はい まだ生きていましたパート3^^;

そんなσ^^を 誘っていただき 行って参りましたぁ~~プリン同窓会

miwa♂さん・itarumeguさん・りんくわさん・
京四郎くん・efdenさん(お初です♪)


本当に楽しいひと時をありがとうございました
また、次回 (`m´〃)うししし











そしてマナマナさん 当日バックれ!。。。。。。。。。。。。。ドあほwwww


ん??毎回同じ内容になっちゃったwww




ちゃんと書けたかな??wwww
公開のボタンがわからんかった。。。。。。

*みなさんのブログは今だ徘徊してますよ~
かっつさんのプレも宣伝したいも色々と書き方がわからなくてすいません^^;

では みなさん( ´ ▽ ` )ノ

コメント
この記事へのコメント
次は行くz~
2015/05/17(Sun) 18:38 | URL | バックれのマナ | 【編集
女子大コンパ行きたいです(爆
2015/05/17(Sun) 20:10 | URL | ita | 【編集
ばっくれ禁止
次は俺も行く〜♪
2015/05/18(Mon) 00:06 | URL | わか | 【編集
我輩も~......は無理か?
2015/05/18(Mon) 22:48 | URL | ケロロ軍曹 | 【編集
>次は行くz~

お前だれ??w
2015/05/19(Tue) 12:16 | URL | gucchi | 【編集
>女子大コンパ行きたいです(爆

それはσ^^の得意科目じゃないよw
2015/05/19(Tue) 12:17 | URL | gucchi | 【編集
>次は俺も行く〜♪

若さんいないから辿り着くの大変よw
2015/05/19(Tue) 12:18 | URL | gucchi | 【編集
>我輩も~......は無理か?

ケロロさん!ご無沙汰しております!
かっつさんのプレで!ケロロさんの見っけ(`m´〃)うししし
2015/05/19(Tue) 12:20 | URL | gucchi | 【編集
お疲れ様でした〜♪
次もオレは行く!!
2015/05/19(Tue) 15:31 | URL | miwa♂ | 【編集
じゃあ俺も?
2015/05/20(Wed) 19:25 | URL | 月読 | 【編集
有難うございました。
調子に乗って・・俺も行きま~す♪
2015/05/20(Wed) 21:41 | URL | efden | 【編集
■miwa♂さん~
ぜひ また企画してくださいねw
2015/05/21(Thu) 10:49 | URL | gucchi | 【編集
■月読さん~
お久しぶりです♪
そうです!ぜひww
2015/05/21(Thu) 10:50 | URL | gucchi | 【編集
■efdenさん~
先日は乙でした♪
ぜひまたお会いしましょうね♪
2015/05/21(Thu) 10:51 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
