今日は朝5時にいつもの通り市場へ向かう~♪
今時段々、明るくなってきた~♪(これでもね・・・)

middle_1237245333.jpg


いつもは下で車を走らせますが~今日は豪華に首都高(*`д´)b OK!

middle_1237245367.jpg


本日はセリに参加せず、注文品だけ急いで積んで~
すぐさまとんぼ返り~(*`д´)b OK!

そして、開店までの時間が”チャンス”です!!
昨日、しこたま仕事のネタを仕込んでおいたので・・・・。

『詰めるしかない!!』

と言う訳で・・・お彼岸の入りの日に、虫を弄っているのはσ( ̄、 ̄)だけでしょう~
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

”あっ!みなさん!お墓参りはいきましょうね♪”

そんな訳で頑張りました~♪すいません、動画はありませんが・・・・。
とりあえず、一人で『ハァ~ハァ~』はしましたよ(笑)

Rcadiaを8ブロックでのデビュ~戦です♪

詰めた内容は=S1Rを4本・NPSを4本・MIXを2本の
計=2Lブロー・10本なり~(*`д´)b OK! 
あと、少々のプリカね(;^_^A 

middle_1237245964.jpg


いろいろ、苦戦画像を撮りたかったのですが・・・おが粉だらけでして(;^_^A
時間もどれぐらい掛かったことやら・・・・・。

2時間ぐらいかかったのかな??
とにかく!!
『やりましたよぉ~(*`д´)b OK!』

凄くこの菌糸がイトオシイです(爆)

これで、一応『完結』ですね!
お付き合いしていただいたみなさん無事??完了いたしました(爆)

もちろんびちゅ~さんの虎の巻を見つつ~
まんじさんの動画見ながら~笑いつつ

なんとかできました(笑)

*ちなみにsorapaさん~【くわがた村の菌糸崩し】ですが、

一応、下のケースに3ブロック削れますね!
他の使用したことないのですが、崩すのは良好でした!
ちと、崩しづらいところも、中央の金具がなかなかいい感じでしたよ~

そして、金網ですが・・・・網の部分は外れません(;^_^A
なので、四隅や周りに細かく入ってしまった、オガ粉はトントン下ぐらいでは
取れませんでした・・・・・。

middle_1237246961.jpg



*すごく・・・わきの下等がいたいんですがψ(`∇´)ψ ケケケッ
 本当はねぇ~もっと後回しで詰めるつもりでしたが、たしか
 まんじさんが20日は見たほうがいいよぉ~と!
 なので、まずはSLSレギに使用するために頑張っちゃいました♪

しかし、お花の臭いしかしない店内も・・・・菌糸の臭いしかしない・・・・。
(V)o\o(V) (Y)o\o(Y)フォッフォッフォ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
