事はありませんでしたが~
お彼岸や卒業式には影響がありましたv-390

ウチではサタンが前蛹で落ちています!
それも♂が!!v-406

なにか、歯車が完全にズレちゃってますよ^^;
2011/04/03(Sun) 15:00 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
