うぉ~!終わんねぇ~(;^_^A

緻密な計算により、完璧な予定を組んで仕事にあたるも・・・・・(爆
次から次へと計画が崩れてく~はぁー・・・(*´Д`)=з

なもんで~ちょっとここで、息抜きね♪

■【Prosopocoilus hasterti hasterti 】様
    ~ブラックハスタートノコギリクワガタ~
     【B-STAさん血統】

先月かな??、やっとブラハスの♀の1匹が蛹室つくり~
ずっと、楽しみにその様子を観察していましたが・・・・。

ここ数日、観察を怠けていて、昨日の夕方覗いてみると~

middle_1238392710.jpg


管理ラベルで死角になっていたみたいで、蛹室に菌糸が??
”こりゃ~救出作戦開始です(*`д´)b OK”

で掘りましたところ~
middle_1238392954.jpg


思ったほど、広がっていませんでしたが、こりゃ~出しますよね??

middle_1238393046.jpg


で!無事、人工蛹室へ~(こちらのほうが危なかったりして(`m´〃)うししし)

で!!ここでσ( ̄、 ̄)にもNTの資質が??
(あっ!ニュータイプね(爆)
”ピロリロリ~ン♪”と感じたもので~(`m´〃)うししし

■【Mesotopus regius】様
   ~レギウスオオツヤクワガタ~
    【B-STAさんSLS血統】

本当に!なぜか、既に蛹化している♀が気になって~
露天堀りしていましたので、早速覗いてみると・・・・・(;´д`)トホホ

middle_1238393340.jpg


やはり!!
σ( ̄、 ̄)にとっては始めての経験も重なる時はこんなもんですね(;^_^A

虫神よぉ~!!こんなσ( ̄、 ̄)をいじめないでくださいな!!凸(`∀´メ) ゥヶヶ

すぐに、パニくっちゃいますからヾ(*°▽°)ノあはは

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
