本日でお彼岸が明けます~♪
後は・・・小学校の卒業式かぁ~(;^_^A

もう少しでトンネルの出口が見えます(*`д´)b OK!
でも~【虫】の見回りは欠かせません(笑)

まずは~ケースを横切っただけでハッキリ確認ができる~♪

■【Dynastes neptunus】様
   ~ネプチューンオオカブト~
   【Mっさん拝借血統】


middle_1237778353.jpg


ケース横に1個だけ~がψ(`∇´)ψ ケケケッ
底など他には見られませんが・・・・・。

前回、見事??4卵を採卵しておりますが、
1個は消滅!!のこり3個はなんとかいい感じに膨らんでますね(`m´〃)うししし

”鬼門種”だけに、この先わかりませんけどね(;^_^A

今日はもういっちょ~♪

■【Mesotopus tarandus】様
   ~タランドゥスツヤクワガタ~
   【まんじさん印】


これまでに、この良血もなんとか累代分のニョロは確保できたかなぁ~
と思っていましたが・・・・。

なんとなく・・・・・・ただ、なんとなく・・・・・♀が堀りたそうでしたし``r(^^;)ポリポリ

産卵材は手持ちに無く~あるのがドラ猫の800カワラのみ・・・・。

そうです~これで遊んでもらっていました(;^_^A

middle_1237779003.jpg


結果産んでくれてます♪
(^_^;))))))コソコソ

いつもながら画像わかりずれぇ~(;´д`)トホホ

大丈夫!!元気に孵化した暁にはまた、詰めましょう~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

*ちょいと質問~♪

Rcadiaなんですが、S1RとNPSでは詰めた日が同じでも~
菌の回り方はS1Rの方が早いですよね??

なにかここに来て、両種の菌の回り具合い??色合い??に差が出てきました。
これって、正常ですよね??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
