ここ数日、本当に寒いですねぇ~♪
今日は、チビ達仲間&奥様連中は花見だそうで・・・・・。
なぜ・・・おいちゃんは連れてかない!!うるさいから??凸(`∀´メ) ゥヶヶ

風邪引いてくんなよぉ~(>人<*)ォ願ぃ…!!!

そして、特にこれといってないのですが・・・・・。
スイマセン(;^_^A

■【Prosopocoilus hasterti hasterti 】様
    ~ブラックハスタートノコギリクワガタ~
     【B-STAさん血統】


ここまで2回の採卵をして約50個の卵を頂いておりますが~
未だにチョロチョロと孵化しております(*`д´)b OK!

そして、初回採卵が30個と飛ばして産んでくれたのですが・・・。
そのうち約半数以上は無事孵化~♪

のこりの卵もありますが・・・・ダメでしょう??
これは、初回産卵のためでしょうかね??

さらに、その孵化した内のこれまた半数がマットに潜らず、
真っ赤や真っ黒になって★に・・・・(;´д`)トホホ

も~初令の扱いヘタすぎる!!

でも、2回目の採卵分は孵化、潜りとも
それなりに良さそうです(*`д´)b OK!

マットも初令用に揃えているのになぜ、潜らないのだろうか??

middle_1238206698.jpg


ココに来て、毎日孵化してきてはいますが・・・・。
3回目はもう、採卵せずにニョロでの救出を!と思って放置しているのですが(;^_^A
それは、それで産み具合はイマイチっぽいです(;^_^A

マットから卵が見えませんもん・・・・・。

時期のせいにしてもよろしいでしょうか??``r(^^;)ポリポリ

でも!『プリン隊のプレ企画』の子はちゃんとありますので(*`д´)b OK!


そして・・・殴られそうなネタで(`m´〃)うししし

■【Mesotopus regius】様
   ~レギウスオオツヤクワガタ~
    【B-STAさんSLS血統】


♀は既に蛹化していますが・・・・・。
残りの♂??が見えましたψ(`∇´)ψ ケケケッ

middle_1238207203.jpg

みなさん!!怒りますよね??

すいません、ついついこんなんでも撮っちゃたもので・・・・(;^_^A
お尻しか見えませんでしたが、シワシワでしたね♪

大きさは期待薄ですが~なんとか顎を引っ張ってやります(笑
体重軽くても・・・顎は伸びる子は出るのであろうか??
σ( ̄、 ̄)はそんな実験をしております(`m´〃)うししし

更に・・・・みなさん引かないでね♪

■【Geochelone elegans】様
    ~インドホシガメ~

今朝、従業員のあんちゃんがσ( ̄、 ̄)を呼びつける・・・・・。
『産んでますよぉ~♪』・・・・・と!!

確かに白い物がある(*`д´)b OK!
急いで駆けつけ!近くによると~・・・・・・。

middle_1238207785.jpg


・・・・・キャベツの芯・・・・でした(;^_^A

本当にお粗末様でした・・・・ごめんなさい( ̄∀ ̄;)汗
以後、反省いたします(^_^;))))))コソコソ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
