祝 WBC連覇~♪
おめでとう~侍ジャパン(*^-゚)vィェィ♪
《感動です♪》

もう・・・・泣きそうです・・・この頃、涙もろくて(/ヘ ̄、)グスン
いやぁ~よかった!よかった!(*`д´)b OK!

☆今日は《感動》がもういっちょあります♪

といいますのは~

■3月23日岐阜オフ会まんじさんの粋な計らいにより~
電話初参戦させていただきました(*`д´)b OK!

いやぁ~緊張しましたし、感動しましたよ♪

まだ、σ( ̄、 ̄)はオフ会どころか、まんじさんともお会いしたことが無いのに~
本当に(人´∀`)Thanks!!

昨日の夜、σ( ̄、 ̄)の携帯に着信が・・・・。
何故か、まんじさんの携帯番号を登録してあるσ( ̄、 ̄)
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

gucchi  『もしもし?』
まんじさん『gucchiさん??』

そしていきなり~『gucchiさん真面目な声ですねぇ~』
って・・・・まんじさん!σ( ̄、 ̄)・・・・シラフですよ(`m´〃)うししし

まんじさんここで既に、酔いが80%だったそうで~♪
(もう、ここは噂のダークの世界に入っていたのでしょうか??)

もう・・・周りの盛り上が凄くて、まったくお話が聞こえませんでした(;´д`)トホホ

何回も聞き直しちゃってスイマセンでした``r(^^;)ポリポリ

そして、その後 PaPaさんに代わっていただき~
また、緊張(笑

しかし、PaPaさんはとても爽やかな声で~
しかも、とても冷静??お話を聞けばまんじさんの見届け人だとか(爆

そんなこんなで、ほんの一時ですが楽しい時間でした!

他の岐阜オフ会のメンバーの方とはおしゃべりできませんでしたが、
機会があればよろしくお願いします♪

で、本日のカブクワなんですが~♪

■【Dynastes satanas】様
    ~サタンオオカブト~

お彼岸も過ぎ、虫弄りを再開しまして~
早速、コバエとの激闘を繰り広げました(;´д`)トホホ

そんな中、もう殆ど忘れかけていた??
2年と4ヶ月も間、熟成をしておりました・・・・。

サタン♂が~♪

middle_1237871268.jpg


いやぁ~まさにヤットデタマン♪ですよ(;^_^A

長かったよぉ~ほんと(´ρ`)ポカーン

因みに、ペアで購入した♀ニョロは去年とっくに羽化して~
他の♂と結婚し、子孫を残し、★になっています(;^_^A

『君は今後、どうすんの??』ψ(`∇´)ψ ケケケッ

それに、このケースはコバエだらけで、上積みだけを取ったので・・・。
多分、卵、産み付けられてますよね??

しばらくしたら・・・また、コバエだらけかぁ~(/ヘ ̄、)グスン


なんか、いろいろ興奮しちゃって(σ・∀・)σ
それを、文章にするのって~本当に難しいですね(`m´〃)うししし
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
