昨日、まんじさんのブログにて、画像付きで~
ドルクス属の説明をされていて、非常に面白かったです(*`д´)b OK!

その中のドルクスSP.とても気になります♪

なぜならば~♪を飼育しているからであります(*`д´)b OK!

なるほどねぇ~!あのような感じが羽化してくるのね??(`m´〃)うししし

しかし、♂の大きさは、大きくても70ミリ前後なのでしょうか??
それ以上の子はあまり見ないような気がしますが・・・・・はて??

■【Dorucus SP】様
    ~ドルクスSP~

3/7に♀1は早くも蛹になっていますが~
残りの2ボトルが変化が見えませんでしたので~

1月以来の交換実施~♪♪

middle_1238135538.jpg


■11g⇒19g
 20g⇒24g

なんとなくですが、このニョロはかなり体重よりもしっかりした感じを受けます。

でも、まだ時間は掛かるのかな??
9月に1本目投入したから~まぁ~もうちょいかな??

成虫の写真を見る限りでは、結構ジブくてカッコいい種ですよね♪

SP.とSSP.の違い・・・・・昨日、学んだのに・・・・。
もう~説明できませぬψ(`∇´)ψ ケケケッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
