やりましたぁ~♪
1億拾いました~♪・ウッディ~拾いました~♪奥さんに勝ちました~♪(爆

更に~♪
【第1回 プリン隊プレ企画!!】見事!当選~♪

”プリン隊関係者様、協賛者様のハッセさん!!”感謝です♪(人´∀`)Thanks!!


《これで、プレ企画3回チャレンジも、3回当選(`m´〃)うししし》

*σ( ̄、 ̄)の品に応募していただき、当選されたもちや様
発送など、不慣れですが気を付けて発送いたしますのでよろしくお願い致します。


さて、嵐のような3月がやっと終わり、隙を見て逃げます(^_^;))))))コソコソ


特に虫達に変化がないのですが・・・・。

3/17日、初詰め詰めデビュ~をした訳ですが、
ココに来て~

■【Mesotopus regius 】様
   ~レギウスオオツヤクワガタ~
    【B-STAさんSLS血統】


の増数したプリカに限界が来ているようなのですが・・・・・。

middle_1238548504.jpg


そして~問題のRcadiaですが!

middle_1238548592.jpg

こんな感じで外見的にはOKですかね??
ただ、2週間~20日は待ちなさい!!

との師匠様達の教えにより、投入をウズウズして待っている状態であります(`m´〃)うししし

一応、2週間は経過しているのですが・・・・。

【GO~ですか??】それとも、ヒロミGO~ですか??(´ρ`)ポカーン

・・・・すいません・・・いつもいつも・・・疲れてるのかなぁ~(爆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
