今日はなぜか、寂しく虫と格闘しております(/ヘ ̄、)グスン

正確には、コバエと2日に渡り戦っていて、今もその最中です(爆

今日の参ったケースはクルビSSP.なんですが・・・・
冬越しさせていたので、放置していたら・・・・コバエの巣にΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ただ今、外に蓋を開けて放置し、マットを入れ替えます・・・・。


で、後は場所の確保もあり、国産オオクワの整理を開始しました(*`д´)b OK!

今現在まで、飼育数を数えていませんでしたが、全部で13本ありました(;^_^A

さぁ~掘りましたよぉ~(`m´〃)うししし

まずは内訳からなのですが~♪

♂=9匹
♀=4匹で、そのうちまだ、ニョロが2ニョロでした♪

■【Dorcus hopei binodulosus】様
    ~国産オオクワガタ~
     【阿古谷産】*08.07孵化


middle_1237948057.jpg


またまた、わからない蛹の測定~(;^_^A
残りに賭けていましたが、15~18gといったところでまとまっています(爆

middle_1237948152.jpg

↑の画像・・・昨日、milagさんのとこで見ました??

すいません・・・・パクリました(`m´〃)うししし
人工蛹室は比べ物なりませんが・・・・。

でも~男だけの部屋ψ(`∇´)ψ ケケケッ 何気にいいかもぉ~♪

更に・・場所を整理するためにやったのに、かえって場所を取るハメにψ(`∇´)ψ ケケケッ

そんな中、♀2は羽化までしちゃってました(;^_^A

middle_1237949116.jpg


左の子は50ミリ弱位だと思われます(*`д´)b OK!


この子達は1ペアを残して、息子の友達に配ろうかと~
そして・・・NEW血統を入れ替えるか思考中~(`m´〃)うししし

真髄を極めるのはとても無理な話ですが~
一応、参加程度の気持ちで・・・・なにせチャレンジャ~gucchiですから~(爆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
